• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

さようなら!こんにちは!!

さようなら!こんにちは!! 本日レクサスCT200hが納車になりました。
昨夜、8年間連れ添ったプリウスに乗りましたが、最後の日はカーステのボリュームを落とし、車の走る音だけを聞いていました。
そしてふと、初めてプリウスに乗った日のことを思い出しました。恥ずかしながら、カーナビの付いた車に乗るのは初めてでしたので、嬉しくてスキップするような気持ちで家に帰ったのを覚えています。

あれから8年、今日でプリウスに別れを告げ、新たなる相棒のレクサスCT200hとの生活が始まります。どのようなカーライフになるか、今から楽しみです。
関連情報URL : http://ct200.exblog.jp/
ブログ一覧 | レクサスCT | 日記
Posted at 2016/10/29 12:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年10月29日 12:56
納車良かったですね。

納車式とか、ビックリするのでしょうかねぇ?
CTとの生活を楽しんでください。
今後も、レポート楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年10月29日 19:06
コメント有難うございます。

今日は、まず担当者が車の装備の使い方について説明してくれたあと、責任者の方の挨拶、そして最後に記念撮影となりました。

それほど派手な儀式ではありませんでしたが、それでも何か気恥ずかしいですね。
記念に大きな花束と選べるギフトのようなものをいただきました。

プロフィール

「レクサスG-Rinkのサービス「いつもNAVI スピード注意」 http://cvw.jp/b/2707543/38845706/
何シテル?   11/13 12:46
hossie.tです。平成28年10月にレクサスCT200hバージョンCを購入しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサスCTバージョンCを購入しました。サラリーマン歴28年、初めて購入した新車です。大 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation