• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

超微細イメチェン

超微細イメチェン 毎日暑い日が続きますね。
気がついたら半年もブログ無更新放置状態・・・・^ ^;

とりあえずウチのイベリコ、間違い探しのようなイメチェンしてみました。

A-ライン(アダルトライン)にピッタリで良い感じに渋くなりました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/23 16:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年6月23日 16:53
渋くてステキですw
コメントへの返答
2011年6月23日 21:33
マジ渋井さんです♪
2011年6月23日 16:57
びほ~あふた~(゚Д゚)

びほ~画像ないとおいちゃんには?(笑)

先日は急な問い合わせ失礼をば(笑)
コメントへの返答
2011年6月23日 21:36
インプ乗りの方々はすぐ判ると思いますよ(^O^)/

グリル付近に答えがありますよ♪
2011年6月23日 20:15
素敵だったんで、マネをさせてもらおうかと。ちょっとアレンジを入れて!
コメントへの返答
2011年6月23日 21:38
レオ兄さん!もう少し優越感に浸らせて下さい♪(^ε^)♪
2011年6月23日 20:51
渋いSTIですね(^_^)
コメントへの返答
2011年6月23日 21:40
値段分の見た目効果あり♪
自画爺さんです(・ω・)/
2011年6月23日 21:12
モノクロでかっこいいすw

チェリーレッドのエスティアイ
アルテッツァに仮付してネタ用
写メとりたいです(爆
コメントへの返答
2011年6月23日 21:42
使用済みエスティアイエンブレムは幾つかあるので、色々試してみようか!?('-^*)/
2011年6月23日 22:13
コメントは初でしたかね?
よければノ-マルのあれば欲しいな~

見た目落ち着いていい感じですね。
コメントへの返答
2011年6月23日 22:27
(土)の初代のマフラー取り付けお疲れさました(^O^)/
前付いてたヤツなら来月の定例行けたら差し上げますよ♪
2011年6月23日 22:53
さすが!支部長~!
大人ですね!
デコインプには、違いがわかりません!笑
コメントへの返答
2011年6月24日 8:24
族長には全く関係のないイメチェンですからo(^▽^)o
デコインプのアンダーネオン、期待してますぜ♪(≧▽≦)
2011年6月23日 23:07
やっとだね~(笑)
コメントへの返答
2011年6月24日 8:25
やっとこさですよ~(笑)

プロフィール

「脱インプ❗」
何シテル?   12/02 19:18
沖縄本島北部に生息しているものです。 インプを狩る故C・マクレーのイカれたカニ走りを見て以来、スバリストの道へ(*^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

受取り後、初オイル交換。他。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 01:03:59

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の新車で購入したクルマなのでいろいろ思い入れのあるクルマでした。今はごう太郎さんから ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
 知人がしばらく海外出張で、メンテが出来ないからとゆうことで譲り受け、ジェミニから乗り換 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
MR-2のミッションがイカれて手放した後、親父の所有していた営業車を乗り継いだクルマでし ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
 免許取って、はじめて乗ったクルマです。Tバルーフが災いして雨漏りが大変でした。どノーマ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation