車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
アヴェンタドール限定車に会う‼︎ここ3連休は、道路は渋滞していますよね〜‼︎

ラウンド帰りにPAへ休憩しに寄りましたら、なんと
アベンタドールロードスターが(^^)‼︎



良く見ると、LP750-4 500台限定車です。なのでレポート〜。

カーキャリアから降ろしていて、ここで待ち合わせた方と商談していました。もの凄く程度が良い車です。
時間とともに周囲に人も集まって来ました。



シザーズドアは良いですね〜。スーパーカーの象徴ですね〜(^^)
エンジンフードも開けていましたので、拝見、エンジンは6.5リッターV12気筒ですね。
音は乾いたランボサウンド。



運転席を見ると、インパネはデジタル表示。スイッチ類は赤色のイルミ。距離は400キロ台??
見間違いかも知れませんが。新車?



エンジンはミッドシップなので、座席側にかなり寄っています。

タイヤは21インチのP-ZEROで、当然カーボンブレーキ。



どこからみても、ランボは素敵な車で、インパクトがありました。夜見るのも、インパネやライト周りが良く分かり、新鮮でした。赤イルミは、スーパーな車の定番なんですね。

なかなか見られない限定車に会えたので、ブログに上げてみました。雰囲気だけでも。
お付き合いありがとうございます😊
Posted at 2017/03/19 12:04:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | スーパーカー | クルマ
2017年03月04日 イイね!
鎌倉、横浜ツーリング&ランチCSCツーリングに行って来ました😄
鎌倉、YOKOHAMAのツーリング&ランチです。
天気も良く、風もなく最高のツーリング日和でした。



早朝、大黒PAでara-89さんと待ち会わせをお願いして、カルガモ走行。



見積もりが甘く20分前には、なぎさ橋カフェに到着しましたが、誰も来ていない?
暇なので、駐車場の精算機を見てると幅1900ミリ以下との注意あり。大丈夫なのか心配して巻尺で測ると実際は2000ミリまで大丈夫(笑)。
J-HEARTさんが来られ、続々と皆さんがお集まり。

なぎさ橋珈琲で、モーニングをとって



鎌倉の長谷の大仏まで走り





大仏の内を見て



その後、鶴ケ岡八幡宮に参拝に行き









横浜の三渓園に向かい
駐車場に停めて







三渓園に入り、庭を見て







横浜シンボリックタワーに行って





みなとみらいのインターコンチネンタルでランチです。みなとみらいの駐車場はどこも渋滞。凄い人ですね。
レストランから港が見れて眺めも良かったですね。



ランチはバイキング形式でした。ここからは写真なくすみません。会話が楽しく撮り忘れました。

鎌倉の湘南エリアのドライブはいつ行っても良いですね〜。私は大好きです😄。皆さんとの素晴らしい車とのツーリングは最高でした。



ほうらいさん



レノじゃんさん



J-HEARTさん



やまけん964さん



ara-89さん



チャムラムさん3名



マツリューさん



はかたさん



kudyyさん



a_zさん



@ぼーsanさん(モーニングのみご一緒)2名



ヌルヌルアルカンさん2名
世界限定50台のうちの1台です‼︎



ケメケメさん・にゃんloveさん



tomotterさん



ukkey(ウッキー)さん2名



E様



ぼんちゅうさん(お車は次回に拝見させて頂きます)

ほうらいさん、楽しいツーリングの企画、ありがとうございました😊
駐車場の精算機のサポートもJ-HEARTさん、ukkeyさん、ケメケメさん、にゃんloveさん、ありがとうございました‼︎
皆様、またよろしくお願いします。

Posted at 2017/03/06 21:59:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2017年02月19日 イイね!
夜のみなとみらいいつもお世話になっている友人家族とのディナー&帰りにみなとみらいのプチドライブ🚙💫‼︎

まずは、カリフォルニアラウンジ グリル&バーに行きました。閑静な住宅街の中にあるレストラン!



ここはステーキ屋さん。グラム単位で色々な牛肉を選択出来きます。今回はディナーコースで。



まずはシュリンプから



そしてシーザーサラダ



チーズラバーズポテト



生ハムとフランスパン





メインのサーロイン、リブロース、ヒレ、テンダーをミディアムレアーで焼いてもらって😄。



最後はパンケーキのデザート



まさにアメリカンなカリフォルニア料理‼︎
ボリュームあるある‼︎🍗🍤🥘

その後、帰る途中、みなとみらいへプチドライブ。

首都高のみなとみらい出口をまっすぐに行くと、ランボ、マセラティのディラーがありますね。
ショールームは終了してますが、ランボ実際には見たことないと言うので。



その反対側は、クィーンズスクエアの入口やフェラーリのディラーで、そのイルミネーションが綺麗でした。



フェラーリも見たいと言うので。
カリフォルニアTを買いたいと言っておられました🚙



チョット左に曲がり走ると、TSUTAYA、スタバがあるイルミネーション。色々な車が止まり、イルミを背景に車の撮影をしていました。楽しそう✌️



ミニのディラーの前。その建物にはBMWとポルシェのディラーもあります。



それから、みなとみらいと言えば、コスモクロック。時を刻んでいます。



ここは、赤煉瓦駐車場付近のオシャレなマリンアンドウオーク。写真は、ベランダベイサイド迎賓館ですが、
パイホリックはチェックしておきました。パイが美味しい店です。





後ろを見るとインターコンチが見えます。



そして赤煉瓦倉庫前。車が周りに止まっていて、皆さん撮影してます。



横浜ベイブリッジの橋脚のブルーのライトもよく見えています。



赤煉瓦パークの特設スケートリンクは大人気で大勢の方が滑っていました。



赤煉瓦パークの夜景も綺麗です。入れるといい写真とれるんだけど、残念ダメです‼︎



マリンタワー。1階の陸側にレストランがありますね。





マリンタワーの周辺のイルミネーションがまたメルヘンチックでした。









それから、山下公園前の旧英国7番館のイルミネーション。車と一緒にイルミネーションの写真をとられている方も多いですね。





コスモクロック付近に止めてイルミネーションの撮影です!





こんなドライブをしながら友人家族を送って無事帰りました。
みなとみらいは、都内と違って閑散としてます。そんな中、イルミをバックに撮影している方が意外と多かったですね。
皆さんも機会があれば、みなとみらいのイルミネーション訪れてみてください。
昼と違う夜ならではの発見がきっとありますよ🚙





Posted at 2017/02/19 22:09:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | イルミネーション | 日記
2017年02月07日 イイね!
サーキットの狼ミュージアムへのツーリング  潮来5日にCSCのツーリングにお誘い頂き、初参加しました😄。
アップ遅くなりました。

当日の天気は14時から雨の予報。朝はそんな気配はなく晴れの天気。本当に雨が降るのか〜?、と思いつつ、大黒PAにて皆さんと待ち合わせ。
止まっているポルシェは複数台いらっしゃるので、順番にお声掛けしないと分からないなぁ?

まずは、白のポルシェ930にお声掛けするとチャムラムさんでした。空冷のエンジンサウンド、ボボボボボと最近のポルシェでは聞けません。ナイスサウンド!



後ろのスポイラーがまた良いですね。



そこにGT3のSON?さん、憧れの車、迫力が違いますね〜。サウンドも素晴らしい。





運転席もチョット拝見させてもらいました。スピードメーターは350キロ、レフリミットは8500回転が性能を示してます。もちろん、バケットシートです。



並んで撮影させて頂きました。



それから、フェラーリカリフォルニアオープンのたここんぶさんが来られました。ハードトップのオープンが素敵です。オープンにした時の写真、撮り忘れました。素晴らしいフェラーリサウンドです。



後ろからも見させて頂きました。



皆さんと車の話に夢中になっていると、出発予定時間がすでに過ぎておりました、行かねば‼︎
SON?さんのお友達のGTRさんに見送りして頂き、次の集合場所の酒々井PAまで、走ります。
後で、見送って頂いたのは、えのこじさんと分かりました。お会いした時、認知が出来ずに大変失礼致しました。



SON?さんにまずは先頭を走って頂きました。やはり走りに迫力があります。サウンドはフェラーリに負けていません‼︎。たここんぶさんは、また華麗な走り。チャムラムさんの930は80年台の車と思えない安定した走り。皆さんと楽しく走りました。

酒々井PAで他の皆さんと合流です。

マツリュウさんの718ボクスターS
主催のホウライさんもご一緒です。
昨年12月に納車されたばかり。そんなにエンジン回して大丈夫ですか??。何回も聞いちゃいました。



saaya222さんのレクサスLS
雨の予報もあり、今回はフェラーリ430は見れずに残念です。みんカラ始めてすぐにお友達としてお声掛け頂きました。ありがとうございます。



ara-89さんの986ボクスター
オープンは良いですよね。930ターボは次回に見させて頂ければ。



YUIKIさんのアストンマーチン ヴァンテージクーペ
ボンドが乗るイギリス車。ボンネットがカーボン、ボディカラーも素敵です。



V12がフロントにギッシリ詰まっています。このボディにこの馬力は、並みじゃないですね。



つとむんさんのフェラーリF355
カン高いF1サウンドが、今も耳についています。車のカスタマイズが凄いですね。綺麗に乗られています。



運転席もまたレイシー、凄いです‼︎



はかたさんのスカイラインGTR
見るからに速いです。次回はGTRのエンジンを見させて頂きます。



鹿島神宮に行きました。





駐車場に一列駐車です。







そしてサーキットの狼ミュージアムへ。
ポルシェカレラRS2.7!他にもカウンタックやフェラーリ、ランチャなど凄い車が並んでいる。案内や説明も丁寧にして頂きました。
ミュージアムオーナーのY会長さんからも、素晴らしいスーパーカーライフのお話を聞かせて頂きました。池沢さん、潮来のオックスのモデルとなったSさんの話など面白かったですね‼︎

パンフレットの表紙のlotus(これをアップしないとね!)。
サーキットの狼の主人公、風吹裕矢、ロータスの狼です。公道レースの勝利数が星マーク⭐️です。







試乗も車によっては可能のようです。広大な駐車場の中を走っていました。



ミュージアムの上空からの私達の写真です。
私たちの車は駐車しているだけで展示車じゃありませんよ、お兄様‼︎(お兄様はカットしました)



ミニカーマガジンも、もらいました‼︎



その後、12橋めぐりです。あやめや桜の時期は混むのでしょうね。





ここでPAYAさんのM3クーペと合流!
この車は良く知っています。メチャ速く乗りやすい車です。フェラーリは次回見させて頂きたいなぁ。
写真はホウライさんからご拝借(すみません)。駐車誘導をありがとうございます。一応車庫が低いので車止めに当たらずすみました。



そして、海鮮クラブ清水で、川魚と鰻を食べましたがボリュームが半端ない。鰻は特に大変美味しかったです。





やはり予報通り雨が降って来ました。
ここで解散し帰路に着きました。

思ってみれば車種(型)が全て異なっていましたね。皆さんとのツーリングとても楽しかったです。
幹事のホウライさんはじめ、皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします😄😄

Posted at 2017/02/08 01:08:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2017年01月30日 イイね!
ミッドタウン 久しぶりのドライブ久しぶりに、パナメーラを稼働。
来週初、ツーリングへお誘い頂きましたので、車を動かして調子をみておくためです。フロントガラス交換に出していましたので、そのチェックもかねて。

走り出して4〜5キロ、なんか、いつものスムーズな加速感がない。油温計も動かないし?止めてボンネットを開けて、外れているセンサーや端子をチェックしたが異常はなし。

その後、オイル量をディスプレイでチェックしたところ表示が出ない。
そうだ!、ボンネットを開けた場合でも、10キロは走らないと表示はされない(汗)💦

オイル量が心配なため、高速を避けて、下道をトロトロと走行‼︎
10キロ程走ってみたら、オイル量が表示されLowレベル。一目盛0.25リッターなので、中間量目指し0.4リッターを継ぎ足し。またもやオイル量表示が出されるまでタラタラ走行。すると、オイル量が表示され今度はMAX‼︎

入れすぎないで良かったけど、こんなに誤差があるの?前はそんなではなかったのに不思議だなぁ。
少なめ補充が本当に重要ですね〜。

走行してたらイルミ発見‼︎とても綺麗なので撮影しました。



場所は、ミッドタウンの北側から西側にかけての道です。





その後、高速走行したら油温も90度に上がり、加速はいつもと同じ、リスポンスも良い‼︎

冬場は、乗ってからはある程度、油温がソコソコ上がらないと、エンジンのリスポンスは良くならないのですね。
皆さんの車はどうですか〜⁇
Posted at 2017/01/30 22:19:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | イルミネーション | クルマ
プロフィール
「アヴェンタドール限定車に会う‼︎ http://cvw.jp/b/2681973/39476499/
何シテル?   03/19 12:04
ケロヨンPMSと申します(^ ^)。 ポルシェパナメーラSに乗っています。神奈川、東京、千葉あたりを中心にドライブしています。ポルシェと言えば2ドアでしょうが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ポルシェセンターにあるレストラン・ランチ 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/12/10 11:16:32
ポルシェセンターにあるレストラン詳細 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/10/06 23:27:22
ポルシェセンターにあるレストラン 
カテゴリ:ポルシェ レストラン 銀座
2016/09/22 22:29:38
お友達
車やドライブ、グルメに関する情報交換は嬉しいですね😊。
タイミングが合えば、楽しくツーリングが出来ると良いなぁ〜と思っています。
お気軽にお付合いが出来るお友達としてお誘いしておりますが、年齢・性別などの属性に関わらず趣味を通じていつも楽しくお付合いする事をmottoとしています😄

54 人のお友達がいます
ディケイドRCディケイドRC * おーるどたいぷおーるどたいぷ *
紅い眼鏡紅い眼鏡 a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ)
hiroMhiroM ヌルヌルアルカンヌルヌルアルカン
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
ポルシェ パナメーラSに乗っています(^^)。 ポルシェの鋭い加速、高速安定性、良く効く ...
ホンダ オデッセイ サブ車 (ホンダ オデッセイ)
オデッセイアブソリュートに乗っています。エンジンの吹けは良いです。立体駐車場に入れて7人 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.