車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のももの愛車 [マツダ デミオ]

魂動
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月13日
1

急に寒くなりましたね

洗車しづらい季節へ...



まあ、とりあえず貼りました魂動ステッカーꉂ(ˊᗜˋ*)



貼っただけですね(´・∀・`)

メルカリで買ったので本当に貼っただけ(´・∀・`)楽




あと今日Happinessのアルバム届いたので車で聴くのが楽しみです^^*


コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

BALANCE EGG

難易度:

マツダスピードファクトリーエンブレム

難易度:

ステッカー取付

難易度:

ディーゼルって緑のイメージ?

難易度:

赤い猪

難易度:

フューエルフィラーデカール取付

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 20:41:36
広島で元気にやれよ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016/10/13 21:02:01
今福岡なう子ですよ!グラチェロ!!!
プロフィール
「出雲大社来ました(´˘`*)

というかとりあえず北へ。日本海側へ。

ってドライブしたら出雲大社っていう聞いたことある名前が看板に現れたので...ね(無計画)



宍道湖も寄りましたが夜に来るものではないかなと車から降りることもなく(´>؂∂`)」
何シテル?   11/20 09:38
のももです。よろしくお願いします。 いじるのは苦手であんまりいじってないです(´ー`)ほぼ純正かなっ ペタペタ貼るのが割合多い(笑) 広島に引越しました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマを愛する人のために!カービューティーマックスのこだわりをとくとご覧あれ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 12:19:11
REIZ TRADING カッティングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 12:27:26
TRUST GReddy エアインクスBタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:08:44
お友達
こんな私でよろしければ...|´-`)チラッ
牡蠣小屋とか行きたいな...|´-`)チラッ
3 人のお友達がいます
masa(白デミ)masa(白デミ) はまぴょん(*´Д`)はまぴょん(*´Д`)
Tuba吹きのたむモンTuba吹きのたむモン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
でみたんたんꉂ(ˊᗜˋ*) 人生初クルマさんです 最初なんで中古の軽買おうとしてたん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.