車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:37 
ボディーと足回りの剛性あげると
あんなにフラれなくなるんだと知った

すげぇなぁ(*´ω`*)
11/25 20:11 
明日は航空祭の事前公開です
招待者だけの入場ですが
ブルー飛ぶかなぁ 本番の日曜は雨っぽいので明日がチャンス?
11/23 21:57 
純正センターパイプ貰い手できた(*´∀`)♪
腐らせて捨てようと思ってたけど
定例会とかいろいろ参加してよかった(*´ω`*)
11/19 22:11 
楽天のポイントが8000円貯まってた(*´∀`)♪
のでアイライン 買っちゃった(’-’*)♪
11/18 23:12 
アンダー点けて走ってるときパトカーとすれ違うとなんかドキドキするよね!щ(゜▽゜щ)
11/14 21:58 
今月27日日曜日
航空自衛隊百里基地で
航空祭があります
茨城空港向かいなのでその辺りまでくれば
案内が立ってますのでご来場お待ちしております(^o^ゞ
ブルーインパルスも来ますよー
11/13 00:06 
宇都宮からの古河の妹のところよって飯だけおごって
帰り道筑波山よって
茨城空港横目に見ながら無事帰宅
途中古河で片側3車線のところ逆走した(゜Д゜≡゜Д゜)
なんとか無事帰れてよかったぁ( ´△`)
11/12 11:11 
ベルモール到着(’-’*)♪
もう少しゆっくり出てもよかったかな( ̄ー ̄)
11/11 21:38 
@ゆうすけ@GT_CRZ
分かります
筆文字難しいです( ;∀;)
 11/11 22:37 
@時崎 さん 筆文字の切り抜きですからね…ホントめんどくさかったですよ…(;´Д`)
11/06 22:41 
ヒートチューブにホットボンドの切れ端を入れて炙ると良い感じに防水できる(*´∀`)♪
ホットボンドの用意しなくていいから時短になって一石二鳥(’-’*)♪
11/06 19:13 
もっとビカビカさせたい!щ(゜▽゜щ)
ホイール難しそうだなぁ…
10/23 17:51 
土日で内装カーボンシート貼り大分進んだ
ついでにUSBポートと電圧モニター、シガーソケット取り付け
全体的に締まった感じでスッキリした(*´∀`)♪
10/16 22:58 
ブラック反射シール

ステルス痛車に使えるな(*´∀`)♪
ボンネットは怒られないギリギリを攻めたはずだったけど

これならいける気がするぅ~♪
10/16 07:05 
山梨着
途中東京から神奈川相模湖の辺りまで
赤のロードスターが追ってきて
オプミ行くのかなぁ
と顔も名前も知らない人に親近感がわいて
面倒な首都圏も気持ちよく抜けられました(^o^ゞ
10/11 01:44 
フロントのアンダーLEDやっと取り付けられた(*´∀`)♪
宮崎に一ヶ月は長かったけど楽しかった
愛車があればもっと楽しかっただろうな(・・;)

地鶏炭火焼きとタタキ、チキン南蛮てげ旨かった\(^^)/
10/09 09:43 
@ゼロストライカー 鹿児島の霧島へ行かないとですね
 10/09 22:33 
@時崎 今回は時間的余裕が無かった為に桜島フェリーのルートを選択したので残念ながら霧島には行けてませんε-(´∀`; )
09/29 19:57 
[パーツ] #CR-Z 純正交換エアフィルター / クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2664779/car/2235688/7993518/parts.aspx
09/27 20:26 
@ゆうすけ@GT_CRZ タバコの吸殻とかの匂いって吸わない人は特に気になりますよね

後始末、お疲れ様でした(`_´ゞ
 09/28 06:53 
@時崎 さん 父親がずっと喫煙者だったので臭いには慣れていると思ってましたけどそれでもダメでした(;´Д`)
09/02 22:51 
宮崎来て一週間たってないけど
茨城帰ってドライブしたい(´ 3`)
07/19 23:35 
プロフィール
「ボディーと足回りの剛性あげると
あんなにフラれなくなるんだと知った

すげぇなぁ(*´ω`*)」
何シテル?   12/04 19:37
時崎です。よろしくお願いします。 アニメ、マンガ、大好きです CR-Z は人生で初めて持った車であり 一目惚れで選んだ車です 実用性とかでアクアと悩みまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CR-Z ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 14:21:57
リジットカラー [リジカラ] 取付け ~フロント編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 13:10:07
ドアミラーばらし・・・・てみただけ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 13:06:54
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初めて買った 大切な愛車です いろいろいじっていますが これからもじゃんじゃんいじって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.