• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月09日

唇 美人 総選挙!!

アメリカでは大統領選の真っ最中ですが、

こちらみんカラでは 唇 美人 選挙戦が開催されております!!!


それでは、候補者の方々です!!


















エントリー№1











北川景子ちゃん♪

くっそー DAIGOに取られてしまったやないかー(笑)










エントリー№2











井川 遥さん♪

おさーんには一番人気かな(笑)























エントリー№3




石原さとみちゃん♪

最近メッチャ綺麗になりましたね♪


さて、皆さんは誰が好みでしょうかねぇー・・・・・
















・・・・・














あっ!!(; ・`д・´)

忘れてました



審査員特別推薦枠です。




















































エントリー№4






Teru号(ばく


唇美人に名乗りをあげました(笑)

大幅な整形??:(;゙゚'ω゚'):
手術をしてきた模様です(笑)










台湾出身ですが、くびれのあるスタイルは抜群です。(。-∀-)ニヒ♪


以下、PR写真となります。





唇だけじゃなく目力もあります♪(・∀・)




ボディーラインもセクシーです♪





足は、長く(大きく)スラットしております。(*´Д`*)




チャームポイントは鼻のマークだそうです♪(*・∀・*)エッチー!!




清潔な男性とならキスしてもいいそうです(笑)
 不潔な路面さんとはキスしたくないそうです。Σ(゚д゚lll)ガーン





上唇のグロスもバッチリ化粧してありますね♪
(サイズは 5D らしいですよ(・∀・))







サイドギャザーもあり安心?です。


審査員の皆様



是非とも
№4への投票お願いします(笑)




ブログ一覧 | ワゴさん | クルマ
Posted at 2016/11/09 11:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年11月9日 12:19


3


です (^o^)/
コメントへの返答
2016年11月9日 12:22
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



5 の


奥さまでしょ(笑)
2016年11月9日 12:20
2
で、
コメントへの返答
2016年11月9日 12:26
わお(。・о・。)


アレンさんはそうでしょう(*≧艸≦)
2016年11月9日 12:29
テルさん、こんにちは(^O^)/

もちろんNO.4に一票入れますよ‼︎

だって1〜3は実際に戻りお目にかかれないけど、テルさんリップなら見て触れますからね‼︎

テルさんて ス・テ・キ (^з^)-☆チュッ! (爆笑)
コメントへの返答
2016年11月9日 12:38
すいまぁさん こんにちは(^-^)/

(*´▽`人)アリガトウ♡

((*///Д///*))イヤーン

そんなに見つめられたら、

惚れてまうやろー (笑)

なんて、すいまぁさんに見せるまで割らないようにしときますね(^-^)
2016年11月9日 12:29
いやいや、そうぢゃない。

1
で、
コメントへの返答
2016年11月9日 12:39
(´◔ ڼ ◔`)おや?


やっぱり人妻好きですか( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪
2016年11月9日 12:52
1番ですねd(^-^)


でも4番は素晴らしいです!
今さらですが63のグリルがやっぱり良いです(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年11月9日 13:02
ステフィンさんらしいかな?

やっぱりインパクトのある美人さんが好みですね(・∀・)

情の4番も一票(*´▽`人)アリガトウ♡ございます(笑)
グリル自体は安いですよ(^-^)
希少な63グリルクラブ入会おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年11月9日 12:58
こんにちは、Teruさん^ ^

久しぶりのブログかと思ったら、困りましたね〜

オッさんは〜2!


いや、やっぱり1で!


でもオっさん、チューの仕方忘れました(* v v)。 ハズカシ
コメントへの返答
2016年11月9日 13:10
ジェニジェニさん ちわっすぅ(^-^)/

ぇ━(*´・д・)━!!!

脱オッサン宣言ですねっ?:(;゙゚'ω゚'):

でも、人妻のスリルさが欲しいと...
メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム

またまたそんなぁー
いつもチューしてるじゃないですかぁー

...おリスちゃんと(笑)
2016年11月9日 13:22
こんち、てるさん(^o^)丿

お早い取付ですね~地面とベロチューしそうな低さ(爆)
3番と言いたい所ですがやはりおさわり可能な4でお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2016年11月9日 16:18
こんこんちぃ はじさん(^-^)/

ハジさんは、さとみんがお好みですね
正統派ですなぁ(・∀・)

あれぇ
お触りは別料金となりますよぉ お客様〜(笑)

僕のなかでは、まだまだ車高高いです(*≧艸≦)ププッ
チバラギ仕様にはならないべよぉー
ベロチューならないように、しばらくはコンフォート車高で走ります(笑)
2016年11月9日 14:59
こんにちは。

石原さとみの💋は

あの顔じゃないと・・・・

自分もカーボン化したくなりますね〜^_^
コメントへの返答
2016年11月9日 16:52
こんにちはぁ♪

石原さとみは、あの唇コンプレックスだったみたいですねぇー(^_^;

CLAなら本物カーボンパーツがいっぱいありますね(^_-)
2016年11月9日 17:31
輝さん、 今晩は・・・・ (@_@;)

もちろん NO.2で・・・・

でも、NO,4 も 最高ですが、、、、ハジさんと同感で、輝さんいろんな所で

   Deep Kiss しないようにね。。。。

     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントへの返答
2016年11月10日 7:29
秀さん
オハヨーゴザマース(^-^)/

ほうほう、秀さんはやっぱりエロと...(笑)

はーい
気を付けマース(´•_•`)
秀さんもチバラギ仕様お待ちしてますよー(笑)
2016年11月9日 20:57
いいっ!良いですね〜
石原さとみちゃん!....じゃなくてリップスポイラー
Teruさんセンスいいっ!
コメントへの返答
2016年11月10日 9:12
とろのさーん

おはようごさいますん(^-^)/

さとみちゃん かわいいから綺麗になりましたよねぇー(∩˃o˂∩)♡

お褒めありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまり褒められると、お米送っちゃいますよ(笑)
2016年11月9日 23:51
てっきりなんの事かと(^^;
そういう事でしたか!!
NO.5にcomfort号も是非!!
コメントへの返答
2016年11月10日 12:39
comfortさん こんにちわぁ(^-^)/

えー!!
ダメダメ
本物はエントリー出来ません(笑)
偽物と比べられちゃいますからぁー(笑)

2016年11月10日 23:20
NO2で

ハイボール飲ませて下さい♡
コメントへの返答
2016年11月11日 7:47
くつだにさん
おはようごさいますん(^-^)/

おっーと
安定の井川遥ですね(・∀・)

パイボールをお飲みになりたいのですね(笑)
2017年1月13日 23:06
さ さ 三番でお願いします。
コメントへの返答
2017年1月14日 9:49
コメントありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ

おっ!(;^ω^)
さとみちゃんファンですね♡
ムッツリさん認定となります(笑)

意外とさとみちゃん人気高いですねぇー(^-^)

プロフィール

「@さりさり さん

🎄 MerryX'mas 🎅

うちは、毎年恒例ケンタッキーですヾ(o・ω・)ノ」
何シテル?   12/24 12:44
Mercedes-AMG C 43 4MATIC Coupe に乗っております。 車弄りが幾つになっても止められません(笑) ニャンコとゴルフも好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いちご狩り 朝日峠 納車オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 06:42:14
W205前期センターコンソールパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 21:04:21
IID製 ロワリングキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 18:30:33

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス クーペ くーさん (メルセデスAMG Cクラス クーペ)
リアへの流れるサイドデザイン♪ 憧れのクランベリーレッドシート♪ ワゴンに設定の無 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス べにおくん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
平成28年4月3日 納車 嫁号 通勤快速仕様車 カルサイトホワイト AMGレザーエ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
レガシィの前に乗ってた車。 ゼロヨン使用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
シングル化&6MTまで組みましたが、2008.12に不意の事故により廃車になりました冷や汗2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation