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L.P.Gの愛車 [ダイハツ ミラウォークスルーバン]

整備手帳

作業日:2017年9月9日

TR-XX用タコメーター

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
念願のセンタータコメーターをオークションにて入手しました。

配線コネクターを探して準備までが結構掛かりました。

AカプラーとBカプラーはL900ムーブからCカプラーはオプテL300のメーターから流用しました。

画像は流用したL300のメーターです(本体は使いません)
2
メーター配線をギボシ等で入れ替えしながら取付けます。

みんカラの諸先輩を、参考にさせていただきましたm(_ _)m

メーター確認時に球切れに注意です(笑)
3
イグニッションコイルのマイナス側から室内に配線を通して接続し無事にタコメーター作動。

20数年前の記憶だと先輩がメーター入れ替えたときはターボランプ作動してたんだよなぁ…(NAキャブ車、4MT)

A14の配線どこに繋がると作動するのか…
4
ATのCカプラーの配線

B1➡︎×
B2➡︎A3
B3➡︎C6
B4➡︎A4
B5➡︎C5
B6➡︎C3
B7➡︎C1
B8➡︎C2

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