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じゅんくんパンダの愛車 [トヨタ シエンタハイブリッド]

整備手帳

作業日:2016年8月30日

試しにウインカーをメッキバルブに。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
TRDのウインカーバルブだと
オレンジ感が少しあったので
安いメッキバルブを試しに購入しました。
2
交換前に比較
画像だとわかりにくいですが、
メッキが強くオレンジが目立ちません。
3
メッキバルブに交換したら
オレンジ感がなくなりました♩
4
しょうがないのですが
バルブを比較すると
メッキバルブの光量が弱いです。

画像より実際の方がもっと差があったので
TRDのウインカーバルブに戻しました(^_^;)

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この記事へのコメント

2016年8月31日 23:08
これまた私的にタイムリーな話題が!!

やっぱりTRDより暗くなっちゃいますよね~

TRD以外のステルスバルブのレビューやYouTubeの動画を色々漁ってみたんですが、ステルス性が高いやつは純正より暗くなる製品ばかりで(・_・;)

お財布には痛いですが、ステルス性と光量の両立にはLED化するしかなさそうな気がしてきました(^^;)
コメントへの返答
2016年9月1日 0:57
コメントありがとうございます。

タイムリーな話題で良かったです。

実際に試してみて
ホント、メッキバルブでは光量を保ちつつ
ステルス化は難しいと痛感しました...

何か他に良い方法があれば良いのですが
やっぱりLEDしかなさそうですね(^_^;)

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「試しに当てがってみました。 http://cvw.jp/b/2675148/38654883/
何シテル?   10/06 19:02
よろしくお願いします。

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