• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月26日

おはようございますexclamation×2

おはようございます 晴れて清々しい朝を迎えました晴れ

今日も暑くなるんだろうな冷や汗2

今日はこの方と早朝密会をウッシッシ

夜まで起きてられるか心配ですが泣き顔

そんなわけで皆さん今日も1日宜しくです手(パー)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/26 05:19:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴9年!
ぐんちゃさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 5:26
はよ~

どうせ夜いくんだべ?

なぜに早朝から(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年6月26日 5:28
おはです手(パー)

そうですよ冷や汗

近所に配達なのでちょっとウッシッシ

よろ~
2009年6月26日 5:39
おはよーexclamation

こっちも晴れが眩しいexclamation×2

ラス1頑張れば手(チョキ)

ナイト入りお気を付けてexclamation×2

今日もよろしくるんるん
コメントへの返答
2009年6月26日 6:05
おはです手(パー)

いい天気ですね晴れ

そうですね指でOK

了解でするんるん

よろ~
2009年6月26日 5:51
おはようございますexclamation×2


また、フルプラウザで確認したよ冷や汗


俺ん家だぜうれしい顔exclamation×2


お巡りさん呼んどくから、気を付けてこらいよウッシッシ


では、また後でウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月26日 6:07
おはです手(パー)


そうなんですねウッシッシ


ちゃんと行きますからねうれしい顔


積載は大丈夫だと思います冷や汗


よろしくです手(チョキ)
2009年6月26日 6:06
なるほど(笑)↑のお方のコメで理解できました♪

今日も暑くなりそうですね!
がんばりましょう♪
コメントへの返答
2009年6月26日 6:08
そうなんですよ手(チョキ)

もうすでに暑いですふらふら
頑張りましょうね指でOK
2009年6月26日 6:20
おはよ~手(パー)

早朝密会exclamation&questionして夜夜に移動exclamation×2

とは・・・体力指でOKありすぎぃ~うれしい顔

今日も暑く晴れなりそうだな冷や汗

ほんよろ~るんるん
コメントへの返答
2009年6月26日 6:34
おはです手(パー)

そうですようれしい顔

どうなんでしょうね冷や汗

すでに暑いですふらふら

よろ~
2009年6月26日 6:21
おはようです。

今日朝からすっきりと晴れて気持ちいいですが、日中の最高気温は32度だそうです。アワワワ(゚Д°))))))

夜は気をつけてきてくださいね(^o^)/

今日もよろしくッス♪
コメントへの返答
2009年6月26日 6:35
おはです手(パー)

いい天気ですが
すでに暑いですふらふら

了解でするんるん

よろ~
2009年6月26日 6:22
朝から夜までお疲れさまです(^-^ゞ笑
今日も暑くなりそうですが頑張りましょう( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2009年6月26日 6:35
乙です手(パー)
頑張りましょうね指でOK
2009年6月26日 6:24
おはようです。

いよいよ明日、えりおしんさんに会えますね。

期待してます(^O^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年6月26日 6:35
おはです手(パー)

そうですねうれしい顔

かなり楽しみですウッシッシ

よろ~
2009年6月26日 6:26
おはです


ホントにあづいっすね

朝から晩まで、長いですけど、がんばってください
コメントへの返答
2009年6月26日 6:36
おはです手(パー)


もうダメですふらふら

頑張ります指でOK
2009年6月26日 6:36
おはよ~♪

エリが写ってないけど?

今夜は何時頃到着するの~。

寝てるけど

(´,_ゝ`)プッ

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年6月26日 6:54
おはです手(パー)

やっと気づいてもらえました冷や汗2

11時くらいかな泣き顔

そうですよね冷や汗

(・∀・)ニヤニヤ

よろ~
2009年6月26日 7:04
オハです♪

コッチも今日は32℃らしい…

明日まで持たないかも…

ホンヨロです♪
コメントへの返答
2009年6月26日 7:15
おはです手(パー)

暑すぎですふらふら

どうしようげっそり

よろ~
2009年6月26日 7:19
おは♪

いよいよ明日ですね。
バナナは3本までおやつとみなされますウッシッシ(嘘爆

今日もよろ~
コメントへの返答
2009年6月26日 7:39
おはです手(パー)

おいらは今日の夜からです指でOK
了解です手(チョキ)

よろ~
2009年6月26日 7:57
肉、生で食って明日、リーゲーになりますようにほっとした顔
コメントへの返答
2009年6月26日 9:26
生では食べません冷や汗2
2009年6月26日 8:00
おはようございますウィンク手(パー)

今日も暑く成るみたいだからバテない様に今日もお互いがんばりましょうウィンク手(パー)

よろしくですウィンク指でOK
コメントへの返答
2009年6月26日 9:27
おはです手(パー)

もうかなり暑くてくたばりそうですふらふら

よろ~
2009年6月26日 8:08
おはーグッド(上向き矢印)

あれ?
今日はエリが居ないよ台風猫2台風
バナナはおやつにはいりますW

今日もヨロシクウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月26日 9:29
おはです手(パー)

そうなんですよ冷や汗2
エリがいないんです泣き顔
了解です指でOK

よろ~
2009年6月26日 8:50
おはよー

エリは?

あ、もうエリだけYG入り!?(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年6月26日 9:30
おはです手(パー)

エリは昨日の夜に

スタンドに置いてきましたウッシッシ

よろ~
2009年6月26日 9:01
おはですexclamation

今日も暑いねあせあせ(飛び散る汗)

熱中症には気をつけてねexclamation×2
今日もヨロシク手(チョキ)
コメントへの返答
2009年6月26日 9:31
おはです手(パー)

暑すぎですふらふら

了解です指でOK
よろ~
2009年6月26日 9:28
おっはよ

がんばって 前のり

うちも 明後日は 早朝 三時から 山形に 向かいます
コメントへの返答
2009年6月26日 9:32
おはです手(パー)

頑張ります指でOK

楽しんできてくださいねうれしい顔
2009年6月26日 10:42
おはようございますほっとした顔

そういえば例のDisk、

何枚あれば良いんでしたっけexclamation&question

一応8枚作りましたけどあせあせ(飛び散る汗)

本日もよろしくですexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月26日 11:54
ちは手(パー)

そのくらいあれば

十分だと思います指でOK

早速夜にウッシッシ

よろ~
2009年6月26日 13:15
ちは!

帰宅した後、気を失ってました。。。(汗

今からまた寝ますが(ワラ

お仕事がんばってね!

よろぉ
コメントへの返答
2009年6月26日 13:32
ちは手(パー)

夜勤だから仕方ないですね冷や汗

ゆっくり休んでくださいね手(チョキ)

頑張ります指でOK

よろ~
2009年6月26日 15:09
ちわw

いよいよですd(^-^)ネ!

福島で合流でしたか?(・∀・)ニヤニヤ

よろぉ♪

コメントへの返答
2009年6月26日 15:57
ちは手(パー)

そうですね指でOK

先に現地でビール

よろ~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはようございますexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:09:10
おはようございますexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 14:32:27
なんとか無事に手(チョキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 14:29:39

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
ついに買ってしまいました🎵
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
これになりました😅
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
すごい車ですねexclamation×2 かなり面白いですうれしい顔
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車でした涙 色々な経験をさせてもらった車ですウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation