• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

九州旅行 その1

九州旅行 その1 ふぐオフ終了後は九州旅行を予定していたので
この日の宿泊ホテル
「熊本全日空ホテルニュースカイ」へ。
全日空ホテルで「はずれ」は滅多に無いけれど
ここはどちらかというと「はずれ」だったかも。(;^_^A

まず、荷物を運んでくれない。(^^;)
ビジネスホテルじゃ無いんだから~。(;^_^A
まぁ、ビジネス客が多そうだったけれど。
トイレ、浴室の設備が古い。
シャワーの穴がところどころ塞がっていて、水の出方が変!!
洗いにくいので余程部屋を変えて貰おうかと思ったけれど
チェックインしてから随分時間が経っていたので、面倒だし、我慢しました。
ドライヤーも壁に据え付けの物で非常に使いにくい。

部屋の中は改装したのか、カーペットやクロスなどは綺麗だったけれど
廊下の壁にはシミや傷が‥‥!! (;^_^A

食事は美味しかったけれど、2度と泊まることは無いでしょう。(-_-;)

写真をフォトギャラリーに載せましたので、よろしければご覧ください。
熊本全日空ホテル ディナー

つづく‥‥

 クリックしてね♪
     ↓


ブログ一覧 | 九州 | 旅行/地域
Posted at 2008/01/25 20:35:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

DVD着弾
THE TALLさん

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 20:54
結構古いホテルにありがちなパターンですね。。。
幾度か経験あります。
ディナーも含めあんまりサービスよくないですね(怒
コメントへの返答
2008年1月25日 21:25
今回の旅行では3つのホテルに泊まったのですが、良かったのはホテルヨーロッパだけでした。(^^;)
2008年1月25日 22:57
がっかりでしたね。。。
荷物を運んでくれない・・・時点で
すでにNGですね。汗
コメントへの返答
2008年1月25日 23:31
そうですよね~。
ビジネスホテルを避けているのにビジネスホテル並ではがっかりです。(^^;)
2008年1月25日 22:59
一応挙式も出来ますが、古いですし、ビジネスホテルと思った方が。。。(^_^;)
まぁ中には全日空と言えどもお手頃なホテルありますよ。
松山や新潟も酷かったです(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月25日 23:44
全日空ホテルもいろいろですね。
松山は泊まったことあります。(^^;)
新潟は一度泊まろうと思ったけれど、いかにもひどそうだったのでやめました。(;^_^A

陸マイラーなので全日空ホテルを利用したくなるんです。(笑)
2008年1月25日 23:42
今回の宿泊はご立腹だったのですね・・・?
色々なホテルを泊まり歩いているからこそ、気になった部分もあるかもしれませんね。
しかし全日空ホテルはもったいない事をしましたね。
こんな上客に悪い印象を与えてしまったのですから(笑)。
コメントへの返答
2008年1月25日 23:49
立腹というほどでは無いのですが、もう一度泊まりたいとは思えないですね。部屋は広くて綺麗だったのですが、部屋だけ改装してバスルームはそのままといった感じでした。(^^;)
ビジネス客が多いのでドライヤーに対する不満は出ないのかもしれませんが、髪の長い私はドライヤーの善し悪しは結構重要な要素なんです。

プロフィール

「ヘッダー画像のBMWは駐車しているのではなく運転手が乗っている状態での撮影です。違法駐車ではありません。」
何シテル?   08/12 00:26
愛車 BMW E90 323i M-Sport ブラックサファイア BMW E92 335i M-Sport ブラックサファイア ●不適切なコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽天市場 
カテゴリ:いろいろ
2011/06/11 05:58:58
 
楽天トラベル 
カテゴリ:いろいろ
2011/05/28 20:55:01
 
お財布.com 
カテゴリ:いろいろ
2009/02/19 17:09:31
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008年1月18日、E60からE92への買い換えを決め、335i クーペ M-Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
左ハンドルに乗りたかったのと、条件が良かったため、118iM-Sport から買い替えま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320si のラジコンカーです。 (^^ゞ 2007年12月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年9月、はじめて買ったBMWです。 最初は BMW ではなく、レクサスを購入す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation