• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@4ドアのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

夏休み前半。。。

夏休み前半。。。お疲れ様です。。。

7月終わりました。苦しい7月でした。
仕事も、クルマ関係も 非常にしんどく。。。

7月22日は近くの公園での納涼焼肉大会へ参加(^^
新にご近所さんと仲良くなれました。


7月29日は 新しく出来たマリホ水族館へ。大人900円とお安いですが、年パス買うほどでわ。。。
まあ、身近に 気楽にいけるアクアリウムですな(^^ 子供は喜んでました♪





7月30日は ラブホテル アリガトールいや、宮浜温泉近くのお祭りにご近所さんと参加してきました。
縁もゆかりもないトコの祭りも なかなか気楽に楽しめます。大野なんでクルマで30分。
しかし暑すぎて早々に退散です。。。


7月31日は 取引先と北海道へ。運転手さんは北海道の高速で 覆面検挙されてしまいました。
26㌔オーバー、18,000円だそうです。  ま、ぼくからすれば「ラッキーね」って感じで励ましときました

北海道では良い原料・加工場・社長と  出会いに恵まれました(^^  それと美味しい料理にも。

ただし、北海道ならではの観光地とは程遠く。。。

飛行機→高速→田舎→工場→会議室→飛行機

ってな感じで 満喫することなく2泊3日を過ごしました。。。(涙



8月3日は 福山へ。。。仕事のような、仕事でないような。ただここでもまた良い出会い。



8月4日は また大野へ。妹背の滝で子供たちを遊ばせました。やっぱし子連れが多く、水着ギャルはいませんでした。やっぱ乳安、いやチチヤスいかんと駄目だね。。。
帰りはJAの祭りによって カキ氷・ヨーヨーすくいを無料で楽しめました♪


8月5日は 日帰りで東京です。羽田から10分のビルで会議です。滞在時間より移動時間が。。。
で、その晩も近所の盆踊り大会です。 ご近所さん宅で呑みでした。。。


8月6日 原爆の日。平和に祈りを。。。  北が心配ですね。。。



すみません。子供の日記のようですね。。。日々をある程度記録しないと 記憶が。。。

今のところ無違反で過ごしてます。(当然!)

安全に夏休みを過ごしたいと思います!!

日記関連の写真はフォトギャラへ~。
Posted at 2017/08/10 09:05:45 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

届いたorz。。。

届いたorz。。。やっぱし、撮られてました。。。

また兵庫まで行くこと思うと、ゲンナリです。
広島に移管も出来るようですが、半年くらい時間が
かかるらしい。。。

さらに、おととい携帯でも止められて。。。涙

それも仕事の電話でね。。。

情けないやら 財布は寂しいやら。

でもって、累積点数大丈夫か?!みたいな。

まあ、非は全て自分にあるわけで これからは安全運転

まっしぐらです(それが普通です!)

今までの認識が、甘く 間違ってたんすね。

メーター読み1?0㌔までは反応しない!っていう自信(謎)

当分 ビクビクして 亀のようにはしります(爆)

ウチの神さまも呆れてました。

いい歳して 恥ずかしいですね。

考えを改めます。

Posted at 2017/07/21 20:52:59 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

7月嫌い。。。

7月嫌い。。。になりそう。

マっっジでツイてないわぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

運転中のケータイ通話でアウトです。

自らが撒いたタネだし、懲りて無いだけ

まだ先日の オービス疑惑の審判はくだされてないんで。

神頼みですよ。。。

業績ワルゥてボーナス減って、仕事増えとるし

リップ割れるし。。。

明日から東京出張。。。

気をつけなくちゃ
Posted at 2017/07/19 22:42:10 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

届いた。。。

届いた。。。デカブツが。。。

車検時に取り付けも依頼します。

クルマの現状は、ダメージも目立たず

妻からすれば「気づかないレベル」

だけどもやっぱり気になるもんですよね。
Posted at 2017/07/17 22:10:03 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

マツダ。。。

マツダ。。。連日、応援が忙しい。。。

蒸し暑い。。。

カープは絶好調!

ぼくは絶不調。。。

そろそろ、車検だな。

フロントリップも。。。治したいな
Posted at 2017/07/13 11:41:33 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏休み前半。。。 http://cvw.jp/b/269191/40216925/
何シテル?   08/10 09:05
12年、14万㌔乗ったレガシィB4(BL5)から 2016年3月1日、WRX STI (GVF)に乗り換えました。 主に通勤で乗ってますが、小学校・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

じゅん@B4→GVFさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 07:52:45

お友達

車種・メーカー不問で 随時募集中です!
49 人のお友達がいます
tazzy!tazzy! * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ニコニコとイプーニコニコとイプー * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
高陽翔高陽翔 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
B4の後任としてやってきました。 BBSホイールで10kgの軽量化。 サンルーフで1 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
前嫁号の替りに我が家にやってきたN-ONE!初めてのホンダ車です。。。 かわいいイカリ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
12年、14万キロ乗りました。。。 僕の人生の、一番のハイライトをともに過ごしたクルマ ...
ダイハツ ミラ ミラ号 (ダイハツ ミラ)
嫁さんが就職した時に買ったクルマ。。。 手入れが不十分だったため各所が痛々しいサマに。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.