• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月06日

CivicTypeR後期モデルのカタログ貰いに

CivicTypeR後期モデルのカタログ貰いに 今日は仕事休みでゆっくり、Dに遊びに
後期モデルのCivicTypeRのカタログが
届いたので、オプションも選択できる
用になりました。カタログ発行部数が
少ないため配布は契約者優先のようです。
納車は来年の予定なのでゆっくり待ちます。
私が何時もお世話になってるDの担当者から
日本で限定200台、Limited Editionの1台
抽選で当選された方がいるみたいです。
うらやましい。
私は通常の後期モデルのCivicTypeR
価格が浮いた分をカスタマイズ費用に
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/06 18:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2020年10月6日 20:52
お邪魔します。

カタログ部数が少なく契約者優先という事は、やはりFK8は実質的に生産終了確定なのかなぁ。

自分も出張から戻ったら貰いに行こう(笑)
こちらの方のディーラーは火水休みなんですよね〜。
コメントへの返答
2020年10月6日 22:28
カタログはDに20枚しか配布なかったようで、契約者から優先して配布してるようです。
現在オーダーストップされてますが、FK8は発売当日に100~150契約順ですぐ完売かと思います。
生産終了確定と思って良いと思います。
私の契約したDではリミテッドが1台当選したみたいです。

あとS660も3月頃に生産終了の可能性あると情報聞きました。
2020年10月6日 22:31
660も終わるんですかね?

寂しい話ですね。

こちらの販社は2台抽選でそのうちの1台は自分です。
コメントへの返答
2020年10月6日 22:45
リミテッドは鹿児島、熊本、宮崎に対して2台の割り当て、今回は
鹿児島×1 宮崎×1当選みたいです。
リミテッド狙ってたんですが、抽選を待ってる間に通常モデルが入手できなくなる可能性があるのでとDから連絡があり通常モデルを正式契約、次の日の午前中でオーダーストップになりましたとDから連絡があったのでギリギリセーフでした。

前期も下取り買取に出さず次男に譲渡ですね。

リミテッド当選おめでとう御座います。
2020年10月6日 23:01
そちらはかなり少ない割り当てだったんですね…

こちらは判明しているだけで同じ市内で自分達を含めて3台です。
かなりエリアで差があるんですね。
県内だと10台近い様です。

東京、神奈川、名古屋、大阪も多い様ですね。

大事に乗っていきましょうね!( ^ω^ )
コメントへの返答
2020年10月6日 23:19
人口の割合次第ですね。
ポリメタ色欲しかったですが8月のお盆過ぎにはなくなっていたようです。チャン白に細かいキズは目立たないのでこれはこれで良し。
2台TypeRが並ぶことになるのでまた、車屋と間違われるな(笑)
S660にTypeR×2、Ninja ZX-25Rも11月納車です。
大事に乗っていきます!!



プロフィール

いつも家族に相談なしに買っちゃいます・・・ ホンダはプレリュード・シビック・初代ステップワゴン・2世代ステップワゴン、子供も成長したのでスポーツ車 RX-8・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR FL5 (ホンダ シビックタイプR)
FL5納車でした。 定期点検のFK8とFL5でダブルRで撮影 帰宅後、細かな車両設定 ド ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
やっと3月5日CivicTypeR後期モデル納車 しました。 CivicTypeR前期モ ...
ホンダ フィットハイブリッド RSくん (ホンダ フィットハイブリッド)
11月29日 午後納車しました。 納車後すぐにコーティング業者に 持ち込み施工中です。
ホンダ N-WGN Nー君 (ホンダ N-WGN)
乗りやすい

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation