• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

はじめてがいっぱい!

はじめての投稿です!

ここ最近、はじめてがたくさんです!


その中でもハリアー女子オフ会、ナイトオフ会!!
たくさんの人と出会って、たくさんのカッコいいハリアーを見て毒された次第ですww

刺激的すぎて鳥肌が止まらなかったww



こんなに集まってくださいました!
感動しっぱなし!!!!


夢膨らんだし、どーしたら自分らしくカッコよく出来るかを考えるのが楽しみ♫


少〜しずつカスタムしていこうと思います!


まずはみんカラの使い方を覚えて、研究しなくてわっww



ブログ一覧
Posted at 2016/06/26 10:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハリ女子友達 From [ miwa_2616のページ ] 2016年6月26日 11:05
この記事は、はじめてがいっぱい!について書いています。 昨日、女子オフに来てくれた埼玉のハリ女子友達です\(^o^)/ みんカラ頑張って使ってくれてるので、皆さんよかったら、仲良くしたげて下さい? ...
ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年6月26日 10:27
集まったね~🎵

あまり毒され過ぎないようにね~
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年6月26日 10:39
初心者の私には刺激が強すぎましたww

毒されたすぎないように頑張ります(*_*)
2016年6月26日 12:35
昨日はお疲れ様でしたー٩(●˙▿˙●)۶

オフ会毒されますよね〜♪(´ε` )(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016年6月26日 16:02
ちゃーゆうさん!お疲れ様でした٩(Ü*)۶

とっても楽しかったです(*๓´˘`๓)
毒されまくって、今日オートバックス行ってきました(笑)

こちらこそまた機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします\( ¨̮ )/♡
2016年6月26日 13:03
昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
そして、チームハリアーへの入会ありがとうございます(笑)

エアロはエスプリさんのpremiere
ホイールはエスプリさんのghostline
がオススメですよ〜(⌒▽⌒)

またどこかのオフ会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月26日 16:04
家門さん!お疲れ様でした!!
チームハリアーの承認していただけました٩(*´꒳`*)۶
早速、ステッカーを貼ります(*・ᴗ・*)و!

エアロもホイールも悩みます(笑)
エスプリさん、検討させていただきます( ˆ࿀ˆ )

ぜひまたどこかのオフ会でお会い致しましょう!!
よろしくお願いします!!
2016年6月26日 13:12
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

↑の家モ○さんは言ってますが、

エアロはM's

アルミもM's、、、一緒にエムラーになりましょう( ´Д`)y━・~~笑
コメントへの返答
2016年6月26日 16:06
いとゆーさん!昨日はお疲れ様でした!!


家モ〇さんのもいとゆーさんのも、ぜひ検討させていただきます(笑)
誘惑が多すぎて困ります( *¯ ꒳¯*)
2016年6月26日 17:06
昨日はお疲れ様でした(^^)

エアロはなんと言ってもROWENですよ!
アルミもROWENのデモカーが履いてるやつ行きましょ( ´థ౪థ)ウヒッ♪

またオフやりましょ☝( ◠‿◠ )☝
コメントへの返答
2016年6月26日 21:16
西ペイさん、お疲れ様です٩(Ü*)۶


皆さん違うの付けてるから、それぞれのを勧められます(笑)
悩みますね〜( ´›ω‹`)


ぜひまたオフやりましょ✧ \( °∀° )/ ✧
また毒されたいですww
2016年6月26日 17:36
etchan75さん
昨日はお疲れ様でした!
自分もオフ会行くと毎回毒されてますよ 笑

あれだけの台数が集まると、圧巻ですよね(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016年6月26日 21:17
なおはりさん!
昨日はありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

自分の想像以上にたくさん来て下さいましたし、それぞれの個性が出てて見てて楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
毒されちゃいます〜♡ww

ぜひぜひ!またよろしくお願いします٩(●˙▽˙●)۶
2016年6月26日 19:55
お疲れ様です。
ご試乗有難う御座いました。

24インチはいつ行きますか?
またご披露して下さいね(笑)
コメントへの返答
2016年6月26日 21:20
しばふさん!
昨日はお疲れ様でした(๑ ˙˘˙)/

試乗もさせて頂けて幸せでした(*´˘`*)♡
24インチ…勇気が出たらにさせてください(笑)

ぜひまたよろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧
2016年6月26日 22:39
こんばんは!
多分。
おそらく。
絶対。
インスタで知り合いです(笑)
みそハリ(๑˙³˙)وグッ

オフ会いいですね!
楽しそう♡
コメントへの返答
2016年6月27日 23:37
こんばんは!

ま、まさか(笑)
#三十路 の、みそハリさんですか٩(Ü*)۶??
こちらでもよろしくお願いします(*´˘`*)♡

オフ会楽しかったです!
いつかみそハリさんともお会いしたいです✧ \( °∀° )/ ✧
2016年6月27日 0:21
オフ会はたのしいですよねー(〃艸〃)
しかもめっちゃ毒されてるww

これからハリアーいぢいぢ楽しみましょうー🎵
コメントへの返答
2016年6月27日 23:38
オフ会楽しかったです(*´˘`*)♡
そして、単純なので毒されまくりました(笑)

皆さんのを参考にいじいじしていきたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
よろしくお願いします!!

プロフィール

「@miwa_01.23 そっか〜:( ;´꒳`;):ミラー付けてるもんね!ほんとよく出来たね!私なんてルームランプ変えるのも怖かったくらいなのに(笑)」
何シテル?   07/02 19:24
etchan75です! Instagramでは、@etchan.75でやらせてもらってます(o^^o) どノーマルハリアーをこれから徐々に自分らしくカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアーに乗っています! どノーマルなので、皆さんのドレスアップやDIYを参考に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation