• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

カリ・スタイル で?

今日、またまた あのお方からの荷物が着弾しました。。。。

先日の有り難い部品の御礼に仕返し弾を発射したところ、更なる報復弾が・・・( ̄▽ ̄;)。。



えっ? (笑) って何 ?(-◇-) 
ラジアスロッドの製作中に「三節棍」やら「ヌンチャク」やらコメントでイジッた為イカリ(#^ω^)をかったのか~💦

コワイ恐い・・・
運送会社は受付で何も言わなかったのか?

受>「お客さん、ふざけないでください=3」
ナ>「ウルセー! あんたの頭にタップきったろか~ または厚い板をまげたろうか~」
受>「ひぇ~お代官様ご勘弁をー! そのままで結構ですm(_ _)m 」
ナ>「こちとら、もっとボケたかったんじゃけーのー」
「ちょっとびびって一文字でガマンしたやけーのー」

というやりとりが あったとか・・・なかったとか(笑) ←(ここまで引っ張る)

ナ○ス○イ○さん ゴメンなさい(;´Д`A ```

中身はナント!



参ったな~、困った。
○ベ○タ○ルさんへ早速メールで到着の連絡を入れます。

<私>「ちょっとこれは返却します💧、等価で返せないっす(困)」 
<ナ>「これで縁を切ってくれ!コンリンザイ ブログでいたずらするな!(⚓)」
<私>「ひぇ~お代官様ご勘弁をー! m(_ _)m 」

ナベス○○○さん ゴメンなさい(;´Д`A ```

そして、こんなものも同封(嬉)(@_@)♡



このステッカー欲しかった~!
入手方法が分からなかったんです(喜)。

更にお手製の<○○○タイル>ステッカー(。・ω・。)ノ♡
舎弟として車体(シャテイ) (>◡<)ププッ  に貼らせて貰いますっ!!


本当に感謝です。
ビンボウ・サラリーマンのお小遣いでは、中々揃えられないパーツばかり・・・・。

直ぐには対価で返せませんが、ちょっとずつ何かのカタチで返せればと思っています。


今は一旦”お借りする” カリスタイル とさせて頂きます。 ハイ。

もしご恩を返せない場合は、私がセブンを降りる時 次の誰か・必要な人に。。。
受け継ぐの精神で。

壊さない様にしなきゃです(笑)。


この前、ナベさんのブログで10000/月 PV達成の内容がありました。
分かる様な気がします。

陽気でフレンドリィでかる~い印象ですが、本質はとてもきめ細かい配慮と気配りが見えますよね。
仕事も絶~対、手を抜かないでしょうね!きっと。

DIYであそこまでキッチリ造り上げるって中々できないですよね~♡変態(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうぞ、これを見て下さった皆様ナベスタイルさんの10万/月PVの為、ゼヒ是非 ブログ閲覧にご協力を!

↑ こんな感じで とりあえず 1ポイントGET! (爆)

この”みんカラ”に感謝致します。 そして、

ナベさん! 本当に有難う御座いましたm(_ _)m




と言いつつ、迎撃スカッド準備・ふっふっふ。

ブログ一覧 | お友達♪ | 日記
Posted at 2017/02/18 22:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 23:07
七転さんが、妄想(笑)しているようなやり取りは一切ありません!(笑)
この前の報復弾がグサッ!とキタので、仕返しをせずにはいられませんでした!(^^;)ステッカーは、七転さんのボディーカラーに合いそうなカラーをチョイス!自分のヤツは、スクリーンのガラスの所にでも貼っておくれやす!(笑)ストックパーツですが、活用してもらえれば嬉しいです(*^_^*)

今後共に宜しくお願い致しますm(_ _)m

※カリスタイルって下ネタチック……(^^;)笑
コメントへの返答
2017年2月18日 23:24
はっはっは(爆)
こんばんは。ナベさん🎵
⬆最後のコメはマジで気付かなかったです(笑)

本当にいつも有り難う御座いますm(__)m

出来れば、全国オフとかで直接お礼参り❌ お礼(腰を90度に曲げて)をしたいです。

東京の元オナ❌ オーナーの所に里帰り兼で行ってみたいプランも模索中です(///ω///)♪

これからも宜しく😃✌お願いいたします。(∩_∩;)P
2017年2月19日 12:07
あーそのレーシングスクリーンは先日トンカントンカン製作していたやつですね!
流石曲げ叩き名人‼️(笑)
コメントへの返答
2017年2月19日 13:45
あーやっぱり〰(笑)(*^▽^*)

青嵐!さん☺こんにちは🎵
ところどころに叩いた跡があります〰❤

MADE in NABE って刻印まで(爆)
硝子も加工しちゃうんですね(。>д<)あの方(*^^*)
(なんちゃって)🎶

スカッドミサイルに僕の名刺入れといたので、今度 変態さん❌ ナベさん氏⭕に会った時に受け取ってもらえますか(∩_∩;)P

また宜しくお願い致します(*´∀`)♪

プロフィール

「@ナベスタイル さん、
はい、生きていると不思議な事もあるものですね☺️」
何シテル?   07/19 08:20
七転(ななころび)です。 1990年頃、京都大原の府道でイキなり上から爆音で現れ、颯爽と過ぎ去って行った車が始めて実車で出逢った[スーパーセブン]でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忘れないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/22 00:25:04
モーガンでセヴンなお家に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 23:50:12

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まあまあのセダンから、セブン費用捻出+車庫長(車高調ではなく)の為、中古車屋でノーチョイ ...
バーキン その他 バーキン その他
窓際ビンボウ・サラリーマンで明日が見えませんが、ドーセ引退後も五里霧中の社会なら・・今の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation