• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月16日

裁判所から・・・

裁判所から・・・
 今日、帰宅すると裁判所からお手紙がきてました。

よく見ると、最高裁判所! 





 地方裁判所には呼び出された事がありましたが、最高裁判所からとは何ぞや?










 裁判員制度って、当たることもあるんですね、確率は0,01%だそうです(^O^)





 明日はお天気が悪そうですが、日曜日は、いい紅葉が見れそうです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/16 22:05:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

碁盤斬り!〜ネタバレなし!^^
レガッテムさん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

新店舗?
hirom1980さん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年11月16日 22:08
こんばんは 当選おめでとうございます!(ってそっちの当選じゃなかったですね?失礼しました)
私は 前科持ちなので 当選はないでしょう(謎笑
コメントへの返答
2012年11月17日 8:20
 普通の懸賞の方が良かったです(笑)

これって、ホントに無作為なんですかね?
(^_^;)
2012年11月16日 22:25
こんばんはです!
オオッ!ついに裁かれる側から裁く側に昇進されたのですね(爆
コメントへの返答
2012年11月17日 8:22
  一次当選で、まだまだ抽選は続くそうです(^O^)

 この歳でやっと、逆転しました(笑)
2012年11月16日 22:40
そんなに低確率なら・・・

宝くじの方でお願いしたいですね冷や汗
コメントへの返答
2012年11月17日 8:24
 これで、運を使い切ってたら、どうしましょ
(^_^;)


もしや、年末ジャンボへの予感かな?(^O^)
2012年11月16日 22:45
こんばんは 当選おめでとうございます。
宝くじなら、もっとよかったのに(笑)
■おこぼれに参上したいところでありますが、お金絡みでなく、ちょっと残念。
 しかし、守秘義務っていう、縛りにこれから、ご苦労されるとおもいます。

■拙者も職業柄(職業名はたぶん・流星さんしか知らないと思います)。
毎日、悩まされてます。
他の方々へのヒント。仕事上発生するすべての書類は、ゴミ箱には、決して
入れないこと。廃棄の場合、必ず当日中にシュレッダーに入れること。
メモ書きも含ペーパーすべて。帰る際は鍵のかかるロッカーもしくは、金庫に保管
すること。(職員業務必須規定・その①)
■FAXの使用は厳禁。もちろん、オフィス内すべてのPCは、業務外閲覧厳禁。
■オフィス外へのEメール送信は、全て、上長・所長決裁で送信すること。
■職務上知り得た情報の漏洩・不正使用の場合は、厳重処分または解雇。
(退職後についても適応有・法的処分有)
プリンタから印刷したものは5分以内に回収する・またはシュレッダーにかける。
これってゴミ箱いらないオフィスです。
■業務時間内は、すべて個人情報・企業情報等々、守秘義務のカタマリで溢れ返ってます。
現実。ソートーに生き苦しいですよ~。
■他人のプライバシー しゃべりたいけど、誰にもしゃべれないってことわ。
コメントへの返答
2012年11月17日 8:27
  よくご存じで(笑)

DVD付で、注意書きを勉強するようになってました。

 ←大丈夫です♪  貝のように固いですから!





 でも、温めたら、スグ開くけど・・・(爆)
2012年11月16日 23:10
被告がベッピンなら無罪にするんでしょ?!(爆
コメントへの返答
2012年11月17日 8:28
 もちろん(^^♪





 固いことは抜きです(笑)
2012年11月16日 23:32
↑言えてるwww
んで、早くまだ埃が出るようなことがあれば弟さんにいった方が後々、楽になりますよw
コメントへの返答
2012年11月17日 8:30
 
 キミが来たら、重罰ケッテイだね(笑)

 品行方正で、市民の模範になってます(^^♪
2012年11月16日 23:50
裁判員になったっていうことも人に言ったら駄目だったような気がしますが?
コメントへの返答
2012年11月17日 8:31
  まだ、なってません♪

 これから、どうするか?

事情によると辞退もOKのようです(^O^)
2012年11月17日 1:01
あ、これ僕も当たりましたw
会社の後輩も当たってましたww
意外と僕の周りは当選者多いです。
コメントへの返答
2012年11月17日 8:34
 おっ、スゴイな(^O^)

 クジ運がいいいのか、住所の関係か?

 その後が気になりますが・・・

2012年11月17日 8:03
当たる基準とかあるんすかね?
実は当たって欲しいなと内心思ってたりします。
コメントへの返答
2012年11月17日 8:39
  
 二十歳以上なら、だれでも確率はあるみたいですよ(^O^)

  そんなお気持ちの方にこそ、当たってほしいですね♪
2012年11月17日 9:23
もしも当選したら断る理由を
考えてたやつだwww

話してスッキリなりましょう(爆)
コメントへの返答
2012年11月17日 22:25
 ここで、懺悔して、真っ当な人間になります
(^O^)


  次は届くかも?(笑)
2012年11月17日 9:34
まぁでも・・
証言台に立って、
流星さんにギロっと睨まれたらw
冤罪成立しそうですwwww
コメントへの返答
2012年11月17日 22:28
  ん?  

 ボク虚弱体質なのに?(^_^;)




そりゃ、鎌ちゃんの方が怖いよ♪ (爆)
2012年11月17日 9:44
うちの会社の同僚も当たってました。
その時も当たるんだねぇって話題になってました。
コメントへの返答
2012年11月17日 22:31
 そうですか~(^O^)


 裁判所からお手紙が来ると

ビックリですね~(笑)
2012年11月17日 20:36
では例の白スーツで参加して下さいねwww
コメントへの返答
2012年11月17日 22:32
 もちろんです♪

 アンコールまで楽しんできますよ(爆)

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation