• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月23日

ノザおオフ (゚∀゚)ノ

ノザおオフ (゚∀゚)ノ 先週末はオフ会三昧でした~(≧∀≦)ノ


土曜のナイトは新潟からノザ君が来ると言う事で


市川PAに行って来ました♪


若干サプライズを狙って行ったつもりが


それ以上にお久しぶりな方やあの方まで乗り換えあり~ので


全然サプライズならず`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


もちやオフの時にはお話し出来なかったんで


またお会い出来て良かった~






しかしこの車高で新潟からって凄すぎですw


日曜は亀んズの面々でオフ会でした~(*´▽`*)


ノザおオフから帰宅したのが朝方だったので


眠い目を擦りながらでしたが此方も楽しかったです(≧ω≦。)丿


良かったらフォトギャラ見て下さいね~♪


PS ノザおオフで解散宣言後ダベリが止まらず「主賓が帰れば皆帰んじゃね?」
てな事でノザ君を皆で見送り・・・

その後も盛り上がりが収まらず`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
主賓抜きで盛り上がってましたゴメンナサイw


フォトギャラ ノザおオフ ①

フォトギャラ ノザおオフ ②

フォトギャラ 亀んズオフ ①

フォトギャラ 亀んズオフ ②
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/10/23 03:48:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月23日 7:04
土、日とお疲れ様でした┏○ペコッ

車入庫して来ました(´V`)♪
エブリィの写真の方が多く撮ってたりして(笑)
コメントへの返答
2015年10月24日 7:19
お疲れ様です┏○ペコッ

おッ
と言う事は更なる 進化の予感♪
楽しみにしてますよ〜(o^^o)
2015年10月23日 8:11
さすが

ノザさま!!!


こっちの方にも来ないかなぁ!!!


とりま

充実のようでなによりでしたwwwwwwww
コメントへの返答
2015年10月24日 7:23
ノザ君の優しいから

言えば来て来れますよ(灬´ิω´ิ灬)

年寄りにはハードな週末でしたがw

やっぱ車の集まりは楽しいですね(>∀<●)ノ
2015年10月23日 12:44
先日はお疲れ様でした〜♪


ノザホープ4つも強奪(;゚艸゚)ヌォォォ~!!


とても楽しかったですね( ´艸`)ムププ


帰りもありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ


またよろしくお願いします┏〇ペコッ
コメントへの返答
2015年10月24日 7:27
お疲れ様でした!

家族4人だよッて言ったら快く4つくれたよ(灬´ิω´ิ灬)

いや〜 ホント楽しかったね〜♪

帰りはお陰で睡魔に勝てました(*´艸`*)

此方こそまた宜しくね〜(*≧ω≦)/
2015年10月23日 18:47
お疲れっしたー


いや~安定の緩さ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ポリスメンも名古屋ナンバーのお方対応してくれましたしw

パレットの脚が決まったらしぞーかに遊びに行きますからね(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2015年10月24日 7:34
お疲れ様でした!

いや〜 いいねあの緩さw
ゴル君が言ってたよ〜
「何時もこんなんなんすか」って( ´,_ゝ`)クックック

名古屋ナンバーのアノ方の落ち着ききった対応が素晴らしかったですね〜m

劣化ちゃん ダンガーだからそのままの脚でOKでつよ(灬´ิω´ิ灬)
2015年10月23日 21:16
はじめまして

ノザおキーワードでお邪魔しました。
主役…追い返したのですね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

…し…失礼致しました。m(__)m
コメントへの返答
2015年10月24日 7:36
初コメありがとう御座います┏○ペコッ

そう言われると・・・
確かにwww

でも言い出しっぺは劣化ちゃんです(灬´ิω´ิ灬)
2015年10月24日 0:01
はじめまして┏〇ペコッ



ダンガーさんのことは噂で聞いております。




ボクの行動範囲は富士までなので



今回は行けませんでした(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2015年10月24日 7:39
こちらこそ初めまし`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ


バニーさんのエロさも噂では聞いております


でわ来月富士川でお待ちしてますね〜(灬´ิω´ิ灬)
2015年10月25日 20:48
コメ遅くなりました●┓


先日はお疲れ様でした( ˙罒˙ )


もちやの時はお話出来ませんでしたが、今回はいっぱいお話出来て楽しかったです(·∀·)ニヤニヤ


ダンガーステ貰えたし┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


また来年遊んでくださいね٩( *˙0˙*)۶
コメントへの返答
2015年10月26日 22:02
先日はお疲れ様でした!

刺激一杯のノザ号も見れたし
お話し出来て楽しかったです〜♪

ダンガーステ貼って下さいね(*´艸`*)

来年はBBQの参加もお待ちしております(灬´ิω´ิ灬)
2015年11月17日 22:11
鮮やかですね。

こちらは冷えた日が続き

この雨で散り始め

紅葉に関しては消化不良です(汗)
コメントへの返答
2015年11月18日 2:17
どんなもんかな〜 と思い行ってみましたが綺麗でしたよ♪

紅葉はタイミングが合わないと見れませんからね〜

綺麗な紅葉が見れてラッキーでした(o^^o)

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation