• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

黄色のやつ・・・

今更ですが、先週フロムセブンに行ってきました。

何分初めての参加(というかギャラリー)で、パークウェイが9時開門ということで、その辺りを9時頃に通過すべく進めていると・・・・・  がび~ん な渋滞。

結局広場に着いたのは10時前でした。(もっと早くにOPENなんですよね、きっと)
水漏れセブンが発覚したあとで、本当によかった!!です。 
 
あの状態のセブンで来ていたら。。。
あわやのりこ大参事。





カッテも判らず、前の車について行く感じでメイン会場にはいることに。。。。
動かない。全く進まない。バックして抜け出すことも出来ない。。。死にそうです(;´Д`A ```



前はフェラーリのごっついやつ、後ろはしぶ~いポルシェ、間に挟まれたベージュのヴィッツが会場の皆さんの冷たい目と失笑を誘います。

これは恥ずかしい! 逃げ出したいぞ。しかもイライラするし、早くギャラリーしたいし。
でも、おかげで車中からのサファリパーク式観覧ができたので良しとします(笑)。



暫くの駐車場奮闘を終えて会場でじっくり楽しみます。
沢山の名車が^^いるいる・あるある。 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



丁度帰られるところのJPさんにご挨拶をし、その場におられたSINNONさんと少しのお話しをして、さらに観覧(^^♪。





もっと写真撮ったのですが、ほぼ粗隠し作業が面倒な感じなので、このへんで。

最後に、ずっと実車を見てみたかったスピダーを”パシャ”っと!!
 


向こうのアルピーさんも一緒にキイロ・黄色・きいろ ♡♡♡ ^^”



黄色のオープンといえば・・・



↑これが私が高校生の時に人生で初めて(横に)乗せて貰ったガイシャ&ヤネナシ でした。
(黄色でしたので)



黄色といえばキカイダーのサイドカー・・・
かっちょヨカッタ~ですね。

そもそも私、原色よりダークな黒色・灰色・シルバー・チャコールやカーボン地が好きで、バイクも基本そんなカラーが多かったのですが、

一度だけ一目惚れで買ってしまったのが↓この 900SS (^。^)y-.。O○。



(これは、手放す前のマイ・モデファイ状態♪)


まさか自分が黄色い乗り物に乗ることになろうとは。。(笑)

今も所有の黒ブサが本妻なのは変わらなかったのですが、とても魅力的なアイジンでした。
チョコチョコいじって・走って愉しいとても気に入っていたのですが。。。。
それよりもヤラレテしまった”セブン”の為にドナドナして頂きました。😢

図らずも、またまた黄色のオーナーになろうとは。 ご縁でしょうか。



その、、、 マイセブン 復活しました~!!!(^^♪



先週フロムセブンを午前中で切り上げて、午後の降水確率80%の中で引き取りに行ってきました。

ばかですね~(笑) 冬場のどっしゃ振りシャワーでおっちゃん達に「このタイヤ✖やで!」 と言われたSタイヤで高速をルンルんで帰ってきました。

キャブも調整してもらい、雨の中”ゼッコオチョー!”とか言いながら♪♫🎶

しかし、この請求書(領収書)を提出してから。。。。嫁はんに頭が上がりません。


夜中の交通整備のバイトでも・・っと真面目に悩むおっさんの 心は”黄昏”色です。
ブログ一覧 | イベント訪問 | 日記
Posted at 2016/12/10 19:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

キリ番?
2.0Sさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 20:36
自分、今ヘコんでます…(笑)あわやのりこ大惨事の意味が、わからない……(泣)すんません…昔、テレビ番組で、クイズ年の差なんて!という番組がありましたが、もし一緒に出演していたら、自分が、ヤングチーム、
七転さんが、アダルトチームで、別れて対決していたでしょう!(笑)
お暇なら、メッセージで、教えてください!大先輩!(笑)
コメントへの返答
2016年12月10日 20:48
いやいや(^○^) そんなに離れてないっす‼😱
同世代同世代🎶(≡^∇^≡)
適当なボケを思い付かなかったので🎵(///∇///)
[あわや]を入れたかっただけです❗😲
これからは背伸びせずに普通に書きます!師匠(笑)
2016年12月10日 23:16
え~
来てたんですか?
お会いできませんでしたね。

僕は8時過ぎに会場入りして11時ごろ帰りました。

黄色のアルピーヌはミン友さんです。

雨天走行は出来るだけ避けた方がいいですよ。
ウェット路面が危ない車なのもありますが、電気系のトラブルが出る可能性もあります。
コメントへの返答
2016年12月11日 0:46
はい。行ってたんですけど車ばかりに必死になってました(笑)。
あまりセブンの数もなかったので、皆さん何処にいらっしゃるやら🎵(///∇///)
雨天は基本的に乗らない様にはしてるんですけど、お店と私の都合上でこの日に。( ´△`)
降りだす前に間に合うかもって…💧地下鉄降りたらアウトでした😰
折角、佐古さんにスカットル裏の配線修理して貰ったので、大事にしなきゃですね(*ToT)
2016年12月11日 8:27
復活おめでとうございます!(良かったっすね~!)この前、ボケわからず!(泣)の事で、イッパイイッパイで、コメし忘れてしまいました~!
(ペコッ笑)こんなヤツですが、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月11日 13:21
有り難う御座います🎶
今日は様子みながら、朝から走ってきました。
鍵屋さんという暴走老人に誘われて(笑)

少しの街中の信号機渋滞位は大丈夫でした🎵

いつもコメントありがとうです(^o^)
今後とも、宜しくお願いします😋

プロフィール

「@ナベスタイル さん、
はい、生きていると不思議な事もあるものですね☺️」
何シテル?   07/19 08:20
七転(ななころび)です。 1990年頃、京都大原の府道でイキなり上から爆音で現れ、颯爽と過ぎ去って行った車が始めて実車で出逢った[スーパーセブン]でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 00:25:04
モーガンでセヴンなお家に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 23:50:12

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まあまあのセダンから、セブン費用捻出+車庫長(車高調ではなく)の為、中古車屋でノーチョイ ...
バーキン その他 バーキン その他
窓際ビンボウ・サラリーマンで明日が見えませんが、ドーセ引退後も五里霧中の社会なら・・今の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation