• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

「商人は刺激的な狼と出逢った」

腐な方向ではありませんが、あっちな方向には間違いない(;´Д`)
そっち系苦手な人は…って警告するほど閲覧数があるとも思えないので。
勝手に暴走してみます。ヲタな方向で。



何か最近またアニメをよぅ見てる気がします。多分そんな気だけ。

・ハヤテのごとく!(4クール目って何だよΣ(゚Д゚;))

・ウエルベールの物語第二幕(ツッコミ所満載なロードストーリー)

・狼と香辛料(ホロ可愛いよ、ホロ(*´Д`)(ぁ )

・キミキス(二見さんと地味子可愛いよ(*´Д`)(壊 )



以上、4作品。
まぁ、少ない方だと思うよ?多分。


で、本日のブログタイトル。
狼と香辛料の原作のサブタイトルの無茶訳。「Merchant meats spicy wolf.」
meatsをmeetsで訳して良いのか分かんねーけど(;´Д`)

アニメ版と原作で若干違う所はあるものの、そこそこ楽しめます。
どの辺がエポックファンタジーなのかさっぱりですが、商売の話とかも出てきたり。
原作1~2巻位進むのか知りませんが、今後に期待。というか、


「ホロが可愛いけりゃ何でもいーよ'`,、(´∀`) '`,、」


って感じでなくもないような。



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・、暴走気味というかテンション上げないといけないんですが。
何せ、明日・明後日と某企業の採用試験だったり。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ってノリにならないと面接とか無理です。かなり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:35
さ、採用試験( ; ゚Д゚)?

そうかパシリティに入社しますか(違)w
採用試験がむばってくださいね!!
間違ってもヲタな方向へ行かないで(ぇ)
コメントへの返答
2008年1月24日 7:13
(゚-゚)エトオ・・・、某社なんで、某社としか言いようが…。

ヲタな方向じゃないんですが、肩の力程々に抜いて頑張ります。

…って、ダメだ。面接前緊張で適度なボケが思いつかんorz
2008年1月23日 23:44
ワタクシさっぱりワケがわかりませんが☆?(= ̄▽ ̄;)

テンション高いわ~感は伝わります(^-^)g

が、が、がんばって下さい!!!!!
コメントへの返答
2008年1月24日 7:15
ががが頑張りま。

で、↑のは逆に分かったらアレです。
アニメとかラノベ好き認定されます。

暇と気が向いたら見てみるといいかもしれません。面白いかどーかは保証しませんが(;´Д`)
2008年1月23日 23:49
なんかテンション高いですね~。

ポジティブなテンションは面接で大きな武器になりますからね~w
がんがってくださいねb
コメントへの返答
2008年1月24日 7:17
どうしても緊張してしまうので、少しでもテンション上げないと(;´Д`A ```

上げすぎてもアレなので、冷静さ半分て感じで肩の力適度に抜いて頑張ってきますヽ( ´ー`)ノ
2008年1月24日 5:15
採用試験っすか…。
頑張ってくださいまし。
まぁ、気楽に?


…と、入社試験でガッチガチになり試験官に心配されたオイラが通りますよっと。



えーっと…アニメは専門外です。はい。
コメントへの返答
2008年1月24日 7:21
>試験管に心配され
過去の試験でそれがあったんで他人事じゃなかったり(;´∀`)

緊張はどうしようもないので、話すべき事だけは忘れないようにやってきますよ。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・、専門はアレなゲームとか漫画でしたかそうでつか。

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/267653/43688656/
何シテル?   01/31 22:33
基本、まったりドライブ派。 なのでカリカリ飛ばすのが似合わないロードスターとは相性が良かったり。 オフミとか良いなぁ…と思いつつも休みが合わなかったり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
昨年、身内が倒れた時にロードスターでは人も荷物も乗せられないことを思い知らされたのと、趣 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
紆余曲折ありまして、まだ勿体ないなーと思いつつもNBからの乗り換え。 ボディサイズ3ナン ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初のオープンカー…と思いきや初っぱなからハードトップ装着。 幌だと色々と心配なもので(´ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
特にイジっても無く、と言うとあからさまに嘘だと言われそうなので、 少しドレスアップしてあ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation