• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月16日

MS・int暴念会

参加されたみなさん、お疲れさまでした。m(__)m

今年は罵倒温泉で開催されました。

今年は初参加の鷹の目さんをターゲットにするつもりでしたが、

どうも一部のクラブ員からオイラに対しての質問攻めが・・・。

ホント困ったものです。(-。-)


そうそう、帰りにケイズスポーツリンクに寄ってみました。

今年オープンしたミニサーキットですが、オイラは一度も行ったことが

ありません。

昼休みにコースを歩いてみたのですが、結構アップダウンがあってちょっと

難しそう。

機会があれば、年内に1回くらいは走ってみたいですね。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2007/12/16 17:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

肪燃会 From [ Siegerみんカラ支店 ] 2007年12月16日 18:38
昨日から今日にかけて、所属クラブMS・intの肪燃会に参加してきました。 (お風呂で一生懸命脂肪揉んでましたさ。あはははははぁ~ヽ( ´ー`)ノ) HG鷹の目さん、越後屋さん
ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

4月18日の夜は4品 ...
どんみみさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

G.W.6日目 ホース交換
もじゃ.さん

【防備録】10256km エンジン ...
morly3さん

この記事へのコメント

2007年12月16日 18:16
お疲れ様でした^^
やはり皆さんの興味の的は、越後屋さんのP~な話ですかね^^;
楽しい暴年会でした。(特にT澤さんのキャラの濃さには驚きました:爆)

ケイズに行ったんですね。
ブルガレから近くて、セッティング変更した場合の判断がしやすいパーマネントコースなのでどんどん活用したほうが良いですね。
ぜひ、Sタイヤでトップなお方に肉薄してください^^
コメントへの返答
2007年12月16日 19:30
お疲れさまでした♪
昨夜は散々飲んだのにもかかわらず、今夜も飲んでます。^_^;

まったく、みんないじめっ子ばかりなんだから!!(-_-メ)

ケイズ、結構難しいかも・・・。
Sタイヤでトップなお方って、ブルガレさんじゃん!!それはいくらなんでも無理でしょう!?(^_^;)
2007年12月16日 18:53
お疲れさまでした。是非越後屋さんのP~な話を聞きたかったのですが、自ら撃沈してしまいますた。。。_| ̄|○

ケイズは連れて行ってもらったのはいいけど、道がちゃんと覚えられたか凄く不安です。(^^;
コメントへの返答
2007年12月16日 19:37
お疲れさまです。(^O^)
とっとと寝てくださって助かりました。(^_^;)

ケイズの行き方としては、まずは旧金砂郷役場を目指しましょう。そして旧役場そばの道から千寿に向かっていけばなんとかなります!?
2007年12月16日 21:41
忘年会ご参加ありがとうございました
&スタッドレスありがとうございました。

結局うまくかわされましたか…


で、どうなんすか(爆)
コメントへの返答
2007年12月16日 22:49
幹事、お疲れさまでした。m(__)m

スタッドレス、気に入ってもらえたかな?ホイールのデザインは比較的いいと思っております。

どうなんですかって、こんなところで聞くんじゃねぇ~っ!!凸(-_-メ)
2007年12月16日 23:28
忘年会参加、お疲れ様でしたm(__)m
いやはや、女性陣からの質問攻めに耐えたのは立派です!(核爆)
コメントへの返答
2007年12月16日 23:41
幹事、お疲れさまでした。m(__)m

あの女性陣の質問攻めはキツかったです。(-。-)オイラよりもシーナ君をつついたほうが面白かったような気がするのですが・・・。

プロフィール

「ジムカ20年目にして萎えました・・・」
何シテル?   11/23 16:59
ジムカーナをはじめて20年になります。 なかなか上達しませんが、これからもジムカーナを楽しんでいくつもりです。 みなさん、よろしくお願いします。m(__)m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブルーガレージ 
カテゴリ:SHOP
2012/04/30 20:16:57
 
FORTEC 
カテゴリ:オイル類
2012/04/30 20:15:52
 
JMRC茨城ジムカーナ部会 
カテゴリ: JMRC
2010/10/08 12:30:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
7代目ゴルフを買うつもりが、なぜかA180に・・・。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
乗降困難仕様
ホンダ クイント ホンダ クイント
初めて所有したクルマがクイントインテグラでした。色は赤色で車高を落とし、φ60のストレー ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
平成4年3月に納車されたのですが、それからわずか1週間で事故りました。(涙)その時の修理 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation