• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さやN-WGNのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!9月24日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

早いもので、みんカラ始めて今日でちょうど1年経ちました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

最初は、
SNS自体あまりやったことないし、車も全然詳しくないし…そんなアタシだけどお友達できるかな(´・ω・`)
と不安だらけでした(´つω・`)シュン

書いてるブログも車と関係ないことが9割で
なんだこのブログ、くだらん
て思われることもあると思います(´;ω;`)ブワッ

でも気づけば39人もお友達がฅ(º ロ º ฅ)ハッ

やり取りをしていて、皆さん本当にいい方ばかりだな てつくづく感じます(*´艸`*)

みん友の皆さま、こんなアタシに友達申請してくれて、また仲良くしてくれて、本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)

これからも仲良くして下さい( *´꒳`*)੭⁾⁾



愛車:きなこ の成長について(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

実は今年の8月に車検でした(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

異常もなく無事クリアできました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

あとは、ちょっとステッカー貼ったりしました(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

なので成長とは呼べませんが( ºωº )チーン…

これからもたくさん可愛がって、一緒に成長していきたいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



まとまりのない文章で申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
Posted at 2017/09/24 22:48:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

久々の遠出0o。(〃・ω・)ノノ

昨日は彼が仕事の用事で新潟入りしてたので(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

前もって口裏を合わせて、今日はお互いお休みとっておいたのでした(`・ω・´)
(えへへ〜(*´∀`*))

今日はアタシのきなこ(N-WGN)でお出かけです0o。(〃・ω・)ノノ

ここで、新潟県民なら誰もが知ってるであろうジンクス…

そう、それは…

“弥彦神社にカップルで行くと別れる”

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

アタシもずっと気にして避けてた場所(´・ω・`)

でも説を調べれば調べるほど迷信だと出てきます( ˘ーωー˘ )

んん〜( ˘ーωー˘ )

だから今日は意を決して行ってまいりました(`・ω・´)

(ちなみに、彼はそのジンクスを知らないと思います| |д・) ソォーッ…)





(弥彦神社らしさなくてごめんなさい(´;ω;`))

とりあえず、お参りしておみくじ(アタシは吉でした)引いて(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

それからお願い事しながら、重い軽いの石を持って0o。(〃・ω・)ノノ








鹿とにわとり達を見て(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)





ロープウェイに乗って、いざ弥彦山の山頂へ0o。(〃・ω・)ノノ








佐渡ヶ島が見えます(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)
(ん⁇これ見えて…ます⁇か⁇)

そのあとは、西蒲区下山にある そら野テラス へ行ってきました0o。(〃・ω・)ノノ

ちゃっかりシャインマスカットを買ってもらっちゃいました(*´艸`*)











そら野テラスには、うさぎとカメさんがいました(*°∀°*)

店内にエサが売ってて、それを買ってあげられるそうです(๑¯ω¯๑)

そして彼が夕方すぎには帰路につきたい…とのことだったので、早めに夜ごはんしました(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

彼が「肉食いたいな」との事で…





いざ 石焼きステーキ贅 へ(*°∀°*)
(テーブル散らかしててごめんなさい(/ω\))

アタシのはレディースセットだったので、デザート付きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎





はぁ…お口の中がサッパリする〜(๑¯ω¯๑)

食べ終わったあとはマッタリする間もなくお見送りです(´・ω・`)

次いつ会えるかは未定ですが(´・ω・`)

とりあえず今日を目一杯楽しみました(*´艸`*)

あとは、ただただジンクスが本当にならないことだけを祈ります(´つω・`)

でも弥彦の神様は民思いのいい神様だと信じてます(๑و•̀ω•́)و
Posted at 2017/09/14 21:02:33 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

帰還( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今日は最終日でした(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

が、DVD鑑賞をしてたのでネタが…ない( ˙-˙ )

でもごはんは食べたから、そのことにしよう(・8・)

神奈川最後の食事はこちら(*°∀°*)





お好み焼きー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎





アタシは写真右側の2種類の味を食べれるのをチョイス( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

(もう1個はミックス豚玉です(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘))

切ってある奥がテリヤキソース+明太マヨ、手前がソース+からしマヨ(多分からしマヨ)です(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

ウマウマでした(*´艸`*)

焼きそばは麺が太くてモチモチでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

そんな感じで、夕方には神奈川を出て新潟へ帰ります(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

はぁー、あいかわらず神奈川楽しかったー(*´艸`*)

本当はもっといたかったけど、お仕事もあるし、しかたないですね(´・ω・`)

みん友さんに神奈川在住の方がたくさんいらっしゃって、この3日間たくさんコメントやメッセージ、いいねをいただきました(*°∀°*)

もちろん県外のみん友さんにもたくさんいただきました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

田舎娘をこんなにも温かく迎えて下さった神奈川の方々、ありがとうございました(*´艸`*)

皆さん優しい方ばかりで…(´;ω;`)ブワッ

またしばらくしたら行くと思うので、その時もお願いします(*´艸`*)
Posted at 2017/07/27 19:55:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

in相模原&お台場〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

昨日まずは、神奈川県のスポット的なものを調べていたなかで気になった 相模川ふれあい科学館 へ0o。(〃・ω・)ノノ





超曇ってる( ˙-˙ )

でも雨は小雨程度だから問題なし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑











展示は相模川の生きものメインのようですが、マンタとかもいました(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)








めっちゃ苔食べてる(・8・)








これもずっと食べてる(・8・)








小さなダムまで(*°∀°*)








砂利の中からこんにちわ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧








あとこんな生きものも(*´艸`*)














貴重なオオサンショウウオ(*°∀°*)





初めて見たけど…可愛い(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)

目がつぶらで(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)

あとはこの生きものも(*°∀°*)





カピバラ〜(*´д`*)





ごはんもぐもぐ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

1日2回、1回10組(?)まではエサやり体験もできるそうです(*°∀°*)








触ったりはできなかったけど、初生カピバラに興奮してしまいました(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)

その他もこんな生きものの展示が(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)








リクガメ達にもエサやりできるみたいです(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)














グッソクムシッ(*´艸`*)








な、なにー‼︎

カチコチ深海魚〜⁈

見る0o。(〃・ω・)ノノ











皆さんカチコチです( ºωº )

外では魚にエサやりができます(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)





うじゃぁ…





バシャバシャ





うわぁ…

指出しただけでこれですよ( ˙-˙ )

他にも泳ぐ蟹の説明などのイベントもやってました(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

たくさんはしゃいだ後は、近くのラーメン屋さんでランチ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

写真ないですが、アタシ好みの美味しい味噌ラーメンでした(*´艸`*)

腹ごしらえしたあとは、お台場へ(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

夢大陸やってるってテレビ見たからね(`・ω・´)





フジテレビキターヾ(°∀° )/ー!

例の球体もあるー(*´艸`*)(当たり前)

でもいざ向かうと…




お、終わってる( ºωº )チーン…

でも色々あるからグルグル回ってそのあとはアクアシティお台場へ0o。(〃・ω・)ノノ

とりあえず休憩(๑¯ω¯๑)




ちょっとブラブラして、神奈川へ帰還します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





夜は串カツ屋さんで夜ご飯(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





トマトとオクラ美味しかった(*°∀°*)

そんな感じで2日目終了です(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

今日も目一杯満喫して、新潟に帰ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
Posted at 2017/07/27 09:17:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

in横須賀〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

昨日は切符を落とすなど、ちゃんと神奈川に辿り着けるのか…⁈

て感じでしたが、親切な方がいて下さったおかげで、無事新横浜駅に到着できました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

本当に感謝感謝です(*´艸`*)

昨日は新横浜からまっすぐ横須賀へ向かいました0o。(〃・ω・)ノノ

何やら軍港めぐりの船が出るらしく、時間もギリギリだったのでお昼も食べずに乗船です0o。(〃・ω・)ノノ

あ、でもこれは買いました(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)





ガイドの方が説明をしてくれながら見れる感じでした(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

が、詳しくないので説明やら省いて写真だけ載せます(´つω・`)

関係ない船やらも写ってますがあしからずm(_ _)m























































45分の巡りでしたが、今回は少ない日だったみたいです(´・ω・`)

ちなみに、年末に行けば空母が見られるそうです(`・ω・´)

軍港巡りが終わったあとは、遅いお昼ごはんを食べに〜0o。(〃・ω・)ノノ





ハニービーさんにて(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

ちなみに、アタシが頼んだのは左側です(´つω・`)

頑張って食べてたのですが…予想より大きくて食べきれずで、最後は食べてもらいました(´;ω;`)ブワッ

でも肉汁たっぷりでしっかり味のパテで、凄く美味しかったです(*´艸`*)

ただ大きさが…_:(´ཀ`」∠):_

食後は歩いて三笠公園へ0o。(〃・ω・)ノノ





が、観覧受付は17:00で終了してて間に合わず、中に入れませんでした( ºωº )チーン…

また機会があったら今度はぜひ中に( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして夜はいつものパターン、味ん味んへ0o。(〃・ω・)ノノ





お腹いっぱいになったところで1日目は終了です(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

あと2日、楽しみます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
Posted at 2017/07/26 09:43:03 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@すえまさ こんばんわーですヽ(・∀・)
組み合わせは気にしないで下さい〜( ̄▽ ̄;)ww
そうですそうです(*°∀°*)サッパリ飲めるので、ぜひー(*´艸`*)」
何シテル?   09/24 20:38
めでたくN-WGN乗りの仲間入りを果たしたさやです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ ズブの初心者ですが、これからはできる範囲で弄っていきたいなと(`・ω・´) み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日はまじでイライラがつのりました💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:16:08
ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:22:53
ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:21:56

お友達

初心者なのでいろいろアドバイスもらえると嬉しいです(*´ω`*)
お友達ほしいので、よろしくお願いします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
でも自分から申請する勇気でないタイプなので、申請してもらえると嬉しいですヾ(°∀° )/
39 人のお友達がいます
I.D.ZI.D.Z * すえまさすえまさ *
お疲れ営業マンお疲れ営業マン * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
もみこ.もみこ. * 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN きなこ (ホンダ N-WGN)
N-WGN乗りの仲間入りしました(๑•̀ω•́๑) これから少しずついじいじしていきた ...
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
免許を取る前からずーっと念願だったラパンちゃん(*´˘`*)♡ 買ったときにはすでにボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.