• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

ひろるんさんとSTIスタイルパッケージ取付!(リアアンダー以外w)

なかなかお互い予定が合わず、先延ばしになってしまいましたが、やっと実行することができました!


2日の夜にひろるんさんの家に前泊し、7時半から作業を開始しました。


新品なので部品はそろっていましたが、台紙の位置や穴の位置、各部品の取付位置などで二人しててんやわんやww




作業開始から2時間、やっとフロントスポイラー取付完了しました!(≧∀≦)

みんカラの先輩方はこれを一人で1時間程で仕上げてしまわれるとは、、、本当に尊敬しますw




次に一気にリアサイドスポイラーとサイドアンダースポイラー!







要領がわかったのでこれはスムーズにできました!d(´ω`*)

でも完了したのはやっぱり2時間後くらいww


そしてリアアンダースポイラー!、、、とはいかず、、、、

時間の都合でリアは不可能と判断し、

洗車して終了!



やっぱりかっこいい!(≧∀≦)
なかなかしっかりつけられたんじゃない!?
*。(o゚д゚o)。*゚
これもひろるんさんのおかげですd(´ω`*)

リアアンダーはまた後でつけましょう!w



そこからひろるんさんとドライブへGO!!
のはずでしたが、、、









(ひろるんさんのs4)
「シュルルルルルルルル、シュルルルル、シュルルルルルル」



(自分)
「へ?どした?」



(ひろるんさんのs4)
「シュルルルルルルルル、シュルルルルルルルル、シュルル」




(自分)
まさか、、、?




(ひろるんさん)
バッテリーがーーー!!!!ww







バッテリー弱ってたみたいですねww
早く変えてあげてくださいwww


そこから30分ほど電力供給w


その後は無事にエンジンがかかり、楽しくドライブできました。d(´ω`*)


帰りは高速道で埼玉まで帰りましたが、やっぱり取付したことによって安定性が増したかな?
車体がどっしり構えられて走れているような気がしました。


リアアンダー取付してませんが、見た目、性能的に大満足ですd(´ω`*)



ひろるんさん、次は頑張ってリアバンパー外しましょう!ww
























ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 23:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスティマ 30系 を リピートで ...
ハセ・プロさん

今日は車高調とボディ補強パーツを取 ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
大十朗さん

寒暖差キビシ〜
blues juniorsさん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 17:49
お疲れ様でした!
お互い良い勉強になったじゃないの(^O^)

色々考えたり、モノ探すのに時間かかったねw
結局まともに手を動かしてた時間は1時間ちょいじゃないかと思うよw

リアバンパー外すのは手こずりそうだね(^^;
また予定合わせてDIYオフしましょ!

プロフィール

「こ、神々しい、、、」
何シテル?   12/16 12:15
ryokun s4です! 20代ですが、同年代に車に興味がある人が少なくて少しつまりません。 思いっきり車について語りたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーボン調パネル(コンソール)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 14:02:30
STI(MT用)シフトパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:38:45
ドアパネル外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 09:36:29

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
ダークグレーメタリックに一目惚れして手に入れた相棒です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation