• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

マイペースでね! ファジーでね。

マイペースでね! ファジーでね。 今日は、数日前から”快晴”予報でしたので、狙ってました!(´∀`*)ウフフ

昨夜も遅かったのですが、こう言う時は起きれるものですね~(笑)。

明け始めた頃に、ガレージからイソイソとバイクをおしおしして、100Mご迷惑エリアから脱出!
セブンと違う良い所の1つに、疲れるまでは押せるのがメリットですよね^^。

しかも左足を轢かれないところが惹かれます。



いや~最高の天気です!



いつものルーティン、暖気中の一服(^。^)y-.。O○。
自分にとっては、冬はライク・シーズンなんです。

ツーンとした空気感が最高です。
30年以上続けています(バカですね~)。

かなり久しぶりの針Pへ向かい、高速乗り口へいざ!
ETCゲート前で、5→3→2 通過・・・・・・  ドッカーん!重力横曲げ(・o・)””。

2速 - 1万1000。。。。。。。。。で↑↑↑↑イキナリ6速(笑) 80 Km/hで法定速度!(笑)ドキドキ
(飛ばさないですよ。安全運転ですよ。)



バイクでは、かなりお久の針テラスです。



お~いますね~(^^♪  この寒いのに好き好んでバイクに乗って来る輩が!!
バカですね~♡♡   大好きです。(きったないオッサンばかり(笑))。



お~~! このオネイサン♡ すごいべっぴんさん!


イキナリ顔写真撮ったら犯罪になるので、ヨコからパシャリ。
しかもシングルで。 おっお友達に・・・・。(粗・紅の豚似の おじさんの妄想)(爆)。

時代が変わりましたね♬  (おっと、この件はまた別で書きたくなりました)

ふざけてないで、今日の目的地に向かいます。(笑)。



はじめて、カフェセブン・ミーティングに参加させて頂いた日に、[たくや33]さんに[mori-ty]さんと一緒に連れていて貰ったあの道へ!



いつかまた来ようと思っていたら。。。セブン三昧で冬になっていました。💦



自分の中では、”スパ・フランコルシャン”。



小さいコーナーもありますが、高速コーナーもあり、



直線が続いて、調子に乗ってトバシていると、





いきなりキツイRのコーナー💦



また長い直線!



危ないアブナイ、アクセルとブレーキを踏み間違えて突っ込みそうです。
スパ・フランコルシャンと感じたのは、、



この高速ノボリ曲がりクネの”オールージュ”♡♡🎶
遙かかなた・・・、奥の方に消えていったたくやさんが、カッコイイのなんの!



なが~い(京都銀行?)← トンネルを抜けて、神社まで。



日曜日なのに、停めたらシーン。

冬場とこの道サイコウです(喜)。



復路もホトンド車に遇いません。



ここらで一服(^。^)y-.。O○。



日が昇ってくると、結構暖かくなり本当に気持ちのいい朝でした。





名阪国道にのる前にまた一服🚬(-。-)y-゜゜゜



西名阪のSAにガス補充で寄ってみると、
2度見/3度見。 



ぼったさんやないすか=3 ($o$)!!! いらんイラン。
で、SA入ってしまってそのまま抜けるのはシャクなので、写真撮ったろとワルダクミ。

あっ、でも一通だしバイクでバックギア無いし。

おー!確か今、○走がトレンドやったし、ええんとちゃうか?。
注※ (と思いましたがちゃんと手押しでバック)



トイレ休憩と缶コーヒーでまたまたいっぷく。
ホンマに愉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい。
チョーキモチイイ。(古)



バイク眺めながら、楽しくもオーバーペースで、セブンばかりに偏っていた秋以降を反省。
また、こやつが無い生活も考えられず・・・。

どこからが贅沢なのか?  
沢山の趣味車を大きなビルトイン・ガレージと共に所有されている方は羨ましいです。

”身の丈に合った”生活という意味では、自分の場合セブン所有は”背伸び”以外ないですね。
でも、フヌケのサラリーマンに”やる気”をくれたの趣味車(セブン)の存在は絶大です。

ガソリン代・修理代も無いのに”フェラーリを所有する人”を私はカッコイイと思うんですけど(笑)。

いませんね!そんな人。はははっ。
ブログ一覧 | バイク・ツーリング | 日記
Posted at 2016/12/25 20:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年12月25日 20:34
別嬪さんの正面アップ撮影がない!!!
それが不満じゃ~! 他は充分な画です。
羨ましい6輪ライフですね。
2輪でよくまぁ撮影できますね。

 ちょっと知っています。ガス代もないのにポルシェを買って、のち事故った若者を・・・。
 「借金してでも治す」と言ってましたが、すでに2年以上も放置されています。
 このところ声を掛けにくい状態です。
 笑うべきか、悲しむべきか迷う露天駐車ですゎ。
コメントへの返答
2016年12月25日 21:52
そっ、そこがクレームっすか‼😱
以後気を付けて撮る様にしますが、西大路さんだけパスワードが必要なスタイルにしときます‼

本当に大事にしてるなら、自損事故はしない様に走りませんかね?
愛車に愛があれば…💧 人様の事はとやかく言ってはダメですね(*ToT)スミマセン。
2016年12月25日 20:45
あの道エエやろ~
家は、あの道から、青蓮寺湖まで行って、ランチして帰ってくるのが大好きです♪
そうそう!!私が、初めてセブンを運転させてもらったのも、あの道でした(もう10年も前💦
コメントへの返答
2016年12月25日 22:02
エエッス🎵最高です😆🎵🎵
大阪からだと、ちょうど良いですよね😃
貸し切りッポイところもd=(^o^)=b。

反対側のダム方面のくねくねもgoodですが、ハイペースのこちら側もgood❗

ということは、25歳頃ですね(≡^∇^≡)。
2016年12月25日 23:53
今回も笑わせて頂きました~!(笑)でも、スピード域が高そうな峠ですね~!そして人っ子一人居ない?走りやすそう出素ね…(笑)今回も、
ひばりさん、ラップ的な言葉使い、北嶋、など、ブッカマシテ(笑)ウケてしまいました~!でも今回もごめんなさ~い(笑)なが~い(京都銀行)が
わからな~い!(笑)ひょっとして、ちょっとした知り合い(笑)みたいなオチでしたら、今後のつきあい方を考えさせていただきます!ハイッ!(笑)よろしければ………教えてチョ(笑)お願いしますっ!
コメントへの返答
2016年12月26日 1:03
またまた、ナベさんはオーバーな☺

京都銀行は(笑)(*^▽^*)、じつは関西ローカルなテレビCMなんですよ🎵(///∇///)
なので、正真正銘の完投❌勘当❌、関東人のナベさんには難しいフリでした。☺
ご免なさい(≡^∇^≡)
ナベさんのブログにもコメントしたいけど知識が無くて‼ 今後とも宜しくです(^o^)
2016年12月25日 23:57
あの道、奈良ニュルって呼ばれてるらしいです。

遥かかなたって・・・
法定速度で走ってましたよ
たぶん(^_^;)

暖かくなったらまた一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2016年12月26日 1:12
そーなんですか(笑)
覚えておきます☺ お恥ずかしい🎶
又、是非一緒にお願いします🙇⤵(^○^)
それまでにもう少し上手になりたいですが、たくやさんの車は更にバージョンアップ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 益々ついて行けないです(*´ω`*)

プロフィール

「@ナベスタイル さん、
はい、生きていると不思議な事もあるものですね☺️」
何シテル?   07/19 08:20
七転(ななころび)です。 1990年頃、京都大原の府道でイキなり上から爆音で現れ、颯爽と過ぎ去って行った車が始めて実車で出逢った[スーパーセブン]でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 00:25:04
モーガンでセヴンなお家に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 23:50:12

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まあまあのセダンから、セブン費用捻出+車庫長(車高調ではなく)の為、中古車屋でノーチョイ ...
バーキン その他 バーキン その他
窓際ビンボウ・サラリーマンで明日が見えませんが、ドーセ引退後も五里霧中の社会なら・・今の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation