車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 10:21 
昨日は、お山でパリピ楽しかった😊

チキチキ君になりながら頑張ったぜ(笑)
10/15 11:10 
今日は、お山でパーティーピーポーだっ!
10/13 20:18 
行きつけのガレージ屋さんにNOW
10/12 22:36 
明日は、ドライブ行こうかな(^◇^)
10/12 02:40 
今日は、後輩2人とみんカラのるぅちむちゃんと富士で爆走(笑)

走るとやっぱり楽しいな( ´・ω・`)

るぅちむちゃんも可愛いかったし、
いい1日でしたԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
 10/12 04:12 
@わんちぃ@ ありがとうございました
(⑉• •⑉)❤︎ すっぴんで可愛いゎないですょ...(笑) 次も楽しみにしてますね!✧ \( °∀° )/ ✧おやすみなさーい!(´•ωก` )
10/11 20:58 
@るぅちむ まぢか!友達と一緒に来るの?箱根
10/11 20:03 
@るぅちむ 箱根どこでやるの?
10/11 19:49 
@るぅちむ そうだよーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
行きつけの走る場所あるからさ┏( .-. ┏ ) ┓
10/11 19:14 
@るぅちむ 今日は、ドリフトの気分じゃないんよ(笑)
伊豆まで行くのかったるいし(笑)
 10/11 19:36 
@わんちぃ@ 伊豆でやるんですか?
いつも😱
10/11 18:00 
今日どっかいこうかな┏( .-. ┏ ) ┓だれか暇な方います?笑
 10/11 18:16 
@わんちぃ@ ドリフトしましょ⸜(●˙꒳˙●)⸝
 10/11 20:00 
@わんちぃ@ そぉなんだ!(笑)
箱根でしかやった事ないやー(´・ ・`)
 10/11 20:56 
@わんちぃ@ もぉちょい後なら 出れます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 10/11 21:22 
@わんちぃ@ や、今日ゎひとりですねw
10/10 09:21 
今から伊豆スカイラインをドライブ(^ω^)
09/20 07:59 
走行会なのに雨〜(´;ω;`)
09/15 01:25 
20日にドリパで走行会だーm9( ゚Д゚) ドーン!

楽しい😊
09/09 19:43 
昨日は、峠いってささりそうになるし笑
ブースト0.3しかかからなかったし( ; ; )
まぁー、帰りには、治ったけどね〜
09/03 20:50 
さて!今日は、少し箱根に行こうかなー
プロフィール
「昨日は、お山でパリピ楽しかった😊

チキチキ君になりながら頑張ったぜ(笑)

何シテル?   10/16 10:21
どーも!シルエイティ乗りのわんちぃ君です( ´・ω・`) 東部に住んでる野郎です。 シルエイティは、ドリ車ですが ちゃんと後ろの席残してます笑 男女かま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 00:45:47
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
どーも!シルエイティ乗りのわんちぃ君です( ´・ω・`) バリバリ、ドリ車です! サー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.