• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

思い出の鈴鹿クラブマン

思い出の鈴鹿クラブマン 今回の鈴鹿サーキット、クラブマンへの参戦。

色々な心中と、不安、焦りと戦いながら。。。。。

行くからには、、、、精一杯。と。

自分なりに頑張りました(^^)

結果は、ホント、お恥ずかしい結果でしたが。

その内容、出た事の意義。

そして、その先に、ハッキリと見えたモノ。有った訳で。

出ると決めた時、自分でもびっくりするくらい沢山の方の協力、応援で出場する事が出来ました。

当日、鈴鹿に来て下さった皆さん。

師匠も、、、、びっくりしてました。

”しかし。、、、、、ゾクゾクと次々と。。。。ぎょーさん来るのーwwwww”

はい。。。汗、、、、良くも悪くも注目度高いですから汗汗wwwwww苦笑

しかも、応援しに来て頂いた上にお手伝いして頂き、そして更に。。。。

”はい、ドライバーが地面に座っちゃダメですよ~”

って。。。。。椅子までプレゼントして下さった。。。。。。

ホントに感謝です。

初戦で皆さんの好意と行為が無ければ、、、、、、私的JAF線の2戦目はなかったかもやしれません。いや。。。まぢです。

何か、、、、見つけ出す事が出来たのも皆さんの好意と行為が有っての事って事は間違いありません。

土曜日の公式練習・そして日曜日の予選・決勝と泊りで駆けつけてくれた人たちも居て。。。

私は何も出来ずで、

その沢山の方々には私とは違う”もう一つのSuzuka”が有った訳で。。。

本当にありがとうございます。

必ず、恩は忘れません。

皆様のおかげで色々な事が見えた今回のレースは得た物、多いです。

○現場から離れ、鈍った勘を取り戻す事の難しさ。

○しかしその勘は決して失われるモノでは無く、”少し忘れてしまう”程度の事だと言う事。しかしそれを気付く為には、、、、ヤルしか無いって事

○一度痛めた体は完全には元通りにもどらねぇって事。

○心の隅にこびりついた恐怖感、、、、それって克服出来るって事

○やろうと思った時が、タイミングだって事。

そう、年齢なんて関係無い☆彡

”そう、、だから。もう、、、年だしってだけの理由で躊躇している人、絶対後悔しますよ。大丈夫行けば分かる、走れば分かる、行ける環境を作れるなら、今そこに有るのなら、いこっ!”

そう、一度痛めた体は元には戻らないし、一度痛めた心は戻すのにコツが必要☆彡

”そう、だから。事故だけは絶対しちゃダメ。事故してしまったら、ありとあらゆる事でプラスに向くことは少なく、大きなマイナス要素が残ります”




ブログ一覧 | B型シビック | クルマ
Posted at 2016/07/24 17:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

でたっ⑧。
.ξさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

新潟での初体験
バーバンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まずは現状把握。チューンドカプチーノのハルテック化。 http://cvw.jp/b/2667007/38344496/
何シテル?   08/07 19:57
S2000_55です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation