• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

どなどなど~なぁ~・゚・(ノД`)

どなどなど~なぁ~・゚・(ノД`) レガ男をのぉせぇ~てぇ~♪


はい、昨日どなどなされて逝きました・・・(´;ω;`)ウッ…











って解体屋さんがびっくりしてましたよぉ~


だって、まぁegはタイベル押されててバルブ逝っちゃってるからアウトで残ってましたけど・・・





インマニも無いし・・

内装ドンガラ・駆動系まったく無し!!

排気系まったく無し!!

ブレーキ無し!!(サイドも効かない)

サスペンションは家に転がってたどっかのエアサス付いてるし(笑)
超車高短www






ま・・・


出会いあれば、別れあるってことで・・・


こいつには、色んな所連れてってもらいましたし(*^_^*)

三重とか長野とか・・・


こいつのお陰で色んな人に出会いました(^_-)-☆

ありがたく送り出してあげました・・・





さようならレガオくん(´Д⊂グスン


今までありがとうね(TдT)



あ!!

バラすの手伝ってくれた タカ整備主任、みの検査員、鉄砲顧問 スペシャルサンクス 会長もよろしくって(笑)
アリガト!(´▽`)


こいつの遺品達が各地で活躍してくれてるハズ(*^^)v
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/03/06 08:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2009年3月6日 9:00
ぶひょ号おつかれさまでした( ̄~ ̄)ζ
おなじくぼくも解体屋にいわれましたね~室内もすべてなんもなかったから~笑
しかしもっていかれるときは一番かなしいですよね(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2009年3月6日 10:13
ありがとうございますウィンク

あっおんなじ人ハケェーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔うれしい顔

現場に居なくて正解でしたわん冷や汗冷や汗

泣いちゃう所でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009年3月6日 9:01
ぉはよーござすo(^-^)o

いよいよだぬ(:_;)
ぽんがいっつも『あのレガシーはほんとにかっこぃぃよなぁ』って、

自分のことのように言ってたっけww
コメントへの返答
2009年3月6日 10:16
28ちょんおはよぉ~(o^∇^o)ノ


お二方にも乗ってもらったっけねうれしい顔うれしい顔

まだATだった頃だけどたらーっ(汗)

うちも気に入っていたんだよんるんるん

ぽんちゃんも、素敵な車に出逢えるといいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク
2009年3月6日 9:57
そこまで弄ってるBHもなかなか居なかったのにね。
残念です…。

ま、何はともあれニューマスィ~ンが楽しみだw
コメントへの返答
2009年3月6日 18:42
たった1台でお気に入りだったんですけどね・・・(>_<)

去年、いじりまくったのが無念でした・・。

でもホント

ニューましんが楽しみ(*^^)v
2009年3月6日 10:49
ブヒョさんのレガシィの画像、一時パソコンの待ち受けにするぐらいかっちょよくて好きだったのに・・・(><)


そして一時は、ブヒョさんの動画の音に憧れ、パラツイン仲間で・・・

まぁなによりブヒョさんが一番ショックですよね(--;)

newマシンに期待してます♪
コメントへの返答
2009年3月6日 22:47
オデッチェイさんのレガだって凄かったぢゃないですかぁ~(^_^;)
オイラもうらやましいパーツいっぱい付いてたよぉぉ~( ゚ρ゚ )アゥー

パラツインはホント爆音だったよねぇ~(笑) しかもチョイ下品だった気が・・・(;・∀・)

でも、最近はニューマシンにぞっこんになってきたので全然楽になりましたよん♪

はい(*^_^*)

ジャンルは違えど車好きには変わらないよね(^_-)-☆www(なぞ
2009年3月6日 11:01
うぅ。(T_T) 辛い。(´A`)
ぶひょさん号、今まで御疲れ様でした!!

写真もハイパミで見た実物も格好良かったなぁ・・・・・・

次車も大切にしてあげて下さいね。(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月6日 22:51
ホントは、レガで一度でいいから、ODCのBBQ行きたかったですぅーヽ(`Д´)ノウワァン

本当は今年は、走行会枠で走りたかったんですけどね(>_<)


はい(*^_^*)

次車もバリバリ行きますよぉ^-(^_-)-☆
2009年3月6日 11:09
同じレガシィ乗りとしてこれほど悲しいことはないですね(>_<)
一時期は前置きのSYMS EXマニで仕様も似たところもありましたが、ブヒョさんレガシィさようなら(T_T)
コメントへの返答
2009年3月6日 22:53
今でも

BHは大好きです(^_-)-☆

たとえ新型がどんどん出ようともBHが好きです・・・

ビタんさんのレガにはおいらの面影も思い出させます。
どうぞ大事に乗ってくださいね(^_-)
2009年3月6日 11:15
なんとも悲しい光景ですね。
ブヒョ号おつかれさまでした!
形あるものいつかは・・・ですからねw

次の車の発表はいつ頃ですか???
楽しみにしてますよ!(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 18:44
ありがとうございます。

内ジャスや、夜ミでみんなと行き会ったのも思い出しました(´Д⊂グスン
早かれ遅かれですよね(>_<)

うふふ
発表はたぶん月曜あたり!?(笑)
2009年3月6日 11:36
こんにちはです。

あのレガが…

やっぱ寂しいですね…(T_T)

土に帰って安らかにって感じですかねぇ…

切ない……
コメントへの返答
2009年3月6日 18:46
こんばんはです(*^_^*)

TC1000で走っていたときの動画を思い出しながら観ています・・

S丸さんの声が入っていてwwwワラ

でも中途半端にその辺で乗ってられないで、キレイさっぱりってものいいかもです・・
2009年3月6日 11:40
以前に嫁号乗ってる時に見かけたんですよね~
あの時のオーラが感じない姿になっちゃいましたね(泣

寂しいですよねー
自分も前に乗ってたインプを手放した時、
しばらく店に止まってて、店の前を通るたびに
ちょっとつらくなりました。
間もなく買い手が見つかったと連絡が来たのですが、
久留米の人だそうで。もう見ることはないでしょう^^;
コメントへの返答
2009年3月6日 18:50
あ!!

そうですね!!

たしか石○坂あたりで・・(゚Д゚;)

もう今は、戦い終わった戦士だと思って誇りに思ってます(^_-)-☆

そうですよね、下取りとかにだすと・・どっかで見ちゃいますものね(>_<)

いい人にめぐり合えばいいんですけどね(^_-)-☆

キレイさっぱり潰されたほうが後腐れなくてよいかもですね(^_^;)
2009年3月6日 11:55
あ(゚д゚)~

お疲れ様~


このくるま初めて横のった時は不思議な動きする車だな~って感動したのを覚えています!

時期セカンドに期待!
コメントへの返答
2009年3月6日 18:52
お(゚д゚)~

どもぉぉ~


18○キロオーバーで助手席で寝てるのは江戸ちゃんくらいだよぉー(笑)

時期セカンド!?

・・・・

ベロッサ!?(ばく
2009年3月6日 11:56
( TДT)せ、切ねぇぇぇぇぇ

コイツのおかげでワシらも出会ったわけやし・・・

ブヒョ号の形見、大事に使うでね!!

昨日、よ~やく羽を装着したわwwww
コメントへの返答
2009年3月6日 18:54
いやいや

隊長のほうがもっと劇的なお別れしてますから(´ヘ`;)

そうですね、コイツのお陰で隊長達に出会えたのはホント感謝です(TдT) アリガトウ

お!!着けましたか(^_-)-☆

次はアレを送りますね(謎
2009年3月6日 12:02
ぶひょさん号お疲れさまでした!

あのBHは自分の中でもかっちょよくて大好きな1台でした(。´Д⊂)

コメントへの返答
2009年3月6日 18:56
ありがとうございます。

いやいや
これからは、ばななさん達若い人の時代だから・・・(笑)

美人短命って事で・・(違
2009年3月6日 12:20
マジありがとうございましたほっとした顔

さようなら手(パー)手(パー)手(パー)涙

貴方がいなければ…私の今はなかったです泣き顔

ありがと~うほっとした顔
コメントへの返答
2009年3月6日 18:57
いえいえ

その節は大変お世話になりました<(_ _)>

もう一回、タカさんとランデブーしたかったよぉ~(TдT)
2009年3月6日 12:24
17歳…〇〇〇モディファイ(大爆)

今だに笑ってます。
コメントへの返答
2009年3月6日 18:59
ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


車の下もぐってる時に話しちゃだめだってぇ~(;・∀・)

だから、タカさん浴びちゃうwww
2009年3月6日 12:27
ぶひょレガとみんなで集まったりしてたのがとても懐かしいです(:_;)

とても突然でしたもんね(;_;)
でも次の愛車楽しみにしてますねー(>_<)
コメントへの返答
2009年3月6日 19:02
ほんと、みんなで集まったよね(*^_^*)

某所では、ポンちゃんステがいっつも通過wwカサカサしてってさ(笑)

うん(TдT)
別れは突然だね・・

ポンちゃんも早く見つかるといいね(^_-)-☆
2009年3月6日 13:03
さみしいぃ・・・・・

時期愛車も同じ位愛しちゃうんでしょうね
コメントへの返答
2009年3月6日 19:04
ありがとうございます。

いまさんには、この車で大変お世話になりましたm(__)m

セカンドマシン見つけたらば走行会おじゃましますからね(^_-)-☆
2009年3月6日 13:13
ついにお別れですか猫2
寂しいですね(´・ω・`)

ほんのちょっとやけど、6速仕様乗れて嬉しかったです★

ぶひょ号に感謝です。ありがとうございましたウィンク
コメントへの返答
2009年3月6日 19:06
あっくん

ね・・・
あっくんも大変だろうけど、まだまだいっぱいレガ乗ってあげてね(^-^)

6速ね、先約で決まっちゃたの・・・ゴメンね・・・
2009年3月6日 14:22
お別れなんですね(-_-;)

切ないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブヒョレガの助手席に乗って内ジャの道でジャンプして屋根に頭ぶつけたの思い出しました(^o^)


時期愛車もうすぐ納車ですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月6日 19:08
お別れました(゚Д゚;)

ひさちゃんもよく乗せたね(^_-)-☆

あーーそうそう
ちっくんとバトってね!!

ひさちゃん軽いからいっぱい飛んだね(笑)

日曜日(・∀・)ニヤリ
2009年3月6日 16:15
ブヒョ号と三重まで遠征したのが懐かしいね。゚(゚´Д`゚)゚。

あっさり振り切られちゃったけどねwww

結局おいらは6速仕様になってから一緒に

走れなかったのが心残りだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


で次の愛車はインプ~?((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2009年3月6日 19:10
そうだね

あやちゃんと行った時の動画を懐かしく観てるよん(*^_^*)

あ!!
そだね・・・
最終仕様は見れなかったんだね(>_<)


次は・・・・・

Newレガシィ・・・・・(嘘
2009年3月6日 17:47
レガシィゎ悲しいけど…
別れがあれば出会いもあるんです揺れるハート
NEW車(セダン)楽しみにしてますっうれしい顔
コメントへの返答
2009年3月6日 19:51
出合いばっかりならいいけどね(^_-)-☆

そうはいいことばっかりはないよね(>_<)

月曜日!?
マックオフかな(^O^)ワクワク
2009年3月6日 18:25
愛情注いでただけに・・・・

しかたないね...

レガちゃんの漢魂は継いだげてチョwウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月6日 22:25
ウエさんほどは愛情は注いでなかったですけど・・・

悲しさはありますよね・・(TдT)

うん、

次の車もレガちゃんみたいにかわいがるぅ~(^_^;)
2009年3月6日 18:27
このシーンはいつ見ても悲しいものがあります(T_T)

ぶひょさんのBHを拝見することは出来ませんでしたが、もうすぐ納車される車でお会い出来れば嬉しいですね♪
コメントへの返答
2009年3月6日 22:29
あらぁ~

悲しくさせてしまってゴメンなさい・・・(´Д⊂

そうだ
けんいちさんはお会いしたことなかったぁ~(´~`;)

そうですね(*^^)v
次の車でもあちこち行きますよぉ~(^_-)-☆
2009年3月6日 18:30
愛車との別れは悲しいものですね泣き顔

レガの分まで次期愛車を大事にしてくださいねほっとした顔

で、次期愛車の納車はいつ?猫2
コメントへの返答
2009年3月6日 22:31
うん・・

あがさんだって一足前に・・・・(TдT)

(>Д<)ゝ”了解!

次の車もあがさん同様愛情を注ぎますよ(^_-)-☆

次期ますぃんは 今度の日曜ですよん♪
2009年3月6日 18:40
オレもGT-Rを売った時に、ローダーで運ばれて行く時悔しくて急いで部屋に戻って泣いたなー…………



ぶひょちゃんとは多少状況が違うものの、ドナドナな気持ちはおんなじさ…………





で、とりあえず月曜日に………






(-_☆)キラーン
コメントへの返答
2009年3月6日 22:34
おお

たぶん近場のみんから関係者で一番ちゃんのR33を見たことあるのは、オイラと江戸ちゃんくらいなもんでしょうね(*^_^*)

そだよね・・・

みんな車に注ぐ愛情は一緒だものね・・・・・・・


ふむふむ





月曜日に・・・・




祖父栗!?ですなwww(違
2009年3月6日 18:43
レガセの時に隠れ撮りした、シングルタービンぶひょ号の画像は今でもワテのPCに残ってるぜ~♪

ぶひょ号は永遠に不滅だ~
コメントへの返答
2009年3月6日 22:57
ありがとう(^_-)

まだまだLEEFの皆にはBHのってほしいです(^_-)-☆

オイラも応援してるよん(*^_^*)

ありがっとうね
2009年3月6日 20:38
積車に乗った後ろ姿が…

でも、大吉さんに愛情持ってチューンされて幸せもんやと思います!

一回エグゾーストノーツ聞きたかったなぁ…
。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2009年3月6日 23:01
おいらもまたレガで、関西方面とか旅したかったです・・・

そういってもらえると救われます(^_^;)

実物は無理ですが・・・

オイラの何時だったかのブログに確か動画が・・・

でも、生で聞きたかったですよね・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
2009年3月6日 21:50
レガオくん…達者でなぁ~(泣

(ノ△T)
コメントへの返答
2009年3月6日 23:02
忘れないよぉ~

カミノさんと、某所で並んだ日の事を・・・(>_<)

まっ、セカンドカーでも(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月6日 22:36
弄くりまくったブヒョ号見たかったなぁ~。

でも、しゃ~ないよね。

次期愛車も期待してまっせ~。

私のレガもタイベル突いて総バルブ逝ったエンジンですw
コメントへの返答
2009年3月6日 23:04
アリャ(;・∀・)

リズムたんもタイベル空回りやったですかぁ~・・・

次期愛車ですかぁ~

どうやってもラグジュアリーにしかもって行けないッス・・(゚Д゚;)
2009年3月6日 23:19
みなさんのコメントも読ませて頂きました。
やはりみなさんもブヒョレガの思い出は多々あったようですねほっとした顔
僕も同じくそのうちの一人ですしねウィンクとてもいい車でしたぴかぴか(新しい)前乗ってた黒ステを売る時も同じ気持ちだったのを思いだしますよ台風いろんな思い出が詰まってるからこそ余計と辛くなってしまいますからね涙
僕からもブヒョレガに『お疲れ様でした』って言ってあげたいですぴかぴか(新しい)
次期愛車にもたくさんの愛情を注いであげてくださいねウィンク
コメントへの返答
2009年3月7日 17:09
あまちゃんありがとう<(_ _*)>

あまちゃんがコイツ乗ったのはロックでだっけか?冷や汗冷や汗

懐かしいねほっとした顔

あまちゃんのステだって愛情いっぱい注いでいるしさ、前車だってそうだったろうから、やっぱ悲しいよね・・・・・・・涙涙

あまちゃんステちゃんもいっぱい可愛がってあげてねウィンク

そして、夜ミでステキな姿を魅せてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
2009年3月7日 4:33
たくさんの思い出ありがとう♪

…1番の思いでわ ツゥクバ山 夜な夜なアタックかなダッシュ(走り出すさま)

ウサギかわいそ だったけど(爆)

バイバイ(つ∀`)





もう少しで納車だねひらめき楽しみにしてるよ…義理の弟うれしい顔
コメントへの返答
2009年3月7日 17:14
とぅくぅーばさん行ったね冷や汗冷や汗

まだ買って間もない頃だよねあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、 ̄(=∵=) ̄抱え込んじゃってねげっそりげっそり

い○は坂も二人でいってドリドリしたっけねうれしい顔うれしい顔




いよいょ明日だわよ目

4月の11日はとぅくぅばにツアーするどぉ~( ̄ー☆

ってか、嫁の兄弟って歳おかしいからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)げっそりげっそり
2009年3月7日 21:39
そういやBHを直に見たこと無かったんですよね~。

さようなら~
そしていらっしゃ~い。
明日だそうで(^^)

14日の昼間は時間あります?
・・・Wデーだから無理だよな~(笑
コメントへの返答
2009年3月8日 22:15
こんばんわそぉ~(^_-)

あっ!!

そういえばをぐぅさんにBH見せてなかった(汗、汗

無事、今日納車でした(^_-)-☆

14日でっかぁ~
バリバリ仕事ですよぉぉ~(>_<)

夜ならOKですが・・・
夜配達しましょう(^_-)
2009年3月8日 20:48
遅くなりやした(汗)

ブヒョBH号おつかれさまでした(泣)

色々と思い出あると思いますが・・・。
心の中では、忘れないであげてください。

ブヒョたんを事故から守ってくれたし・・・。
ブヒョBH号も、いいオ~ナ~さんでよかったと思いますよ。

しかし、積載に積まれる姿は、きついわぁ~(滝泣)

コメントへの返答
2009年3月8日 22:17
いらっしゃいませ♪(^_-)

いえいえありがとうございますぅ(^.^)

色んな思い出できました(*^_^*)

おいちゃんとも巡り合えたし(* ^ー゚)

そう言ってもらえると救われますわん

ええー  そう?

ねもちゃんなんて、潰してる画像だったよ(;・∀・)
2009年3月28日 21:24
すみません・・・放置しまくりで・・・
悲しいですね(ノД`)まだまだこれからが楽しみだったので残念すぎます!

アルファード・・・ぶひょさんも落ち着きましたねwww

コメントへの返答
2009年3月30日 8:07
ポコちゃん

お久しぶりぃー冷や汗冷や汗

いろいろ手掛けた車だからね・・・・・・・お別れは悲しかったですわぁ(;_;)/~~~

ポコちゃんも気を付けてレガが大事に乗ってあげてね(^_-)≡★

アルファード・・・・・・・

だってこれしか買わして貰えなかったんだもんexclamation×2(爆)

プロフィール

「@さりさり さん

🎄 MerryX'mas 🎅

うちは、毎年恒例ケンタッキーですヾ(o・ω・)ノ」
何シテル?   12/24 12:44
Mercedes-AMG C 43 4MATIC Coupe に乗っております。 車弄りが幾つになっても止められません(笑) ニャンコとゴルフも好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いちご狩り 朝日峠 納車オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 06:42:14
W205前期センターコンソールパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 21:04:21
IID製 ロワリングキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 18:30:33

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス クーペ くーさん (メルセデスAMG Cクラス クーペ)
リアへの流れるサイドデザイン♪ 憧れのクランベリーレッドシート♪ ワゴンに設定の無 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス べにおくん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
平成28年4月3日 納車 嫁号 通勤快速仕様車 カルサイトホワイト AMGレザーエ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
レガシィの前に乗ってた車。 ゼロヨン使用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
シングル化&6MTまで組みましたが、2008.12に不意の事故により廃車になりました冷や汗2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation