• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月09日

寿一選手ありがとう!!

#1宝山TOM'S SC430の
脇阪寿一選手が自分のブログ
日産応援団へのコメントを書いている。
それに対して黒澤団長も※を返している。

2番グリッド真正面で寿一選手と向き合った。もちろん応援でだけどね。
最初、ロッテラー選手はマジ顔で寿一選手を抑えようとしてたけど、、、
「寿一」コールがはじまったら、ロッテラー選手もなんだかのってきたね。
で、笑顔になってこちらに手を振ってくれた。 
でも、その後まさかの出来事、、、本当に悔しかったろうね。。。



ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2007/05/09 23:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

昼ご飯✨
sa-msさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2007年5月9日 23:30
そう言えば、寿一選手は去年も日産応援団に同じようなコメントを出していたような
記憶があります。
敵味方関係無くエールを送れると言う事は、レースも野球やサッカーと同じ様に
スポーツとして認められた結果なんでしょうね。
コメントへの返答
2007年5月10日 0:33
去年は思わぬエールが飛んで、
ちょっとびっくりしてたね。。。

ワールドワイドな
モータースポーツの世界でも、
日産応援団の様な存在は
珍しいのでは?

世界に誇れる応援団を
目指しましょう!!
2007年5月9日 23:34
去年も応援しましたよね。
寿一選手の
笑顔は好きです。
ノリもいいので
応援のしがいがあります(^^)
コメントへの返答
2007年5月10日 0:29
去年の鈴鹿1000km。
ゴール迄あと数周で
止まった時、
マシンを降りて、
何とか動かそうとしてた。。。

それを見た時、、、
思わず「頑張れ」って!!
応援しちゃったね。

2007年5月9日 23:43
変な話ですが、彼が日産に来たら面白いでしょうね(^o^)
コメントへの返答
2007年5月10日 6:11
応援団も一緒になるのかな?(笑)
ドン!ドン!
2007年5月10日 0:00
本当に、寿一さんは、気持ちがいいですよね。
しかも、去年、今年と、日産応援団の正面にくるんだもんね。

彼は、スーパー耐久でもZを知り尽くしてますからね。
コメントへの返答
2007年5月10日 6:21
S-GTを盛り上げていくと云う
ところでは、寿一選手とは一致して
いますね。
で、レースではライバルでも、エールを送る。
寿一選手だから、、、成り立っているのかも。。。



2007年5月10日 22:46
あははw

その前のブログにはNジャンもコメントしていたりしてw
コメントへの返答
2007年5月11日 2:09
Nジャンさん、
マメに偉い!!

寿一選手には
やっぱりレースでも、
絡んで欲しいね。。。








プロフィール

「★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。☆彡.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★辛抱シテル」
何シテル?   08/13 00:10
日産応援団のY32です。Y32隊と称していましたが、2010年初から「隊」を外しました。 子供の頃から「いつかは(プリンス)グロリア」と思い続けて購入。Y32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産応援団の掲示板 
カテゴリ:日産応援団
2012/10/18 12:32:33
 
Formula Challenge JAPAN 
カテゴリ:オフィシャルサイト
2009/11/29 13:02:19
 
スーパー耐久 
カテゴリ:オフィシャルサイト
2009/11/29 12:57:08
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
WGNC34(RB25DET) つまりワゴンスタイルのローレル。 日産応援団Y32専用車 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
我家の#23-2号車(爆)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
我家の#23-3号車(激爆)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
プリンス スカイラインスポーツ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation