• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月13日

アルミホイール変更

変更前



変更後





イメチェン&インチアップです(≧∀≦)

良いです。大変気に入ってます(๑>◡<๑)
ブログ一覧
Posted at 2017/07/13 18:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年7月13日 18:46
スゲー!!!
バリカッコイイじゃないですか!
コメントへの返答
2017年7月13日 18:57
ありがとうございます😊

ジョニーさんのホイールも、もうすぐですね!

楽しみですね〜(´∀`)
2017年7月13日 19:42
1インチでもだいぶ印象変わりますね( ・∇・)

僕もホイール欲しいけど、何がいいかとても迷います(>.<)
コメントへの返答
2017年7月13日 20:38
インチアップして迫力が出ました!

ふみふみさんも色々悩んでこれだ!ってやつを探してください(´∀`)

悩んでる時が1番楽しいのかも⁈(๑>◡<๑)
2017年7月13日 21:50
およ・・・いつの間に

いいじゃないですか(^^)
5.5Jということはフロントは165/45?
リアは7Jだからこの感じだと195/40?
コメントへの返答
2017年7月13日 22:24
ブラックさんにインチアップの事聞いた時は画策してました 笑

タイヤサイズは、フロント165/50 リア195/40
です。
メーカー推奨らしいです。
2017年7月13日 22:19
外したホイールが欲しい。
コメントへの返答
2017年7月13日 22:26
ホイールじゃなくて、タイヤが欲しいんじゃないですか?笑

前のは車検用に取っておくか、今のが車検通りそうなら売りにだします!笑
2017年7月14日 0:20
初コメ失礼します。
同じホイールだったので気になってしまいました。かっこいいですね!!!
インチアップ羨ましいです>w<
コメントへの返答
2017年7月14日 8:11
コメありがとうございます😊

同じホイールなんですね!
カッコイイですよね(*´∀`)♪

同じホイールでインチアップという手もありますよ!
特にリアはかなり大きく見えます(๑>◡<๑)
2017年7月14日 8:55
連コメ失礼します。
同じホイールでインチアップも良いですね!
今のタイヤ履き潰したら、ホイールを冬用に回してインチアップしようと思っていたので、悩んでしまいます><

さすがにリア16 6.5Jをフロントに使い回しはきついですよね‥
コメントへの返答
2017年7月14日 10:00
インチアップおすすめします(*´∀`)♪

現在のリア16 6.5Jをフロントに…。
たしかに16 5.5Jでも余裕がありそうなので
もしかしたら?いけるかも?ですね。

一度リアタイヤをフロントに装着してみてはいかがでしょうか(´∀`)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年02月09日08:45 - 20:57、
306.26km 12時間11分、
40ハイタッチ、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得」
何シテル?   02/09 20:58
まちゃるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走行中にTV視聴、ナビ操作ができるキット取付【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 13:58:12
走行中にTV視聴、ナビ操作ができるキット取付【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 13:58:09
センターコンソール~ナビ・パネル取り外し【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 13:58:05

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。 クリアランスソナー アームパッド フォグランプガーニッ ...
ホンダ S660 まちゃる号 (ホンダ S660)
2016年9月下旬契約。11月中旬納車です。 一目惚れで購入しました。 皆さんのパーツ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
H30.2.25 納車されました。 通勤、普段の遊びに大活躍してくれると思います。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁さんの愛車です。 大きくは弄れませんがこっそりカスタムしていきます^ ^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation