• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

「商人は刺激的な狼と出逢った」

腐な方向ではありませんが、あっちな方向には間違いない(;´Д`)
そっち系苦手な人は…って警告するほど閲覧数があるとも思えないので。
勝手に暴走してみます。ヲタな方向で。



何か最近またアニメをよぅ見てる気がします。多分そんな気だけ。

・ハヤテのごとく!(4クール目って何だよΣ(゚Д゚;))

・ウエルベールの物語第二幕(ツッコミ所満載なロードストーリー)

・狼と香辛料(ホロ可愛いよ、ホロ(*´Д`)(ぁ )

・キミキス(二見さんと地味子可愛いよ(*´Д`)(壊 )



以上、4作品。
まぁ、少ない方だと思うよ?多分。


で、本日のブログタイトル。
狼と香辛料の原作のサブタイトルの無茶訳。「Merchant meats spicy wolf.」
meatsをmeetsで訳して良いのか分かんねーけど(;´Д`)

アニメ版と原作で若干違う所はあるものの、そこそこ楽しめます。
どの辺がエポックファンタジーなのかさっぱりですが、商売の話とかも出てきたり。
原作1~2巻位進むのか知りませんが、今後に期待。というか、


「ホロが可愛いけりゃ何でもいーよ'`,、(´∀`) '`,、」


って感じでなくもないような。



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・、暴走気味というかテンション上げないといけないんですが。
何せ、明日・明後日と某企業の採用試験だったり。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ってノリにならないと面接とか無理です。かなり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:35:18
さ、採用試験( ; ゚Д゚)?

そうかパシリティに入社しますか(違)w
採用試験がむばってくださいね!!
間違ってもヲタな方向へ行かないで(ぇ)
コメントへの返答
2008/01/24 07:13:15
(゚-゚)エトオ・・・、某社なんで、某社としか言いようが…。

ヲタな方向じゃないんですが、肩の力程々に抜いて頑張ります。

…って、ダメだ。面接前緊張で適度なボケが思いつかんorz
2008/01/23 23:44:37
ワタクシさっぱりワケがわかりませんが☆?(= ̄▽ ̄;)

テンション高いわ~感は伝わります(^-^)g

が、が、がんばって下さい!!!!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:15:49
ががが頑張りま。

で、↑のは逆に分かったらアレです。
アニメとかラノベ好き認定されます。

暇と気が向いたら見てみるといいかもしれません。面白いかどーかは保証しませんが(;´Д`)
2008/01/23 23:49:15
なんかテンション高いですね~。

ポジティブなテンションは面接で大きな武器になりますからね~w
がんがってくださいねb
コメントへの返答
2008/01/24 07:17:28
どうしても緊張してしまうので、少しでもテンション上げないと(;´Д`A ```

上げすぎてもアレなので、冷静さ半分て感じで肩の力適度に抜いて頑張ってきますヽ( ´ー`)ノ
2008/01/24 05:15:37
採用試験っすか…。
頑張ってくださいまし。
まぁ、気楽に?


…と、入社試験でガッチガチになり試験官に心配されたオイラが通りますよっと。



えーっと…アニメは専門外です。はい。
コメントへの返答
2008/01/24 07:21:35
>試験管に心配され
過去の試験でそれがあったんで他人事じゃなかったり(;´∀`)

緊張はどうしようもないので、話すべき事だけは忘れないようにやってきますよ。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・、専門はアレなゲームとか漫画でしたかそうでつか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末は千里浜~三国~劔神社なドライブ予定。今の所は天気予報晴れだし期待( `・ω・´) 」
何シテル?   05/19 20:57
基本、まったりドライブ派。 なのでカリカリ飛ばすのが似合わないロードスターとは相性が良かったり。 オフミとか良いなぁ…と思いつつも休みが合わなかったり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ロドに限らずスポーツ系の車好きならどなたでも。ロドはNB→NC乗り継ぎなのでどちらの話でもある程度分かります。
24 人のお友達がいます
トウィンクルトウィンクル * だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400
ぶ りぶ り AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改)AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改)
ぱん@8Pぱん@8P イグナイタイグナイタ

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
紆余曲折ありまして、まだ勿体ないなーと思いつつもNBからの乗り換え。 ボディサイズ3ナン ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初のオープンカー…と思いきや初っぱなからハードトップ装着。 幌だと色々と心配なもので(´ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
特にイジっても無く、と言うとあからさまに嘘だと言われそうなので、 少しドレスアップしてあ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.