• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月17日

鳥羽・伊勢オフ会に行ってきました!!

鳥羽・伊勢オフ会に行ってきました!! 会社の車好きで集まるサークルで、今回は鳥羽・伊勢方面へ

パールロード展望台で集合です。





今回初参加で、地元のロードスタに乗っているK氏
2年半乗っているそうですが、雨に乗ったのは3回だそうです。
だからピッカピッカです。


そして、何時ものメンバー!!MINI ロードスターのS氏


同じ何時ものメンバーで、MINI クラブマンに乗っているS氏


これまた何時ものメンバー・・・本来ならポルシェなのですが、先月のオフ会で壊れてしまったので、今日は、家族のBMWに乗って参加のK氏


本日、初参加のベンツ Y氏


本日、メンバーが全員楽しみにしていた高級フェラーリ!!
我社にもこんな車に乗れる人がいたんですね!?
車は高級であっても、給料はけして高給ではありません。


コックピットです。現在油温計が壊れてしまっているらしい・・・新品交換は90万円?らしいです。


フェラーリって、エンジンも芸術品なので、わざと見えるようにしてあるんですね・・・!?

フェラーリを見てからだと私の車はまさに庶民的で可愛いもんです‥


集合場所が遅れ、既に12時を回っていたので海の幸が美味しいだろうと、早速魚介類を食べに向かいます。


伊勢といえば伊勢海老です。伊勢海老+うに+いくら三昧の、ドンブリです。
まだ伊勢海老が動いていました。3800円也!


残念ですが、私にはそんなに高給ランチには手が出ません。
従って、ぶっちぎりさしみ定食を頂きました。1980円也!
とっても新鮮で美味しく頂きました。


お腹が満足したので、それから約1時間をかけてスイーツです。
今回2度目で、私がチョイスしたカフェです。
その名もシェブロンカフェ!
以前は、シェブロン伊勢でした。




2年半ぶりですが、名前が変わっただけじゃなくて、この車の置く場所が変わりお店の雰囲気も変わりましたね。
2年前の車は、


無造作に置いてありましたが、今回はお店の入口にオブジェとして飾ってありました。


メンバーがトイレに行ってインスタばえすると話をしていたので、見に行くと・・・


お風呂とトイレのコラボでした!


そして、楽しみにしていたスイーツは、コーヒーモンブラン!!
コーヒー味かと思ったらモンブランの味がしっかりとしとても美味しかったです。
トイレよりもこのケーキの方がインスタばえしそうですね。


大きな敷地の中には、雑貨屋さんもありました。前回は、クローズだったので、今回初めてです。


お店の入口の正面に海が見えるのがお洒落ですね!!


そして、敷地には車達が待ってます。






流石にフェラーリは絵になりますね!!


そして、最後に記念撮影です。
この画像からは見えませんが、バックには海が見えます。


高速道路が、事故に伴い大渋滞をしてましたが、何とかスケジュールどおりでした。
今回の一番は!!
雲一つない空を描いてくれた神様に感謝です。

風も無い絶好のオープン日和になりました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 23:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

町中華✨
sa-msさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 23:44
色んなハプニングもありましたが、楽しい一日でしたね(^.^)
天気も良かったし、昼食もスイーツも美味しかったです!!
また、機会があればよろしくお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2018年3月19日 23:14
お疲れ様でした!
高速の渋滞もありましたが、ほぼスケジュール通りで楽しく過ごせましたね。

やっぱり天気が良かったのが最高だったね!
家に帰り鏡を見たら日焼けしてました。

あんな感じのゆる~いドライブを楽しんでますので、是非また参加して下さい!!
2018年3月19日 15:47
MINI fanさん🎵

「黒潮ダイニング」さん 良いお値段しますよねー (//∇//)

ぶっちぎりで 格好良い車ばかりですね 🚗💨
まさしく 高給者ツーリング !
ヽ(//∇//)9

素敵なカフェですね🍰
パールロード沿いでしょうか?

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年3月19日 23:19
こんばんは!
黒潮さんはご存知でしたか!?
高かったですが、美味しかったので満足です!

シェブロンカフェは、一度行ってみて下さい。
パールロードからまだ1時間くらいかかりました。サーフィンをする海岸の近くになります。
賢島の方になると思うのですが・・・
TOMOKOUJIさんにも、きっと気にいってもらえると思います。

プロフィール

「三重オフ会!! http://cvw.jp/b/2692317/47673945/
何シテル?   04/23 17:17
6年前にMINIコンパーチブルを購入して、その虜になってしまいました! そして、昨年にはMINIクロスオーバーを妻にと購入。 娘までがMINIクロスオーバー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BIG FLATさんのフォルクスワーゲン ビートル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 19:27:36

愛車一覧

ミニ MINI Convertible コンパチ君 (ミニ MINI Convertible)
ミニ MINI Convertibleが我が家にきました! オープンカーは最高ですね! ...
ミニ MINI Crossover クロス君 (ミニ MINI Crossover)
MINIの魅力の取り付かれて・・・R57に続き2台目F60を購入。 オプション  ミッ ...
ミニ MINI Crossover ムーンウォーク (ミニ MINI Crossover)
F60からF60への乗り換えです。 やっぱりお気に入りのMINIクロスオーバーです。 バ ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
娘の車です。母親のF60を乗り継いだのですが、事故により全損になり、またF60を選択しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation