• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月02日

スナップオンがやってきた

スナップオンがやってきた 欲しいものがあって、お願いしたら都合を付けて自宅まで来てくれた🚐

お願いしていたのは作業手袋🧤

これ、お値段お手頃でノンスリップタイプのフィット感抜群です♪
試着したMはやや小さかったので、Lをお願いしておいた。入荷しましたって連絡をいただいたのがことの始まり。


これは内張剥がしだが、しょっちゅう品切れ状態の人気者。今まで使っていたKTCのプラスチック製は先が折れてしまったので、薄くて硬いこちらもお願いしてあった。



ここまでは良かったのだが、さすがバンセールス。ちょっと欲しいな、と思っていたものまで、ちゃーんと用意されていた。




このプライヤーたち、ホントにいいんだよ🤩先っぽが、何ちゃら加工されていて、クニペックスのプライヤーと挟んだものを引っ張りあって勝負しても、スナップオンに軍配が上がる噛みつきの良さ。

こちら💁🏻‍♂️¥20000程。

ん〜。一生もんだし、買っちゃおうかな、と思っていたら、

バンセールスさん「こちらにお得なのがあります♪」

ひこにゃん「どれですか?」

バンセールスさん「こちら、6本入って¥30000です😎♪♪」

ひこにゃん「ううっ!」

バンセさん「サイズ違いであると、趣味のお車や
自転車のメンテナンスに活躍します😎😎」

ひこにゃん「ううううっ!」

バンセさん「さらに、あと一押しの一言があるのですが、6本セットには¥4000相当のラックも付いてきます😎😎😎」

ひこにゃん「あー!いてまえ〜〜❗️🤪🤪🤪」

って事で、お買い上げ🤣🤣🤣









それがこちら💁🏻‍♂️


























ああ、タロングリップって言ったたような、違うような😅
一般のメーカーでは先端の溝は横だけですが、スナップオンはこんな感じで。


一瞬にして、年度末の臨時収入は、冷感鍛造のハサミへと変わったのであった😆

ブログ一覧
Posted at 2022/04/02 17:35:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スナップオンの謎
su-giさん

NASAでも使われている
su-giさん

スズキ、ダイハツ、トヨタで2023 ...
よこよこ(y5y5)さん

リアシート
ハーロックfazaさん

広大な荷室とD-Tによる力強い走り ...
元Gureさん

花見だョ!全員集合
伴有兎(ばん・あると)さん

この記事へのコメント

2022年4月4日 0:36
大きい方のプライヤーのみですが、先日同じものを購入しましたw
先が網目になっているのもですが、三段開きなのもそそりますよね。
コメントへの返答
2022年4月4日 21:33
はい、私も大きいプライヤーたちだけ「見てみたかった」だけなのですが、勢い余ってしまいました🤣

冷感鍛造、なんて言われたら、そりゃそそられます🤪🤪🤪
2022年4月14日 22:32
はじめまして。
ご自宅にSnap onが来るとはとてもうらやましいです、メタルプライはヒット商品ですね、メルカリ等で定価以上の価格で販売されてます😅
3万円のラック付き挟みモノセットは当方も気になってるところです、あのグリップ色のせいで工具箱の中のカラーリング統一したくなるのです。。。
コメントへの返答
2022年4月16日 0:37
こんばんは〜(^^

HPから担当者を教えてもらって、その方と連絡を取れば、来ていただけるようですよ。

そうですね、色、揃えたくなりますよね♪

個人的には黄緑が大好きなのですが、太陽光で色褪せることがあると聞き、オレンジにしました。工具に墨入れするのも、オレンジのほうが視認性があると思いましたので、オレンジで良かったと思っています。

ぜひ、スナップオンのHPから連絡して、タイヤMANさんもご自宅にバンを迎えてください。

プロフィール

「@トムイグ 久しぶりに食べたい気分です(´∀`)」
何シテル?   05/05 16:43
毎週のようにパーツを取り付けたり洗車しているのを見て、ママも諦めがついた様子。荷物も人も乗らない車だけど、好きにやって、という感じ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

放射能の助けを借りた除電を試しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 09:50:22
[ホンダ S660] スカルキャップの交換(試し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 16:11:49
[ホンダ S660] ドライブシャフト遮熱版加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 22:04:08

愛車一覧

ホンダ S660 黄色いひこにゃん (ホンダ S660)
10年ぶりくらいかな、みんなのからあげ(´∀`)アハハハ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation