• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月22日

ひとくぎり。

ひとくぎり。 この度ファンカーゴを降りることにしました。
長い間乗り続けたので、ものすごーーーぉく愛着があります(。>д<)



■クリアテール
■センターパネル
■フルエアロ(2本出し)
■エアサス 四駆用
■ヘッドライト メッキブルー ストロボ
 ウィンカーキャップレス
■レカロSR3仕様

これらの行き先が決まっていません!

欲しい方はメッセージを♪
ブログ一覧 | くるま。 | 日記
Posted at 2013/03/22 23:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

春 湘南の海 2024
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2013年3月22日 23:14
某ホイール店で

気になるホイール発見しましたが、

もしかして?((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年3月22日 23:25
ん? 気になるホイール?
それは違う気がするっす(*´∀`)
2013年3月22日 23:27
エアサスが気になります(笑)

ポルテに…(;´Д`)ハァハァ

いやー、ポルテの脚どうするかマジで悩んでます(-.-)y-~~

か~ごさんの次期愛車も気になります!
コメントへの返答
2013年3月23日 0:25
ポルテは四駆?
エアサスいっすよー( ´∀`)
危ない時には上げれるし♪
ACCだから乗り心地も(^o^)b

あ。17インチもう1セットあるよー(^o^)
2013年3月23日 0:17
あれ?白?!

だとしたら師匠は何色買うんだろw
コメントへの返答
2013年3月23日 0:27
ガッちゃんのお師匠さんはホントに買うと思う?(笑)

そしたらホイール売り付けるわ(爆)
2013年3月23日 0:26
見てきた?

今日もいい場所に置かれてましたねぇ(笑)

試乗会の開催を希望します(^-^;

コメントへの返答
2013年3月23日 0:30
見て来た( ´∀`)○部さんいないのに一人で見てニヤニヤ(。-∀-)



試乗会、元相方にも希望され、その他にも多数w

黒脚氏にはお世話になるから必ずしまっせ(*´∀`)
2013年3月23日 1:03
試乗会、僕も参加します\(^o^)/

次の車をどんな風に仕上げて行くのか楽しみにしてますね(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年3月23日 7:20
TUVONさんが来る頃にはガッツリやってるハズ(笑)


自分でもどんなふーになるのか楽しみ(о´∀`о)

その前にファンカーゴちゃんを全うさせなきゃ!
2013年3月23日 6:25
クルマ好きにとって、愛車はただの移動の手段ではなく、
自分の分身ですからね^^
思い入れがあって選んで、共に暮らした同志とのお別れはお辛いことでしょう・・・。

ファンカーゴはこの後、誰かお知り合いがオーナーになられるのですか?
新しいクルマも気になるところですが、ファンカーゴの今後も
気になるところですね^^
コメントへの返答
2013年3月23日 7:24
RISEさんの書き込み見て泣きそうになりました(ToT)
ホント、自分の分身ですよねー。
色々したなーぁ。

ファンカーゴちゃんはこのあと誰にも譲りません。距離も距離なんで。心残りは、自分の生年月日まで走れなかっことです(笑)
2013年3月23日 8:28
ついに…ですか(;´Д`)
セダンでデビューすかね?(゚ω゚)
コメントへの返答
2013年3月23日 12:12
そうそうセダンデビュー( ´,_ゝ`)




やっちゃうぜー♪ヽ(´▽`)/
2013年3月25日 0:19
レカロが気になる~(笑)

次期愛車でデカデカと名前書いて深夜徘徊しに市内に来てください(笑)

コメントへの返答
2013年3月25日 0:23
実は…な代物なんですがw
いかがすか?!
デカデカとは書いてませんが、一発で分かる仕様にしますんで気付いてもらえるかと♪

プロフィール

「抹消手続き、色々行かなきゃいけないのに、どこも全体の流れを把握してないって…どーゆーこと?!Σ(´□`;)」
何シテル?   04/03 14:48
車弄りには向いていない4WDカーゴ弄ってます♪ ファンカーゴをおばあちゃんになるまで乗り続けたい!!○(>∀<)oというのが夢・・・。 夢は夢で終わりそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
カラー:ブルーマイカ エアロ:F.S.R.ドミネータークラブ エアサス:ACCエアボンバ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation