• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月15日

【令和4年24回目】関東観光名所コンプリート!

【令和4年24回目】関東観光名所コンプリート! はい、やって参りました週末…
あ、週明けちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

そんな事はどうでも良いっすね(´°ᗜ°)ハハッ..

ハイドラを開くと“〇〇さんが〇〇さんと…”とか“〇〇さんはあんな所を緑化してる〜”など皆さん夏休みを満喫してて
「羨ましい( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡」

ワタクシ…仕事っす(´;ω;`)
とは言いつつも、珍しく11日の祝日はちゃっかりお休みを頂いていたので、ちょっくら嫁に内緒で緑化&お買い物♪( 'ω' و(و"♪

あ、ちなみに『嫁に内緒』ですが、写真を一切撮らなかったのでザザっとスクショのみを貼っつけて行きますw

ではでは〜♪
朝いつも通り家を出発( *˙0˙*)۶

今回の目的地は栃木〜!!
まずはコチラ!


日光東照宮〜!!
確か小学校の修学旅行が日光東照宮だった様な、、、
昔過ぎて忘れましたww

下道3時間。。。
途中でダルくなり高速どっきゅーん

んで、まずは駅を緑化し


東照宮GETぉー!


あい、観光名所1つ目GETです!


からの〜♪
宇都宮市へ戻り、2つ目GET!



さぁ、いよいよ栃木の観光名所のラスト、、、
「ツインリンクもてぎ」へヽ(´▽`)/へへっ

と、国道4号線を走ってましたが、まさかの大渋滞!
と言う事で、今回の本当の目的を果たすべくとりあえず今回はパス!


そして本当の目的地へ、、、

みんな大好き…いや!ワタクシが大好きなアップップ〜♪

今回は先日、紹介して頂いたDラーでホイールがグレーゾーンでNGを食らったので替わりのホイール(スタッドレス)をお安く見つけたので拝見しに来ました!

とりあえずお目当てのホイールを、、、


17インチのスタッドレスか19インチの甘々なルーホイを拝見、、、
どちらを買おうか1時間半ほど悩み、結局はスタッドレスを購入!
純正19インチのホイールを下取りにだし、結果1万円にてスタッドレスを購入させて頂きました!




ちなみに悩んだのはこのホイールセット( ̄▽ ̄;)
まだまだ欲しいパーツがいっぱいあるのでお安いスタッドレスを選びました!

時刻はお昼過ぎ…
と言う事で、先程諦めた「ツインリンクもてぎ」へヽ(´▽`)/へへっ

ツインリンクもてぎの正面ゲートへ着き、ゲート前でスクショの準備をしていましたが…

あれ?緑化出来ない(´;ω;`)

ゲート内に入らないとダメなの?
ちなみに料金¥1200とか書いてあるんだけど、、、

とりあえずゲート前で停車し、料金所の昔お姉さんだった方の冷たい目線を横目にみんカラをチェック!

すると…
何やら南側からアクセスすると取れると知り、

ぐるっと回り、スクショの辺りで




栃木県コンプリート!!


そして関東一都六県フルコンプ!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ま、そこは何も称号はありませんがw

とまぁ、そんな一日でした!


そして本日、仕事の帰りに恒例の洗車!



みん友さんに頂いたお気に入りのコイツで(*´艸`*)ウシシ

ツルピカボディへ!


《DZFK》ドア全開でふきふき


ホイールもタイヤもビカビカっす(๑•̀ㅂ•́)و✧


《ERFK》エンジンルームふきふき


夕陽が照らされいい感じ((((*´∀`)ノ


最後はお決まりのポーズにて
イキってライトオン( *˙0˙*)۶


テケトー洗車でしたが、なかなかいい感じに仕上がりました!

さーて、そろそろ嫁に内緒シリーズをまた計画立てようかしら((*≧艸≦)ププ
ブログ一覧
Posted at 2022/08/15 19:26:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スペアタイヤ外し
グロムさん

アクアの車検をしました
su-giさん

絶好調らしい
PAx2さん

川代ダム(丹波篠山市)
軽貨物さん

あっという間に、3万キロ走行
gh4300さん

冷静に判断しましょう
とらんすぽったーさん

この記事へのコメント

2022年8月15日 21:37
こんばんはヽ(・∀・)ノ

「栃木の観光名所巡り」コンプおめでとうございます🎊🎊🎊
ツインリンクルもてぎは筑波サーキットに行った時に緑化したんですが正面からではなく裏手からでしたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ワタクシは残すところ日光東照宮のみですね(*´▽`*)
日帰りで行けなくは無いですがゆっくり泊まりで行きたいのが本音ですね(;´∀`)
コメントへの返答
2022年8月15日 23:22
こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
ガソリンがギリギリな上にゲート前で一瞬、目の前が真っ白になりました(ㅇㅁㅇ;)
ちなみに諦めると言う選択肢も頭によぎりました、、、

残すところ東照宮ですか?!
今回、日光に着いた時点で雨が降ってた上に祝日と言う事もあって混んでたので観光は諦めて緑化のみでしたが、久しぶりにゆっくり観光もありですね( ´ ▽ ` )
2022年8月16日 6:09
関東の小学生はみんな日光らしいですね。
豆汰さんはオトナの修学旅行ですか?
一気に栃木の観光名所コンプとは…😲
やっぱり隠れ変○ですねw

にしても珍しい。
左のルーホイは長崎の親方が履いてはるやつだ。

これで入庫問題解決なりますかね?
コメントへの返答
2022年8月16日 7:27
おはよ…いや、おかえりなさい(*´艸`)
やっと川越上空を通過ですかww

確か華厳の滝に行った記憶はあるんですが、それ以外の記憶が全くありません(-_-´;)
ん?大人の修学旅行?
どんなだか行ってみた〜い(///ω///)

変〇と言われるのは嬉しいですが、ワタクシは皆さんの様に周辺のグレーは気にならず観光名所のみしか行かないので以外と簡単に取れますよw
無駄なグレーは要りませ〜ん((*≧艸≦)ププ

左のルーホイは…
あぁ〜、だから見た事があったのか?!
スタイリッシュなデザインで以前から気にはなってましたが、メインで履かせるルーホイとして多分、皆さんが納得いかないサイズしかないんですよね(^_^;)
結構、好きなデザインなんですが…

ま、どちらを選択しても入庫問題には全く問題ありません!

プロフィール

「MAZDA3に乗り換...(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
初ディーゼル楽しい〜♪
ウチの子と交換でもいいかもꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔」
何シテル?   05/09 11:14
豆汰-まめた-です。 毎週末の“洗車”と月一回程度の“ロングドライブ”が好きです! 《洗車》 ほぼ毎週、洗車して綺麗になった愛車を見て喜ぶ変態です(`・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スキッドレーシング トーコントロールアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 08:17:03
ドライブレコーダー駐車監視用バッテリー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 18:18:09
ディグロス 神トレ ホイールブラシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 07:14:15
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
事故に遭いGJアテンザワゴン(前期)より急遽、箱替え! MAZDA車に魅了され、たまた ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁カー🚗💨 ターボもホンダセンシングもなしの見た目だけのなんちゃってcustom🎵 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
GJアテンザワゴンの希少車(不人気グレード?)のガソリン20Sの黒に乗ってます! ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
雪道でもガンガン♪ 愛機2号機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation