• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

おはよう東海 黒いクーペ乗りのドールマスターにロックオンされた・・・そんな火曜日

おはよう東海 黒いクーペ乗りのドールマスターにロックオンされた・・・そんな火曜日 おはようございます。
最近、みぞれちゃんにぞっこんの不道徳です。



いや~


なんかね・・・


まっさ~らさんから悪魔の囁きが聞こえるんですけど、気のせいだと信じたいw

他人が狙われている時は大笑いしてましたが、まさか自分がターゲットになるとは・・・

だってダリアさんが美人なんだから仕方ないw
ちぃぃとばかし、弄るとみぞれになる不思議w

ま・・・当分はお迎えはないんで大丈夫なんですけどね(ぉ
ブログ一覧 | おはようさん | モブログ
Posted at 2011/01/25 13:34:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年1月25日 15:18
ついにターゲットにされましたねw
コメントへの返答
2011年2月6日 19:30
こうも面白い位ターゲットにされるとはw
2011年1月25日 17:14
失礼な。
「された」のではなく自分から「なった」んじゃないか~w

久しぶりの狙撃なのでじっくり楽しませてもらいまふwww
コメントへの返答
2011年2月6日 19:30
ついに諦めて頂けましたかな?w(ぉ
2011年1月25日 17:51
まだ、いっぱい余っていたよ~


ダリアさん
ウィッグ変えたらかなり化けますよ。
コメントへの返答
2011年2月6日 19:31
おいw
そんな事言うんじゃないw

俺の意思の強さは、つまようじ並みなんだからw
2011年1月25日 18:52
今週末は名某か・・・
コメントへの返答
2011年2月6日 19:32
行かないぜ!w危険だって分かってるからw
2011年1月25日 20:21
愛するくえすの傍に居たかったら馬鹿なことはしない様に…。

護り刀から外されるわよ?

ただのお友達でいいならこの警告を無視していいけど…。

コメントするまでもないとは思うけど、『一応』ね。
コメントへの返答
2011年2月6日 19:32
10マソもするような物を簡単にお迎え出来るワケないジャマイカw
2011年1月25日 21:07
で、何時お迎えに?
コメントへの返答
2011年2月6日 19:33
ん?なんの話?(ぉ
2011年1月26日 9:02
ドールは夜中に動き出したりしそうだから、なんかヤダwww
コメントへの返答
2011年2月6日 19:33
これが実物は危険な程、可愛いんですよw

プロフィール

「ワイ、コロナになる」
何シテル?   12/22 21:32
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはよう北海道 社畜に休みはない そんな日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 23:53:24
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 19:02:43
出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 遅れてやってきたギャル男号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
トルネオの経年劣化により、バトンタッチ! 人生初の4駆www
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation