• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

日頃の行い♪

日頃の行い♪ 今日は、業界のコンペです(^O^)
大山は見えないけど・・

台風が来てましたが、日頃の行いだな~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 10:06
誰の?・・・(T*T)プッ
コメントへの返答
2010年10月30日 20:47
誰なんでしょう? 途中でそう思いました(爆)
2010年10月30日 10:30
先週RQを独占したから?(T*T)プッ(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:50
RQちゃんとは、お互い惹かれあう、まるで磁石のようでした(^O^)
2010年10月30日 12:20
勝負は19番ホールですねwww
コメントへの返答
2010年10月30日 20:52
よ~知ってんね~(笑)

それは一緒にラウンドしたときね(爆)
2010年10月30日 13:04
なかなか若そう!
コメントへの返答
2010年10月30日 20:53
確かに若かったです(^_^;)

これでご勘弁を(爆)
2010年10月30日 13:30
なんかテレビで騒いでたワリに関西圏に被害が無かったのは、流星さんのおかげだったんですね★

夫は「これならチヌ釣り大会できたじゃないか★」って悔しがってますが、天は私にも味方しましたw
コメントへの返答
2010年10月30日 20:55
でしょ♪でしょ(笑)

今日はデートの日に変わったんですね(爆)
2010年10月30日 16:06
うちは、今日会社の行事でしたが、早々に中止が決まりました。
ブッチするつもりだったので、それはそれで助かったのですが・・・
楽しみにしていた釣り大会まで中止になったのは・・・・(ノ△・。)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:57
それは、たまには家にいろと言うことかも(爆)

実は、途中から雨でグチョグチョでした(^_^;)
2010年10月30日 17:37
ちょっと風強いかな?ぐらいで良かったです☆
普段の行い…ですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:02
高知の方も影響なくて良かったですね~(^O^)
これも、あの方の替わりに行いがいいからですね、きっと(笑)

でも、その辺りは台風の通り道ですので気をつけてね~ (^_^)v
2010年10月30日 18:29
お疲れ様でした
(^O^)/
しっかり歩かれたと思いますが・・・
私は今日一日100歩程しか歩いていません
(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月30日 21:05
よくご存知で(爆)

他の人の倍近く(^_^;)


今度、平日に行きませんか? 草原を歩く会(^O^)
2010年10月30日 21:01
今回はベッドシーン、ないんですか?www
コメントへの返答
2010年10月30日 21:34
こんど・・ も! (笑)

2010年10月30日 21:08
此方には富士山を眺められるコースで
アミーちゃんと呼ばれる若いキャディさんが居ます!(^^)!
茶髪ロン毛でチャックのスカートorパンツルックでね
昔は勘違いして来る輩が多かったとか(爆)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:38
そうてすか~(笑)
キャディさんは若いのがいいからですが、聞いても解らないのもイヤですね(^O^)

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation