• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

新潟・日本海の旅へ

新潟・日本海の旅へ 23日(土)~24日(日)の1泊2日で新潟へ行ってきました。
今回の目的は『オフ会』です。新潟での開催は2年ぶりですね。

23日(土)はお昼過ぎに宿泊先に到着してクルマをあずけてから、新潟市内の散策に出かけました。今回は『徒歩』にて行動です。

繁華街や『日本海タワー』などによってから、久しぶりに行く『鮨屋』へ『海鮮ちらし』を食べに行きました。

味はと言うと…『とても美味しい』の一言です。とてもボリュームもあり、大満足です。

24日(日)は宿泊先で朝食を済ませてからオフ会開催場所である『新潟ふるさと村』へ。
今回のオフ会も非常に楽しめましたね。久しぶりに会う方たちも居たため、話が結構盛り上がって、時間が過ぎるのもあっという間でしたね。

あ~また『新潟』にいきたいなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/24 23:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

お天気は曇り☁️
真夜中の銀狼さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月25日 22:35
どうもです。オフ会お疲れ様でした~。
今度は「ラジ」を仕込んで参上します!
コメントへの返答
2009年5月26日 19:26
こちらこそ、ありがとうございました。

いろいろと話が盛り上がってとても楽しかったです。

またよろしくお願いしますね。

プロフィール

「そろそろ終わりに近づいている…」
何シテル?   06/28 00:39
こんにちは、登鴻堂(とうこうどう)と申します。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
もう14万キロを超えましたが調子は良いですね。 まだまだ長く乗り続けたいです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
セカンドカーです。 ほとんどノーマル状態で乗っています。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
現在の仕様にも似ていますね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
友人のフィットです。 簡単なカスタマイズばかりですが ここで紹介していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation