• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男宝のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

閉鎖664店に上積み サークルKとサンクス



 ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)は11日、「ファミリーマート」へのブランド転換を進めている「サークルK」と「サンクス」の店舗のうち、来年2月末までに664店を閉鎖すると発表した。当初計画より上積みし、不採算店の整理を加速する。中華牛宝

 同社は2017年度に369店を閉鎖する予定だったが、295店を追加で対象とする。ファミリーマートの400店舗を含めると、千店規模のコンビニを閉鎖する計算になるという。

 高柳浩二社長はこの日の決算会見で「来年度に向けて収益基盤を整備し、将来への懸念を払拭する」と話した。頂点3000
Posted at 2017/10/12 11:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

かわいそうだけど

今回は 無視することにしました

なんだかな~
こんな事を 書くと
怒られるのかもしれないけど・・

中途半端に出来るから
それがイケないのだと思う

行きたくないな~
今夜の試合

最年長が スタメン
しかも補欠では ないらしい

そして、今夜行われる もう一つの試合の
副審が 足りないらしい

副審には、頑張れば 行って 出来るけど
疲れてるから
今夜は 無視する事に

若手よ もう少し頑張ってくれ
(忙しいのだろうけど・・)

まぁ 適当にプレーして
楽しんで来ましょう!

無理にならないように
程々ににね~(笑)

SPANISCHE FLIEGE D5(催情剤)
蒼蝿水FLY D5(原液)
Posted at 2017/09/28 11:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

たまには女性の気持ちになって

♪私の奥で果てて
 この胸に崩れ落ちて
♪両手を背中に回しあって
 やさしいキスをして
5月に書いた
最後の唄のサビなのです
バラード…
ってか夢二的には
セレナーデなのですよ
…い、いかかでしょうか??
「…あのさ
 これこそあかんヤツやん」
…何で??
「きゅん…ってくるんじゃなくて
 じゅん…ってなるやん」
…は??
「聴いてると
 ふとももを閉じたくなんのね
 ちょびっと溢れるわ」
…な、何が??
「てかさ
 エロでしかないでしょ?
 センセはこんなんつくって
 何を目指してるの?」
…そ、そう
 それなっ
 自分でもわかんないワケですよ
「センセのメインジャンルって
 EDMでしょ」
…うん
 自分的には現在でも
 ビッグビートって言いたいけどね
 メインターゲットは
 イギリスのナイトシーンでさ
「どーして
 そっちの曲つくんないの?」
…き、気分じゃないから…かな
「はぁ…
 気分、気分って
 いっつもそればっか」
…うー
 ご、ごめんなさいなのです
さて
今回もそのサビを
スコアにしてみました
16分音符が出せないので
4分音符=8分音符
8分音符=16分音符に
変換してほしいの
表記上は16小節なんだけど
実際は8小節なのね
テンポは♪=78かな
唄い方は揺れのあるポルタメントで
ねっとりと粘っこく
マイキングの近接効果を使って
低音を拡げてクソ甘くしてんのね
まったく何がしたいんだか…

五夜神
新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)
Posted at 2017/09/21 11:20:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

夢だとか 世の中の建前だとか

これは蛭子能収さんが言ってたことだが

夢だった漫画家としての仕事はともかく、食べるためにやってきたいろいろな仕事については、いいことなんかひとつもありませんよ。vegetal vigia 植物偉哥でも、自由に生きるためには、自分で稼がないといけないんですよね。仕事でやりがいや生きがいを見つけようとするのが間違い。働くことに意欲を求めるのがおかしいんです。仕事で輝くという人生は変。人は、競艇場で輝くために働くんです。
自由に生きるためには、自分で稼がないといけないんですよね。仕事でやりがいや生きがいを見つけようとするのが間違い。働くことに意欲を求めるのがおかしいんです。仕事で輝くという人生は変。人は、競艇場で輝くために働くんです。
----------------------------------------------------------

競艇場で輝くために働くって

食べるためにやってきたいろいろな仕事については、いいことなんかひとつもありませんよ。には一緒の感覚だな狼一号

よく世間TVではしてきたことをいい経験であり将来役立ったとか言ってる人がいるみたいだけど、それは稀ですよ。
大概の人は苦しんでますよね。夢に向かってw

タモリは「夢の達成される前の期間は、まったく意味のないつまんない期間になる」って言ってたけど、これはちょっと言い過ぎかもしれないが

じゃあ生きてるって何なんだ?・・・てな話になる。

たまに
で川沿いのサイクリングロードを走っている時、さび付いたボロいが川原にとまっていて、物凄い地味でボロボロのオッサンが竿をだしている。帰り際見るとまだそこで釣りやってるw
別に金持ち風情でもない生活感が見えてこない人がただそこで竿をだし時間を使っている。何を考えて・・いや、考えていないのかもしれない。
これが本来の人間という動物かもしれないと思ったりして

俺は少し逆で働く時間が惜しい、作曲したい、ピアノを練習したい。とか
要は仕事が邪魔な人間であり、中華牛鞭競馬やりたいとかじゃなく、その上の贅沢じゃなく、今の環境を維持すること、衣食住、清潔に生きられること。
ただそれだけ
Posted at 2017/09/14 11:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

絶滅寸前

80年代後半のエンデューロブームで2スト4スト各メーカーから色んなオフロード車が販売されてましたがカワサキのKLXが販売終了そしてヤマハのWRも販売終了になるらしい(  ̄▽ ̄)

国内で250㏄のオフ車はホンダのCRFとヤマハのセローしか残っていない(´д`|||)

今はオンとオフの中間のデュアルパーパスが流行っているみたいですね( ̄▽ ̄;)

90年代始めもやはり同じ現象がありましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
(250クラスだとAX1やらTDR250、KLE250とか)

時代は繰り返すみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

回春堂海狗王
新倍柔情高級人体 潤滑剤
Posted at 2017/09/07 11:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「閉鎖664店に上積み サークルKとサンクス http://cvw.jp/b/2645142/40565943/
何シテル?   10/12 11:31
男宝です。よろしくお願いします。http://xn--19zl5rhf.akanpo.net
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

キムコ Sooner100z キムコ Sooner100z
キムコ Sooner100zに乗っhttp://xn--19zl5rhf.akanpo. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.