車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年09月17日 イイね!
数年前に購入したLEDポジションランプが切れかけてきたので新しいものをネットで購入。
以前はヤフオクから、今回はヤフーショップからで1000円程度。

最初点灯しなくて焦ったけど、どうも接続の仕方が悪かったようで。
ちゃんと点きました。

ストリームユーザーの方、ちらほら他車へ乗り換えておられるようで少し寂しい気持ちもありますが、私は20年乗ります。ちょっとCLAが欲しかったりするけど・・
Posted at 2016/09/18 13:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2014年11月05日 イイね!
すっかりほったらかしにしていたこちらのサイト・・・
まだまだストリームオーナーの方はおられると思うので、少しでも参考になればと書いてます。

今回は以下の商品を買いました。今まで使っていたスタッドレスをやめ、温存していた純正アルミホイールに装着予定です。
ice GUARD 5 iG50 205/55R17 91Q
http://kakaku.com/item/K0000414165/

価格は2万弱×4本で約8万円。2006年製のブリジストンREVO 1をよくまあ7シーズンも履いてた・・・いえいえ、ちゃんと毎年保管料を払ってきちんと保管してもらっていたからタイヤが長持ちしたんです。よ。

Posted at 2014/11/05 23:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2011年05月14日 イイね!
 久しぶりに更新です。

 ストリーム、今も順調です。

 あの、クルーズコントロールしてらっしゃる方、おすすめのメーカーとか費用とかもしよかったら教えてくださいませんか。少し興味があるのですが調べていてももうひとつピンと来ず、悩んでいます。
Posted at 2011/05/14 11:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月11日 イイね!
 ご無沙汰しています。

 トランクルーム、後ろのラゲッジスペースの側面部に荷物によるキズが結構豪快についてしまいました。

 ボディ用コンパウンドで少し磨いてみたものの、傷がとても酷く、パーツごと交換してしまおうかと問い合わせたら4万はくだらないとかで凹んでます。

 とりあえず修復をさせたいのですが、どちらにしても今後キズを気にしなくていいように、何か貼ってやりたいとも思っています。皆さん、何かオススメはありませんか。教えてください。
Posted at 2009/02/11 15:49:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2008年12月14日 イイね!
 皆さん、ご無沙汰しております。
 リアを夏に少し凹まし、キレイに修理してからというもの、大事に乗ってはいたのですが、どうも最近フロントガラスの小さな傷が気になって仕方ありません。

 キズは、ワイパーによる微小なもので、光の加減で見えるかどうか程度ですが、青空駐車している身分だと仕方ないのかもしれませんね。

 でも、できることなら修復させたいです。

 どなたか、こういうグッズがありますよ、とか情報持っておられたら些細なことでも結構ですので教えてください。
Posted at 2008/12/14 13:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ

プロフィール

「ポジションランプ換装。 http://cvw.jp/b/266665/38560538/
何シテル?   09/18 13:37
新型STREAM 2.0L RSZが07/4/6に納車されました。 皆様宜しくお願いいたします。 本家BLOG  「北緯35°東経135°からテレパシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

たくさんの方々とお知り合いになりたいです。どうぞ誘ってください。
39 人のお友達がいます
あんで、あんで、 KKPAPAKKPAPA
YOSHIOYOSHIO はっち@komameはっち@komame
くりひくりひ フックンフックン

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2002.11→2006.10 走行距離3.8万、平均燃費は20kmあたりを順調にキー ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2.0L RSZ 2007.04.06~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.