• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

★3月4日(土)20時~カローラ・スプリンター都筑PAオフ会開催まであと1ヶ月!

★3月4日(土)20時~カローラ・スプリンター都筑PAオフ会開催まであと1ヶ月! 2017年ももう2月ですね。
前回開催の12月にも告知させて頂いていますが、今年最初のカローラ・スプリンターオフ会を3月4日(土)20時~
 第三京浜都筑PAにて行いますのでお時間ある方はご参加下さい!
約1ヶ月後となりますので告知させて頂きます!

最近の気温は不安定ですが、3月になれば暖かくなるのではと・・・。
でも、夜は寒いと思いますので、暖かい格好でお越し下さい!!

また天候含め最終決定につきましては前日近くに、みんカラブログ・ドレカロ掲示板にてお知らせ致します。
詳細はイベントカレンダーにもアップ致しましたので、ご確認下さい!


●カローラ・スプリンター 第三京浜都筑PAオフ会
日 時 :3月4日(土)20時~ 
場 所 : 第三京浜 都筑PA
(パーキングエリア右側自動車ゾーン)
車 種 : カローラ・スプリンター(兄弟車含)
     セダン・ワゴン・レビトレ・FX・セレス・マリノ・カリブ等
     兄弟車、型式・年式問わず

※雨天時は中止とさせて頂きます
  微妙な天気の時含め、前日にドレスアップカローラ掲示板
  もしくはブログにて開催するか否かをお知らせさせて頂きますので、
  ご確認下さい。

ドレスアップカローラHP
URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~burumeta/ 

※画像は前回開催のものです(50台+カローラ・スプリンター以外7台 総勢57台)

☆5月GW開催も進めています~5月4日(木)を箱根ターンパイク大観山P予定しています
  詳細改めて告知します!


JTCC・イッシーより
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/01 23:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年2月2日 21:05
こんばんは。

あまり長居は出来ないかもしれませんが、今回もお邪魔したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月2日 23:39
いーすたんさん、ご無沙汰しております。

前回に引き続き、ご参加有難うございます。

少しでも楽しんで頂けたらと思いますので、
気軽な気持ちで参加して下さい!

よろしくお願いします。
2017年2月5日 5:45
お疲れ様です!
参加する気まんまんでカレンダーを何気に見たら妻の飲み会って書いてありました。。。残念です(;_;)
また次回よろしくお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2017年2月5日 22:14
お疲れ様です!

残念ですね~。
家族サービスも大事ですからね!

次回(箱根でやります)、お会いするまで、イジリネタ楽しみにしていますね!


2017年2月5日 12:25
JTCCさんこんにちは!

予定通りあげましたね。
今回は少し遠慮しまして箱根に向けて予定を立てたいと思います。
僕的にそれほどお力になれませんが近々拡散しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月5日 22:21
スターマンさん こんばんは!

3月予定通り行います~。
天気が良いといいのですが。

いつもブログ拡散ご協力有難うございます。

箱根についても後日連絡致しますので、
ご協力・打ち合わせ宜しくお願いします!

2017年2月13日 2:23
度々すみません。
恐る恐る妻にいちおオフ会の話をしたところ飲み会の日程が変更になり参加出来そうです。
スタッドレスのままかも知れませんがよろしくです!
コメントへの返答
2017年2月14日 0:02
お疲れ様です!

ほんとですか??
理解ある奥様ですね!!
その分、家族サービスもしないとですよね~。

嬉しい限りです~。
当日宜しくお願いします!

プロフィール

「@スター★マン さんにとって「すき焼き」は質素だと思いますが、私には✴️ご馳走ですょ😱今晩の夕食です(ウソです)」
何シテル?   12/30 17:13
神奈川県に在住です。カローラGTはエンジンをAE101→111仕様にしています。JTCC時代のカローラに近づけられる様に少しずつ整備しています~。 アイシスは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

zestaさんのジレラ ランナー FXR180 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 00:47:27

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
もっぱらレジャーに行く際に乗っています! リアはベッドキットでフラットで使用しています! ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
90年代ツーリングカーレースが流行り、市販車がレーシングカーとなりレースをする姿に憧れ購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation