• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

岡山オートスタイル2012

岡山オートスタイル2012   来月10月7日に予定されているクラウン&マークX全国オフに先駆けて、

岡山で開催されている、ドレスUP&カスタマイズカーの催しに行ってきました~(^O^)




でも、ど~もコッチの方が気になる(^^♪



 水着の撮影会もあったりして・・・





 あきちゃんです♪




名古屋のアイドル 高井友里ちゃんです♪
 プリンセス名古屋2011でグランプリをとったんだとか・・・



 クルマのイベントなのに、1枚も載せてませんので、
興味のあるかたは、覗いてみてください(笑)  明日23日もやってます!

 岡山オートスタイル2012


 
 クラウン&マークX全国オフもイベント満載、参加台数146台~と、盛り上がっていきますよ~(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/22 18:27:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年9月22日 19:05
車のイベントで車の写真ではなくお姉ちゃんを厳選されるとは、、、、、

さすがですね♪(^o^)

今年はNizo-Lowさんもブース出展されてるみたいですね。
過激なシャコタンが並んでたんでしょうねぇ~!

で、どのお姉ちゃんがオススメでしたか?(笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 23:04
 あはは(^O^)
ついつい(笑)


← サスガよく御存じ♪
倉敷のショップですよね。

 気になるクラウンや、渋いシーマが
並んでました。  もち、ベタで。
2012年9月22日 19:34
カープは終わった感が強いですが、
こちらはアツいですね~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年9月22日 23:07
 もう、こっちにしか気が入りません(爆)

調子が良ければ30日も行こうと思ってたんですが、全然ダメ状態になりましたね(^_^;)


逆に阪神との差が気になります(笑)
2012年9月22日 19:41
流石流石(^^)b
コッチの分野では、右に出る者は居ませんね?(爆)

全国オフでも、お約束の定位置が待ってますねwww
コメントへの返答
2012年9月22日 23:09
 んな事はないですよ~(笑)

気が弱いし、カメラがしょぼいので、
こんな画像しか撮れません(^_^;)

全国では前夜祭疲れで、寝てるかも♪
2012年9月22日 19:56
こんばんは。いい目の保養ができました?今日、野暮用がなければいっていたんですけどね。明日はトーナメントにいくので、行けないんですよね。
コメントへの返答
2012年9月22日 23:11
 こんばんわ♪

カメラ小僧&オヤジでいっぱいでした(笑)

明日は雨は上がりそうですし、トーナメント頑張って下さいね(^O^)
2012年9月22日 21:21
車は脇役ですもんね~www

というか、後ろに写ってるパトカーw
子供の心と大人の財力?
だったかな?
名言が描かれてるやつですよね?
東京オートサロンにもいましたww
コメントへの返答
2012年9月22日 23:14
 い~え、ホントは車が主役なんですが、

コッチの方がウケがいいもんで(笑)


←そうそう♪  思わず、自走してきたのかと、聞きましたが、やっぱり陸送でした(^O^)
2012年9月22日 21:28
これこれ♪

友里ちゃんOK~

(笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 23:16
 友里ちゃん、ご存じ?(^O^)

全然知らないんですが、アチラから、PR活動が・・・♪
2012年9月22日 21:51
こんなの一回行ってみたいです(^^)

北陸でこういうのは無い?なあ・・・
コメントへの返答
2012年9月22日 23:19
  いや~、すごかった(笑)

ローカルアイドルの追っかけ軍団のすごさを
初めて見ました(^^♪

 永ちゃんのライヴよりスゴイかも?
2012年9月22日 22:18
イイですね~☆
綺麗なお姉さんとドレスアップカーの組み合わせは最高ですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年9月22日 23:21
 RQは少なかったんですが、アイドルショーとか、撮影会がすごかったです(^O^)


 楽しめました(笑)

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation