• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

懲りずに今日も秋ドライブ♪(大丈夫でしょうか・・・)

離婚の危機を抱えたまま(笑&泣)、今日も遊びに出てしまいました。。。

いつもの駐車場行程を終え、しげしげとセブンを押せるだけ押して(←左足100%ヒカレる)、コソコソっと(←自分ではそう信じてます)エンジンかけて出発しました。

今日は「カギ屋」さんとカフェセブンでのデートに誘われ、24号線で待ち合わせし柳生方向コースで向かいました。



ちょっと残念な天気になっちゃいましたが、柳生の忍者になれる屋敷?辺りまでは楽しい✌('ω'✌ )ランデブー(死語?)でした。
貸し切りタイトな山道になると・・・とても優しいご○人が変貌😱ひぇ~ つっ、ついて行けない。。。。
ひぃひぃ言いながら50馬身くらい遅れて、布目?ダムに到着です。



情けないやつだ。はっはっは(←私の勝手な想像) な感じの中、しばし歓談と写真撮影会。



なんでも、未だにフィルム写真に愛着を持っていらっしゃるそうです。シブイ!!
それから、趣のある三脚(大切な形見とのこと)で2ショット(4ショット)撮影しました。
当然データは無し(笑)です。残念(^。^)y-.。O○



でもしか~し!ついにやりましたよ。。ふっふっふ。(*^ ^*)/
さっきは捉えきれなかったテールを捕まえましたよ。(今日一番の仕事です/自画自賛)



で、カフェセブンに向かい高山ダム沿いで走ります。
先程掴まえたテールがとっ・・・遠のいて行く~~。
またぜぇぜぇ言いながら、カフェセブン到着!



お初でご紹介して頂く「路さん」「アヤガーさん」にご挨拶としばしの歓談です(ホットコーヒーが有り難い季節です)。
暫くして、10日にお会いした「だんかいさん」(ゆっくりお話しさせて頂くのは初ですね)が合流です。
そして、カフェセブンのステッカーGET!らっきぃ~~~。

じゃー解散前に、ちょっとそこらへん走ってからと再び布目?ダムへ向かいます。
プレッシャーやばいので、最後尾をついて行こうと決心したまではヨカッタんですが、64年式の私・・・諸先輩方についていけません。
情けなさに泣きながら到着です。



そして意図せず?やってきた好機! 1年半の夢だった信号機🚥写真とりました^^っやった!!
もーしわけ御座いませんm(_ _)m だんかいさん号とカギ屋さん号は、卒業アルバムのあと付け写真的になっちゃいました(笑)。



で、下った所で”あれっ?”って感じで解散になっちゃいましたね。
「路さん」と帰りルート決めちゃってたので、、、「アガヤーさん」「だんかいさん」この場を借りて御礼です。有難う御座いました。””(_ _)””

今日、朝から遊んでくださった「カギ屋さん」またよろしくです。
とても良い1日になりました。

今日一番 為になったのは”熊の対処法”を聞けたことですね!
(お洒落なカフェに趣味車で集まり 7~8割クマ談義 ^^)

つまり、クマの前で死んだふりは✖で、嫁はんの前で寝たフリも✖ってことですね。?
違いましたっけ?(笑)
ブログ一覧 | 「カギ屋」さん | 日記
Posted at 2016/11/07 00:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

✨スバル✨
.ξさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 5:47
 迫りくる危機?を前にして、楽しい1日だったのですね。
 セブンは楽しい遊び道具ですね。悪いヌカルミです。
 車両の手押し移動は足を踏まれますね。当方もよく踏まれます。
 暴走老人に囲まれても、マイペースで進めてください。
 こちら仕事に追い回されています。寂しい老人です。
 仕事の前でも「死んだフリ」はダメなのですね。(笑)
 ご一緒できる機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年11月7日 23:53
西大路さん、仕事お忙しそうですね!
西大路号復活したら、晴天のサバをリベンジしましょう❗

どんどん愉しくなります。
SMP入ってからヤバイ😵💦です。
でも自分のヘタクソは理解してますので、マイペースで事故らない様に気を付けて皆さんの背中を追いかけます(笑)

因みに西大路さんも暴走○人ですけど(((*≧艸≦)ププッ

また宜しくお願いしますp(^^)q
2016年11月7日 13:17
ステッカー出来てるんですね、また近々伺います。
大山、蒜山は雨にも濡れてしまいましたが、良いトコでしたよ。
コメントへの返答
2016年11月7日 22:26
SIN NON さん、こんばんは。
メール頂いた件本当にスミマセン❗
今週は偽装円満夫婦を演じます🎶
一応、20日の日曜日をセブン日にキープしましたので、ご都合合えば宜しくです(^o^)‼
2016年11月7日 18:38
良くできたブログありがとうさんです
布目ダムは行き帰りだったんですね
あの時の鍵屋さん 路さんも言ってたでしょ
亀が高速ウサギに変貌した様子であんなの今までの
鍵屋さんを知る者にとっては信じられない走りでした
あの8掛けを心がけてくれたらな~
コメントへの返答
2016年11月7日 22:39
だんかいさん、昨日は楽しかったです。

もっと写真撮ればよかったと後悔しています🎵

カギ屋さん(笑)ヒドいんですよー‼
マジか~🎵って往路ずっと叫んでましたから(^o^
)
復路のダム休憩で皆に総ツッコミうけて、すかした顔してるカギ屋さんが最高😃⤴⤴でした‼

また是非ともご一緒させて下さい\(^o^)/

プロフィール

「@ナベスタイル さん、
はい、生きていると不思議な事もあるものですね☺️」
何シテル?   07/19 08:20
七転(ななころび)です。 1990年頃、京都大原の府道でイキなり上から爆音で現れ、颯爽と過ぎ去って行った車が始めて実車で出逢った[スーパーセブン]でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 00:25:04
モーガンでセヴンなお家に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 23:50:12

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まあまあのセダンから、セブン費用捻出+車庫長(車高調ではなく)の為、中古車屋でノーチョイ ...
バーキン その他 バーキン その他
窓際ビンボウ・サラリーマンで明日が見えませんが、ドーセ引退後も五里霧中の社会なら・・今の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation