• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

LFM2017 への二泊三日の旅

LFM2017 への二泊三日の旅 レヴォーグ全国オフ会。
初めてのオフ会が、こんな大きなオフ会!
たくさんのレヴォーグが集まり、メーカーさんも数社参加されてました。



せっかく兵庫県から、長野県まで行くなら、前日の土曜日から前入りして、どこかで遊んで、日曜日にオフ会に参加しようと、計画。
さらに、月曜日も有給を取って、三日間遊び尽くす事に。

嫁と息子も一緒なので、相談して計画を立てました。


前日は、静岡で息子が楽しめる様に、水族館。
静岡と言えば釣りの名所なので、自分はルアーフィッシィング。

静岡にて宿泊。
静岡からなら、富士見パノラマリゾートまで、2時間半。

2日目は、長野でオフ会。

オフ会終了後、名古屋に移動して宿泊。
翌朝、平日の人の少ない、『LEGOランド』へ行く事に。



土曜日の朝、4時半に出発



吹田まで、下道。
ここから高速で静岡まで向かう。




浜松までノンストップで、爆走!
途中、アウディに先導してもらい、結構楽しめました(^^)
アウディって、メチャ速いんですね(^_^;)


そんでもって、沼津のおっきなSAまで再スタート。





ここには、スカイラインGTRの軍団が。
何処がでオフ会があるみたいでした。




10時くらいから、1時間程SAにて遊んで、沼津の水族館へ向かう。

ここは、アニメとコラボした水族館でした。
と言うか、沼津市全体が、アニメとコラボな街になってましたね。

水族館は、離島にあるので、船で渡ります。
すぐそこに見えてるんですけどね。











ここの名物は、カエル館
世界の色んなカエルがいました。




カエルの写真撮るの忘れた(^_^;)
1日遊んで、ホテルにチェックイン。

翌朝、4時半に起きて、1人ひっそりと、海へ!
1時間だけ、釣りの聖地でルアーフィッシィングを楽しみました(^^)v


ホテルに戻り、嫁と息子を乗せて、いざ長野へ!


到着すると、そこにはレヴォーグ一色の駐車場でした(*゚▽゚*)






開会式に何とか間に合い、さあオフ会の開幕!


って、何したらいいの?
よく分からないので、お目当の品を探しにメーカーさんのブースをウロウロ。





リベラル、ウインドウズネット






アクア、エンブレムカーボンシート。




革茶屋、スマートキーケース。

写真ないですが、ゴールドナットも安かったので、買いました。


ウロウロしてると、ドローンが



ロボを狙っていたのでしょうか?



お巡りさんも待機してました(笑)



最後の抽選会では、家族3人分の名前が呼ばれました〜

なんて幸運な1日。

頂いた物

cyberRさん
カーボンエアインテーク



革茶屋さん
限定キーホルダー



K2GEARさん
ステッカー




本当に、ありがとうございました\(^^)/


最後は、レヴォーグ界の姫とのジャンケン大会で盛り上がり(にゃんちゅーさんに、サイン貰うの忘れた)




名残惜しくもありましたが、時間となりました。


参加された皆様、お疲れ様でした。

ヒストリーさん、こう兄さん、みー太さん、にゃー5さん、NAOキングさん、お話出来て嬉しかったです(^^)

それから、息子がお世話になった方々、ありがとうございました。

このオフ会に参加して、みん友さんがまた少し増えました(^-^)


最後に、スタッフの皆さん、楽しいオフ会をありがとうございました!
それと、息子が最後ご迷惑をお掛けしました。スミマセンm(_ _)m


またこの様なオフ会が有れば、参加したいと思います。








ブログ一覧
Posted at 2017/09/12 20:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

常連の嗜み
ツゥさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2017年9月12日 21:02
お疲れ様でした(≧∀≦)
3人共当たったなんて羨ましい…

自分も釣りやるから今度こっちに来る際は良いスポットお教えしますよ!
コメントへの返答
2017年9月12日 21:16
お疲れ様でした\(^^)/

静岡は、大物釣れると聞きます。
是非、良いポイントと時期を教えて下さい!
ウインドウズネットも買ったので、時間作って、遠征します!

2017年9月12日 21:31
運が良すぎです!
ネット買われてたんですね!
すでに売り切れだった!^_^
パーツをレビュー楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年9月12日 21:38
コメントありがとうございます😊
ネットは、私も売り切れだったので、送料1500円上乗せで、割引き価格で買えましたよ。
27200円です。
本日届きましたので、レビュー、近々アップしますので、お楽しみに〜
2017年9月12日 21:40
ペンギン可愛いですね!
水族館行きたい(´・ω・`)

オフ会もすごく賑やかそうですよね
コメントへの返答
2017年9月12日 21:49
デジカメ新調したので、撮りまくりでした。
ペンギン30枚くらい撮った中のベストショットです。
腕がないので、これで限界でした(^^;)

オフ会、盛り上がってましたよ〜
レヴォーグとS4の混合オフ会なども有るようなので、機会が有れば是非!
2017年9月12日 22:05
LFMお疲れ様でした^_−☆

次は是非お話ししましょ〜(*´ω`*)

あとZEAST並べもして、みんなでニヤニヤしちゃいましょう(//∇//)
コメントへの返答
2017年9月12日 22:09
今回は、初参加だったので、アタフタしてて、まともに交流が出来なくて残念です。
次回は、少し落ち着いて参加したいと思いますので、ZEST並べてだべりましょう\(^^)/
2017年9月12日 22:09
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
お会いできるかと思っていましたが、、中々人がいっぱいで(´・ω・`)

ペンギンはネコの次に好きです(*´ω`*)可愛いやつなんですww

次回また機会がありましたら、千葉まで家族で遊びに来てくださいww
何処かでお会いしましょう(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年9月12日 22:19
お疲れ様でした〜
お逢い出来なくて、残念です(>_<)
初心者には、大規模過ぎました(^_^;)

関東方面の方の、みん友さんが多い様な気がしますので、いつか遠征したいと思います。
その時は、宜しくお願いします!
2017年9月12日 22:23
右隣に止まってました🎶
ご挨拶できずにすみません(・・;)

たくさん当たっていて羨ましかったです↗︎

どこかでまた会いましょう🎶
コメントへの返答
2017年9月12日 22:26
こちらこそ、挨拶できずスミマセンm(_ _)m
今年の運、使い果たしました〜
またオフ会などで、お会いしましょう!
2017年9月12日 22:31
家族揃って抽選にあたるのは羨ましいです(^-^)

うちの子が奥様と息子さんに大変お世話になりました。
よろしくお伝えください。
コメントへの返答
2017年9月12日 22:34
運を使い果たしました〜

こちらこそ、ヤンチャ坊主がお世話になりました。
また機会が有れば、家族でオフ会に参加しますので、スノーさんも家族で参加して下さいね〜
2017年9月12日 22:33
お疲れ様でした。
ブースでお声かけして頂きありがとうございました。
買ったら探そうと思っていましたので、びっくりしました。
黄色のエンブレムカッコいいですね。
景品ザクザクおめでとうございます。
にゃー5さんにもお会いできたようてすね。私もご挨拶できました。
それではまたオフ会でお会いしましょう
コメントへの返答
2017年9月12日 22:37
お疲れ様でした〜
まさか、あそこで遭遇するとは、絶妙過ぎてビックリしました!
黄色のエンブレム、自分でも気に入りました!
またオフ会で、お会いした時は、宜しくお願いします!
2017年9月12日 22:56
お疲れ様です(^ ^)

初オフを満喫出来た様でなによりです😄
僕は仕事で行けませんでしたが😢

また、関西の集まりにも参加してみて下さいね〜
コメントへの返答
2017年9月12日 23:05
こんばんは〜
初オフ、緊張でアタフタしっぱなしでした(>_<)
でも楽しかったので、またオフ会に参加しようかと思います。

関西の集まりにも参加させて下さい(^^)


2017年9月12日 23:02
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
LFM楽しんで来られたようで羨ましいですね♪
前日の沼津の水族館のアニメコラボは「ラブライブ!」ですね♬
聖地巡礼してみたいっす(^O^)/
散財パーツに景品ももらっていいオフ会になりましたね!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年9月12日 23:10
アニキ、こんばんは〜
初のオフ会、緊張でアタフタでしたが、景品もゲットして、楽しかったです!
アニキは、アニメにも詳しいですね(^^)
『ラブライブ!』は、息子も気に入ってて、沼津旅行とても楽しめました\(^^)/
2017年9月12日 23:36
お疲れ様〜〜😁
車だけ勝手に盗撮させて貰いました😅

また来年が楽しみですね🚗🚗
コメントへの返答
2017年9月13日 0:09
お疲れ様でした〜
初オフで、パニくってたので、ほとんどの人を探せずでした(>_<)

ご挨拶したかったのですが、来年までのお預けですかね(^^;)
2017年9月13日 0:14
オフ会で家族旅行も出来て、お友達も増えて…winwinですね〜(*^o^*)
今回は参加できなかったのですが、またどこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしてますね〜〜
\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年9月13日 7:46
初オフで、緊張しっぱなしでした(^^;)
でも楽しかったです!

今回は、パル魔女さん夫妻、不参加で残念でしたが、どこかのオフ会で会えるの楽しみにしています(^^)
2017年9月13日 0:21
あるくんぱぱさんLFMお疲れ様でした^ ^
かなりの当選確率でしたね♪裏山〜w
これを機にたくさん参加してみて下さいね♪
来年は是非ジーストメンバーとしていっぱいおしゃべりしましょう^ ^
コメントへの返答
2017年9月13日 7:51
お疲れ様でした(^^)
またオフ会に参加したいと思います!
ジーストメンバーとの交流、次回は是非混ぜて下さい(^^)/
2017年9月13日 8:06
カエル館が気になります( ̄∀ ̄)

充実したオフ会になりましたね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月13日 11:23
カエル館、小さいですけど、変わったカエルがたくさん居ます。
息子も嫁も喜んで見てました。

オフ会、楽しませてもらいました(^^)
来年も開催されれば、参加したいと思います!
2017年9月13日 17:34
こんにちは
そしてお疲れ様でした
充実していますね(^^)
無事お会いできて良かったです
わざわざ来ていただきありがとうございました(^^)
また次回何処かでお会いした時にはよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年9月13日 17:56
お疲れ様でした(^^)
にゃー5さんは、最初のみん友さんなので、絶対にご挨拶したく思ってました。
無事にお会い出来て、少しですがお話も出来たので、良かったです(^-^)
またどこかのオフ会などで、お会いしましょう!
2017年9月13日 21:08
先日はお疲れ様でした。
あるパパさんとはリベラルの所で少しお話しした様に思います。
それ以上に息子さんと話ししてた様な…(^ ^)

帰ってきて少し前にペイントアプリの事でメッセージやりとりしたことを思い出しました笑
コメントへの返答
2017年9月13日 21:31
お疲れ様でした(^^)

リベラルで、お話を?
スミマセン、全く気付いてませんでしたσ(^_^;)
前だけ欲しいとかの話の時でしょうか?

GLCさんには、ご挨拶をと意気込んで望んだのですが、ほかの方も含めて、全然コンタクト取れませんでした。
情けない(><)

息子がお世話になった方もいたので、GLCさんがどの方なのか⁇
うちの息子は、誰にでも話しかけれるので、私より交流してたかも(^_^;)

次の機会では、ご挨拶させて下さい(^^)
頑張って探します!
2017年9月13日 23:09
初めまして。突然のコメント失礼します。
私もLFMに参加していた一人です。と言っても、私自身は殆ど隅っこの日陰におりまして、他の参加者の方とはあまりコミュニケーションを取っていなかったりするのですが…。(^^;

前日に沼津までいらしていたのですね。
実は私、沼津在住でして、画像の水族館は私の自宅から車で15分程度の場所にあるんです。
現在は渡し舟で上陸するのですが、昔は海上ロープウェイで海を渡って上陸していたんですよ。

今回は全く絡めませんでしたが、またこのような機会があれば、是非ご挨拶だけでもさせていただければと思います。
それでは。
コメントへの返答
2017年9月13日 23:19
コメントありがとうございます😊
沼津良い所で、気に入りました(^^)
釣り好きなので、静岡はいつか遠征したいと思ってます。
『ラブライブ!』で町おこししていて、活気もあるし、また行きたいです。
地元の中学生か高校生かに、沼津の駅で道を尋ねたら、歩いて案内までしてくれたり、レストランの駐車場では、駐車スペースを急いであけてくれたり、良い人も多かったです。
また機会が有れば、ご挨拶させて下さい(^^)

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2659552/car/2229801/profile.aspx
何シテル?   08/27 20:21
2016/10/9納車されました。 相棒は、レヴォーグ、1.6S-styleです。 皆さんのを参考に、ボチボチ弄って行きたいです。 メーカーにこだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Motorsport T66-F 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 19:24:54
RAYS VOLK RACING CE28 SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 01:31:26
TANABE GTX01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 01:30:46

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016/10/9 新しい相棒がやって来ました‼ みんカラやり始めた影響で、予定より弄っ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
息子の野球と、通勤、釣り車として活躍してもらいますよ〜
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車待ちです。
日産 テラノ 日産 テラノ
初めて買った愛車(中古車)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation