• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リク660のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

本日 いよいよ・・・・

本日 いよいよ・・・・本日いよいよ SAHにて 禁断のアイテムの導入を行います。

そうです、皆さんお馴染みの HKS F E 現車合わせです。

今後のs6生活に どの様な変化が現れるか楽しみです。

見た目外観ほとんどノーマルですが、

ヒツジの皮を被った、ヒツジで終わるか(泣) それとも・・・・・
Posted at 2017/12/17 08:00:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月15日 イイね!

今年最後のダム TRG 其の三

今年最後のダム TRG 其の三12/10 今年最後のダムTRGに行って来ました。 其の三



佐久間ダムも今では 浜松市です。

時間がまだ 早かった為 宇連ダム (鳳来湖 )に寄って行くようにしました。






ここも人がいなくて、貸し切り状態でした。
この後腹ごしらえに、蕎麦を食べに行きました╰(*´︶`*)╯

オット今日は会社の忘年会だ、めんどくせーな。


next 其の四 に続く・・・・

Posted at 2017/12/15 06:30:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月13日 イイね!

今年最後のダムTRG 其の二

今年最後のダムTRG 其の二12/10 今年最後のダムTRGに行って来ました。 其の二



秋葉ダム湖に流れ出る何ヶ所の小川が 枯れていましたが、1つだけ
絵になる小川が有りました。
カシャ



そばに寄って 1枚 カシャ
足下 ズボンに草のくっつく奴におそわれました🤬🤬
繁みに入るものではないですね!



目的地の佐久間ダムに到着でーす。



佐久間ダム 電力館に行く途中の オブジェをバックに カシャ



電力館です。
中を見学します。



展示物の1つです。ミニチュア版ですね。
せっかくなので P P も一緒に カシャ( ^∀^)



ここにもダムの全貌版ミニチュアです。
ここでも お約束の1枚 カシャ( ^∀^)



初めて屋上(展望台かな)に出て見ました。
天気が良くて気持ちが良かったです(๑・̑◡・̑๑)
ダムも上から見えました。
上から見ると👀やっぱデカイ。


next 其の三 に続く・・・・
Posted at 2017/12/13 07:16:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

今年最後のダムTRG 其の一

今年最後のダムTRG 其の一12/10 今年最後のダムTRGに行って来ました。
天気と気温が気になりましたが自分の行いでしょうか?
1日気温も高く 暖かな1日でした。


お約束の、秋葉ダムを下流から1枚 カシャ!



今回は秋葉ダムを渡り 対岸の県道を走って見ました。
後ろに見えるのが 、秋葉ダムです。



ダム湖に渡る吊り橋



吊り橋から1枚 カシャ!



吊り橋から見える 湖面と山並み。



貸し切り状態の小ぶりの トンネルです。
車が何も走っていませんでした。


next 其の二 に続く・・・・

Posted at 2017/12/11 21:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ホンダS660

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB 3

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 20:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「本日 いよいよ・・・・ http://cvw.jp/b/2663460/40858889/
何シテル?   12/17 08:00
リク660です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

森山みくりさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 06:43:21

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
以前までキービーに乗ってましたが(4年ほど)故障が多くなり過ぎて S660に車両変更をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる