• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

超熟尾瀬ドリームポーク

とんかつです。


久しぶりに、とんかつ街道のかね重さんに行ったら、熟成肉の超熟尾瀬ドリームポークがメニューに追加されていて、つい食べてしまいました。

肉厚半端ないです。なんでも低温と高温でいい油で揚げているとのことで、(昔漫画で読んだような、、、)ちゃんと火ははいってました。ソースで食べても美味しいですけど、塩が相性抜群です。この場合ご飯はすすみませんのであしからず。テーブルの岩塩はこういうことと思いました。やっぱり肉は塩です。ここのお店はこの超熟尾瀬ドリームポークと奥利根もち豚のツートップみたいです。ん、どっかで聞いたような。もうひとつは超熟ドリームポーク玉子とじ重


こちらは、写真の通り玉子のとじ具合がいいので、とんかつ上部はサクサクで、下部はちょいしっとり。(コロッケうどんのコロッケ的な感じ)ご飯は下半分が汁だくぎみで全部ひたっている訳ではない。また、そのタレがちょい甘い感じで、鰻のタレっぽい味とバランスが絶妙すぎて言うことないっす。飯だけでも余裕でいけます。もちろんスゲーうめっす。
超熟ドリームポークメニューでもうひとつ気になるのが、超熟ドリームポークカツカレーで、名前長いですが、これは次回のお楽しみにしておきます。
今回書いてないけど、奥利根もち豚もちょーうまです。ブランド豚のうんちく的なのメニューと一緒に置いてあるので一読あれ。真田丸終わってもあなどれないとんかつ街道でした。
再訪ですけど、一応お店は群馬県の沼田市です。

ーーーーーここから追記しますーーーーーー

食べてきました。

超熟尾瀬ドリームポークカレーです。
見ての通りのボリュームです。もちろんソースなんかはかけません。

カツカレーにのせる厚みじゃないです。
カレーは酸味と辛さがちょうどいい感じでキーマ風です。カツがメインですから、具がごろごろしてても困りますが、見ての通りの細かさです。カレーと一緒に食べてすごくおいしかったです。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/21 00:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #フィエスタ デジタルタイヤゲージ http://minkara.carview.co.jp/userid/2652724/car/2221884/8077856/parts.aspx
何シテル?   11/12 15:23
SMZ@tmnfです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RGBカラーLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 22:47:25
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 23:23:11

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
フォード フィエスタに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation