• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KMT111のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

🇨🇦カナダ🇨🇦

🇨🇦カナダ🇨🇦8/18に到着。
二週間ほどカルガリーの街を散策。
緑溢れる街並みながら、東京以上の高層ビル群。
素晴らしい景色です。








Posted at 2017/09/15 09:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

祝 10,000 km




約半年で10,000 km到達しました。
独身の時は年間25,000 kmだったので少々ペースダウンです。
スノボに行けてないからです…。

レヴォーグ購入時、嫁さんの説得材料となったアイサイトはきちんと仕事をしております。
安全なボディとアイサイトがあるので、毎日安心してお出かけできます。

アイサイトの記録
アイサイト無効 : 1回、積雪のため。
アイサイトブレーキ介入 : 1回、高速移動中に急な割込みされた。
警告 : 数えきれないほど。😓
オートクルーズ : 超便利ですが最近は使ってません。自分で運転したいので。


Posted at 2017/04/08 23:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

ミュージアムパーク茨城県自然博物館(茨城)

ミュージアムパーク茨城県自然博物館(茨城)茨城県自然博物館まで快適ドライブ。
恐竜模型がリニューアルで大混雑。
世界最大のアンモナイトが期間限定で展示してあります!

梅は終了、桜はまだでした。
Posted at 2017/04/03 01:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

旧型XV試乗

旧型XV試乗点検の代車でXVをお借りしました。
オレンジのXVってすごく似合っているけれど、街中で見かけないですよね。
こっそり点検出したつもりが、目立ってしまいました。😓





レヴォーグより車重が軽く、2Lなので出だしが軽く感じます。
ストップ&ゴーの多い都市部では2L、楽ちんですね。
車高も高いので視界もよく、乗り心地も良かったです〜。
逆にスピード出ると、フワフワ感がちょっと怖かったです。

燃費はストレスフリーで走ってこんな感じです。




私は肘掛け使わないのですが、レヴォーグよりフカフカしてました。


サスも柔らかいし、コンフォートです。
でも、新型インプレッサを試乗した時も感じましたが、
毎日握るハンドルは固くてザラザラしてて気になりました。
レヴォーグのツルツルが嫌いという方もいらっしゃいますが…。

じっくり試乗でき、いい経験をさせていただきました。
新型のXVの進化が楽しみです!
(もちろん買いません)



Posted at 2017/04/03 00:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル(千葉)

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル(千葉)シェラトンにランチブッフェ。
平日は空いてるし、安いし、キッズルーム1時間無料付きでお得です。
けど、平日の都内はめっちゃ渋滞してます…。
Posted at 2017/04/03 01:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しょうブー 異音は気になりますよねー。私は入院です。
。゚(゚´Д`゚)゚。

入院の代車、普段乗れないスポーツカー(WRXかBRZ)を期待してますが、世の中そんなに甘くないですかね!? (笑」
何シテル?   03/06 01:12
KMT111です。 レヴォーグに乗っています。 ウインタースポーツが趣味です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6STI sportに乗っています。 色はWRブルー・パールです。 ...
シボレー エキノックス シボレー エキノックス
新たな相棒はEquinox V6 AWD LTZとなりました。 スペックはNA 264馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる