• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

12/2合同フェス受理書

12/2合同フェス受理書 今日、12/2にツインリンクもてぎ南コースで行われる

3都県合同フェスの受理書が届きました。(^O^)

ゼッケンは「87」ちなみ次の「88」はかっちゃんです。

ということは、オイラの相手はかっちゃんですか?

ヤバイ、先週かっちゃんはSSパークで特訓してるんだ。(汗)

まぁいいや、今回はフェスティバル!順位なんて「そんなの関係ねぇ~♪」


コーヨーレーシングのHPにエントラントリストがアップされています。

オイラが参加しているN4クラスはワニさんが一番手強いかな?

あとはフレディー、かっちゃんの順でしょうか?「90」の東北地区

から参加されてる選手も要注意ですなぁ。

EX4のメンツは凄いですねぇ。ミドルから全日本までいらっしゃいます。

練習魔人さん、わか@TYランサーさん、あば9さん、名人、その他

有力選手ばかりではありませんか!

ここはやはりSSパークで特訓したあば9さんとわかさんの2人がどんな走りを

するのか楽しみです。


ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2007/11/28 21:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2007年11月28日 21:43
N4は、タイヤウォーマーの恩恵を受けたフレディーさんが有利かな。
東北の方は相当速いですよ!
ミドルの勢いに今一度点火してもらって、越後屋さんがんばってね。
見に行きます^^
コメントへの返答
2007年11月28日 23:55
もてぎってかなり寒いから、タイヤウォーマーしてもすぐに冷めてしまうかも・・・。

ゼッケン90は「ひで」さんでしょうか?

今年も昨年同様ネタに走ります!?
2007年11月28日 21:45
恐らく今回も直線は1箇所位で後はアクセルをたくさん踏ませない設定になるでしょうから、インプレッサも勝負になると思います。
冬のもてぎはμも少ないし(笑)
コメントへの返答
2007年11月28日 23:57
おそらく昨年と変わらないコース設定になると思っております。μが低いから突っ込み過ぎに注意!

オイラはネタに走るの要注意だす。^_^;
2007年11月28日 23:42
みんな出るんだね!見に行きますよ!
かっちゃんとの対決!?クラブ員対決かぁ(^O^)面白そう!
コメントへの返答
2007年11月28日 23:59
トド山さんやしがの選手が出るのに、シーナ君がいないとは・・・。(涙)

SSPで特訓してきたかっちゃんには負けるでしょうなぁ、きっと。
2007年11月28日 23:53
てか、オラ師匠と走るんかい!?
うーん、恣意的だ
某社長だな(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 0:12
SSPの特訓の成果を見せてください。(^O^)師匠に勝てるといいですねぇ。
某社長、間違いないですな。^_^;
2007年11月29日 3:02
と~ても久しぶりに走ります、よろしくね。
タイヤはGSかSSしかないのよこれが。
EX4の中で走るには悲しいお話です。
久しぶりのマニュアル車運転なので、山道で感を取り戻しながら行きま~す(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 23:26
ミドルの最終戦以来の走行です。完全にナメてますなぁ。^_^;
フェスなんだから、楽しめればいいんじゃないでしょうか?
2007年11月29日 21:07
えー、越後屋さんと勝負ですか?負けないように頑張りたいと思います。
それより早く出張から戻りたい…。今日は大分で打合せし、今、博多に向かうとこ。明日は北海道に飛びます。だもんで前日練習は欠席涙
コメントへの返答
2007年11月29日 23:29
先週福島の山の中にこもっていたんでしょ?1ヶ月以上ご無沙汰のオイラに負けたら大問題ですぞ!
かっちゃん、安心しておくれ。オイラも前日練習は参加しません。^_^;

プロフィール

「ジムカ20年目にして萎えました・・・」
何シテル?   11/23 16:59
ジムカーナをはじめて20年になります。 なかなか上達しませんが、これからもジムカーナを楽しんでいくつもりです。 みなさん、よろしくお願いします。m(__)m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブルーガレージ 
カテゴリ:SHOP
2012/04/30 20:16:57
 
FORTEC 
カテゴリ:オイル類
2012/04/30 20:15:52
 
JMRC茨城ジムカーナ部会 
カテゴリ: JMRC
2010/10/08 12:30:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
7代目ゴルフを買うつもりが、なぜかA180に・・・。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
乗降困難仕様
ホンダ クイント ホンダ クイント
初めて所有したクルマがクイントインテグラでした。色は赤色で車高を落とし、φ60のストレー ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
平成4年3月に納車されたのですが、それからわずか1週間で事故りました。(涙)その時の修理 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation