• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

ζ*'ワ')ζ<うっうー 生存報告と週末レポですぅ!

ζ*'ワ')ζ<うっうー 生存報告と週末レポですぅ! ども、約1ヶ月ぶりのブログ更新で御座います。
いつも通り、ネタが無く何シテルでは、時々呟く程度でしたがw

さて、先週末・・・某鉄っちゃんPと共に大阪へ繰り出しまして、撮り鉄に勤しんで参りましたw

さて、約1年ぶりの大阪で御座いますw

睡眠時間わずか2時間で漲って来ましたYO!

そのレポを簡単に下記にまとめしたので、ドゾw

朝・・・アーバンライナー君と中川駅で合流。
そのまま上本町行き特急で鶴橋へ向かう。

鶴橋で駅そば(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォ!!!!
と感動しつつ、摂津富田駅へ移動。

ここで、カメラを構えまずは運転日に注意が必要なトワイライトエクスプレスを狙う。

大阪駅でトワイライトエクスプレスの発車時刻は確認済み。

固唾を飲んで列車が来る瞬間を待つ。

トワイライトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


いや、流石は超高級寝台列車・・・ふつくしい・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
その後、貨物列車を撮ったり、

各駅停車を撮影したりしてお昼までマターリと過ごす。

お昼は高槻にある、やよい軒にて食事。
このお店、アイマスのPなら聖地として有名な場所でもある。



俺のお腹を満たすだけのボリュームとあの低価格w
流石はやよい!やよいは賢い子!!

※やまきP・38円Pへ やよいは実に素晴らしいのでピノを買ってあげて下さいw
そしてナデナデしてやって下さい。千早と不道徳Pからのお願いですw

やよい軒でお腹を満たした後、メインイベントまでの時間つぶしの為、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと移動。

移動した先が・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



なぜかバシるーらwww(ぉ
まぁ、特に大きな被弾も無くテキトーに時間を潰すw

アーバンライナー氏がなかなかメロン○ックスから帰って来なかったのは内緒だ。

その後、塚本駅へε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)oっと移動し、
本日のメインイベントへw

そのイベントの前に前哨戦という事で・・・


130km/hで特急列車を追い掛け回す、JR西日本ご自慢の新快速を撮影したりw




特急こうのとりを撮影したり、


ウルトラマンを盗撮してみたりw

して時間潰し兼練習をw

そしてメインへ・・・



寝台特急日本海!!ktkr!!

と色々撮影したら、地味に80枚以上も撮影してた件w

そして帰りはアーバンライナー氏と共にアーバンライナーに乗車するという、どう考えてもネタとしか思えない状況で帰宅。

そんな感じの週末でした。
ブログ一覧 | 鉄ちゃんな日々?! | 日記
Posted at 2011/05/16 20:10:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きい顔は人気!
バーバンさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

早帰りの日🚗
chishiruさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 20:24
生きてたか(笑)
コメントへの返答
2011年5月18日 20:53
とりあえずw
2011年5月16日 20:54
同上w

コメントへの返答
2011年5月18日 20:53
同上でしw
2011年5月16日 21:17
 同上ww

 そう言えば、北近畿も新型車両が
走っていたな。
 なんか、生白い奴だったw
コメントへの返答
2011年5月18日 20:55
287系だなw

それは一回しか見れなかったw
ちなみにこんなのでそ?w

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8b/JRW_EC_287_series_FA04.jpg
2011年5月16日 21:33
ええなぁー、トワイライトエクスプレスw
一度載ってみたい、んで車窓から日本海の夕暮れ見たいお!

どうでもいいことですが、現在横浜在住の私の生まれ故郷です<高槻。
コメントへの返答
2011年5月18日 20:59
トワイライトは俺も乗ってみたいw

高槻でしたかw
大都会過ぎて三重県民の俺涙目w
2011年5月16日 21:35
↑ゴメン、漢字変換まちがえた
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月18日 21:01
大丈夫w
誤変換は多々ありますゆえw
2011年5月16日 22:45
同上ww

てか高槻てガチ地元近辺なんで写真がどこなのかわかってしまう件について・・・笑
コメントへの返答
2011年5月18日 21:02
マヂかw

SHO君マダー?って高槻でやれば良いんだなw
2011年5月17日 6:55
日曜日ならバシにおりましたぞ~
コメントへの返答
2011年5月18日 21:03
オイラは土曜日でしたw
しかも約1年ぶりw
2011年5月17日 8:13
同上www

おはようございます(*- -)(*_ _)

お元気そうで何よりでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメントへの返答
2011年5月18日 21:04
元気ではない・・・かな?w
2011年5月17日 8:58
ええぃ!架線の支柱そこをどけ!
コメントへの返答
2011年5月18日 21:04
架線柱<フヒヒwサーセンwww
2011年5月17日 18:56
山陽本線もオヌヌメでっせwww
しかしJR西は国鉄カラーが好きですな
コメントへの返答
2011年5月18日 21:06
好きなんではなく、台所事情が厳しいからですよw

新型投入したいけど、莫大な費用が掛かる。
なら国鉄時代車両を末永く大切に使いましょう!作戦ですよw
2011年5月17日 20:04
生存確認ヨーシ!(^O^)\

てっきり、千早と海外旅行へでも行かれてたかとw
見事な撮り鉄♪感服致しました!(b^ー°)

コメントへの返答
2011年5月18日 21:09
俺が鉄に奔走してるときの千早は呆れ顔ですけどねw
2011年5月17日 23:57
任務了解
ナデナデを開始するw
コメントへの返答
2011年5月18日 21:09
38円P・・・それ、やよいちゃう!
それ、やよクリや!!w
2011年5月18日 0:09
ナニシテルで何をしてるのかと思ったらw
そういうことねw

やよい軒は実はかなり使えるやつなんだぜ!w

ってことで、ピノも買ったし!
ナデナデしてくるー!

バシイキタイ・・・
コメントへの返答
2011年5月18日 21:11
やよいは賢い子!
やよいは美味しく頂きました(違

やまきPはやよいをガバっと抱きしめて、チュッチュしてパンパンして孕ませるんでそ?w(ぁ
2011年5月20日 4:53
↑パンパン(´Д`;)ハァハァ

ぴぃと時を同じくして自殺寸前まで精神的に逝っておりました軍曹であります、お久しぶりです★

コメントへの返答
2011年5月21日 13:10
久しぶりw


パンパンに反応してるよwこのカエルwww

プロフィール

「ワイ、コロナになる」
何シテル?   12/22 21:32
(=゚ω゚)ノ イヨォ シャウトに定評のある不道徳です。 よ・ろ・し・く! 千早を与えると漲ります。 車を運転させると豹変します。 助手席に座...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはよう北海道 社畜に休みはない そんな日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 23:53:24
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 19:02:43
出会った車やバイクたち♪ 〜旅で、カフェで、イベントで〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:52:09

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 遅れてやってきたギャル男号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
トルネオの経年劣化により、バトンタッチ! 人生初の4駆www
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこからどう見ても至ってノーマル。 快適なお買い物スペシャル!!!!! 『わずか1㎞に満 ...
ホンダ その他 Dioタソ (ホンダ その他)
通勤快速&ちょっと、そこまでw仕様
ホンダ トルネオ トルネオ (ホンダ トルネオ)
ホンダ自慢のVTEC搭載車。H22Aがもたらすトルクと高回転でのパワーは特筆すべき性能を ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation