• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

雨です (ノ_・。)

雨です (ノ_・。) 昨日はホテルヨーロッパに泊まりました。
とても良いホテルですね。
連泊するのでチェックアウトしなくて良いと思うと
ついだらだらしてしまいます。(;^^A
今日は一日ハウステンボスで過ごします。

 クリックしてね♪
     ↓

ブログ一覧 | 九州 | 旅行/地域
Posted at 2008/01/22 10:11:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 10:16
おはようございます(^^)
こないだ福井にいらしたと思えば
ハウステンボスにいらっしゃる!

九州は小学校の修学旅行以来上陸したことがありません
道中お気をつけて!
コメントへの返答
2008年1月23日 18:15
私も九州はかなり昔に一度行ったきりだったので、機会があればもう一度行きたいと思っていたんです。

ありがとうございます。
2008年1月22日 10:40
実家は長崎なので、ハウステンボスは懐かしいです。

安全運転してくださいね。
コメントへの返答
2008年1月23日 18:24
ご実家が長崎ですか。ハウステンボスの中とか? (笑)

安全運転に努めます。
2008年1月22日 11:04
ホテルヨーロッパに泊まったんですね。
あそこ、綺麗でいいですよね~。
私はいつも温泉に惹かれて全日空ホテルの方に泊まってしまいますが♪

今日は長崎は寒いですか?
風邪ひかないように温かくして楽しんでくださいね(^-^)
コメントへの返答
2008年1月23日 18:34
初めは全日空ホトルにしようと思ったのですが、ホテルヨーロッパに泊まってみたかったので、ホテルヨーロッパにしました。

昼間はそれほど寒くなかったけれど夜はすごく寒かったです~。
2008年1月22日 12:22
異国情緒あふれるとてもいい所ですよね。
オランダ村を始め、何度か行った事があります。
長崎には雨がよく似合うんです(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月23日 18:56
ハウステンボスは初めてだったので雨でがっかりしましたが、午後からは止んだのて濡れずに済みました。(^-^)v
2008年1月22日 12:59
日本は本州から出たことが・・・(汗)
雨のハウステンボスもいい雰囲気な感じが漂ってますね~♪
行きたいです!!
コメントへの返答
2008年1月23日 18:59
見ているだけなら雨も良いのだけれど。(;^^A
でも午後から止んだので濡れずに済みましたよ。(^-^)v
2008年1月22日 14:23
せっかくのハウステンボスなのに雨とは残念ですね!
傘を買ってきて頑張って下さい!

なかなか行けないところですからね!
コメントへの返答
2008年1月23日 19:03
傘を買うまでも無く、午後から止んだので、大丈夫でしたよ。(^-^)v
2008年1月22日 18:15
とまと♪さん、ホテルヨーロッパに宿泊されたんですね。ますます、10年前のことが懐かしくなってきて、近いうちに出かけたくなってきました。
運河を進む船、乗りましたかー?
コメントへの返答
2008年1月23日 19:07
ぜひもう一度行ってください。また違う感動があるかもしれませんよ。

運河船乗りましたよ~♪
2008年1月22日 18:34
今日はずっと雨でしたね~

ゆっくりされてください!
コメントへの返答
2008年1月23日 19:08
午後から止んだので大丈夫だったんですよ。(^-^)v
2008年1月22日 21:10
長崎は雨・・・そんな歌もありましたね。
でも、ハウステンボスは雨が降っても風情がありますよ♪
私は雨も好きです。
コメントへの返答
2008年1月23日 19:10
雨のハウステンボス、風情はありますけれど‥‥。(;^^A
でも午後から止んだので大丈夫だったんですよ。(^-^)v
2008年1月23日 12:46
どうもです♪
ホテルヨーロッパ、お料理も堪能されましたでしょうか?

今日は博多でしたっけ。楽しまれて下さいね(^O^)v
コメントへの返答
2008年1月23日 19:14
ホテルヨーロッパで堪能するほど料理を食べたら、宿泊料より高くなってしまうので、少しだけ。(;^^A

今日は博多に泊まっています。

プロフィール

「ヘッダー画像のBMWは駐車しているのではなく運転手が乗っている状態での撮影です。違法駐車ではありません。」
何シテル?   08/12 00:26
愛車 BMW E90 323i M-Sport ブラックサファイア BMW E92 335i M-Sport ブラックサファイア ●不適切なコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽天市場 
カテゴリ:いろいろ
2011/06/11 05:58:58
 
楽天トラベル 
カテゴリ:いろいろ
2011/05/28 20:55:01
 
お財布.com 
カテゴリ:いろいろ
2009/02/19 17:09:31
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008年1月18日、E60からE92への買い換えを決め、335i クーペ M-Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
左ハンドルに乗りたかったのと、条件が良かったため、118iM-Sport から買い替えま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320si のラジコンカーです。 (^^ゞ 2007年12月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年9月、はじめて買ったBMWです。 最初は BMW ではなく、レクサスを購入す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation