車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
イベント:第11回車楽まつりin関西 人と動物と自然とのふれあい無事に帰ってきました〜

じゃんけんは弱いのでダメダメでした〜
「いろはすあまおう」「Sports mindステッカー」だけでした、、、
それ以外に写っているのは後でごそごそ頂いた物です。
また近くで開催されるときは参加するのでそのときはよろしく〜〜

「イベント:第11回車楽まつりin関西 人と動物と自然とのふれあい」についての記事

※この記事は第11回車楽まつりin関西 人と動物と自然とのふれあい について書いています。
Posted at 2017/03/12 17:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年03月11日 イイね!
おわかりいただけるだろうか?買ってきました〜

貸してもらえるみたいですが、こういうのは買った方が盛り上がるからね!
ヤフー知恵袋で調べてジョーシンに買いに行ったらこれしか選択肢が無かった、、、
まあなんとかなるか
Posted at 2017/03/11 11:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
S660 Meet and Greet  当選!!!!なんと当選しました〜

同じD組の方〜 よろしくお願いします〜〜

さてさて、どこに泊まろうかな?
Posted at 2017/03/10 20:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2017年03月04日 イイね!
スキーざんまい本日は一泊二日ハチ高原に来ています。
一年ぶりで疲れました
Posted at 2017/03/04 19:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
【Q1: コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?】

(回答をこちらへ)
塗りこみ、ふきとりやすさ
【Q2: カーケアや車について悩んでいることはありますか?】

(回答はこちらへ)
特にない

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/23 19:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「イベント:第11回車楽まつりin関西 人と動物と自然とのふれあい http://cvw.jp/b/2665181/39443825/
何シテル?   03/12 17:25
とっぽ^^です。よろしく??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
荷物搬送用です。 ゴミ捨て用とも言います(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.