• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぷじいのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:仲間とのツーリングやいつものお山の走りを撮ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影や駐車監視出来ること。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 06:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月16日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!3月11日でみんカラを始めて10年が経ちました。

カプチーノで始まり今はS660ですが
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/16 21:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

今日はありがとうございました(^。^)

今日はありがとうございました(^。^)今日、1月3日は私の誕生日でした(^_^;)

今年も新年初の筆柿モーニングに合わせ、仲間達が祝ってくれました(^。^)

毎年、大阪から何時間もかけて走って来られ、顔を見て直ぐ帰られる仲間もいます(^_^;)

本当に嬉しい限りです。

皆さん今日はありがとうございました。

私は幸せ者です♪
Posted at 2017/01/03 18:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。

本年もよろしくお願いします♪
Posted at 2017/01/01 00:00:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

日曜日は筆柿でモーニング〜♪してますよん^o^



日曜日は筆柿でモーニングです^o^

メニューはモーニングセットのアイスウィンナコーヒー仕様〜♪

卵が目玉焼きとゆで卵のコンビなのは、我々のリクエストで誕生したメニューなんです^o^

ノーマルは卵2個分のオムレツなんです^^;


早朝はオープンでも涼しいです^o^

筆柿駐車場〜♪



モーニングの後は…ミカスカ走って作手までプチツーリングして来ました^o^



あ…土曜日はいつものお山のコースで新しいカフェを見つけてきました^o^



かなり山の中にあります^^;




テラス席からS6が見えます^o^


美味しいアイスコーヒーいただきました^o^

また行って来ます♪
Posted at 2016/09/12 20:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #S660 納車して2年♪ 12ヵ月点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/269110/car/1977152/4278490/note.aspx
何シテル?   06/02 22:46
H3年式のカプチーノからH27年式のS660をメイン車に変更しました。 通勤と休日のオープンドライブを楽しんでます。 最近はインスタにもハマってます^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Result Japanさんから着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 03:56:09

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年6月18日納車しました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H3年式です。 ・エリートHID ・リードBOBMAXマフラー ・リードフルバケ ・スズ ...
その他 その他 その他 その他
20年ぶりにバイク復活? ・・・でも、維持できず、あきらめました。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005/7月に納車しました。 メインは嫁です。 初代ステップワゴンからの乗り換えです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.