• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

u・ェ・u   ニヤニヤ・・・








最近ニャンコスターのモノマネをしてるチョコ嫁です。。。。











あのグーってしながら踊り・・・・  




正直似てます・・・・ けどスッピンで似て・・・・   アップできません・・・笑 












今日のチョコくんはこんな感じです・・・













ニヤニヤが止まらない~  

(この写真は18歳 EGシビックではないか・・・笑) 







そう軽バンを契約してきました~♪ 



まぁ・・ 納車まで待ってケロケロっぴ・・・・笑 





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/13 19:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

咲いたよ❀
chishiruさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年11月13日 19:58
こんばんは〜♩

チョコくん若いっ❗️

コメントへの返答
2017年11月13日 20:02
u・ェ・u  こんばんは♪ 

昔~ アップした事があるのですけど、ちょっと嬉しすぎて~♪ 


もう20年前・・・・ 笑  眉毛が~ 細
2017年11月13日 20:14
軽バン 契約おめでとう㊗️ございます^ ^ V
コメントへの返答
2017年11月13日 20:25
u・ェ・u  あざーーーーーーーーーす♪



ターボ ターボ♪ 
2017年11月13日 20:19
ニャンコスター面白いですよね~

踊ってるの一度見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2017年11月13日 20:26
u・ェ・u  いやいや・・・・・

マジでオモロです・・・・

ただ・・・ スッピンじゃないと似てないので・・・ 動画が撮れない・・・笑

スッピン= 事件・・・・
2017年11月13日 23:04
こんばんは、
軽バン楽しみですね!
納車したらワンコスターを目指してくださいな(^^♪
コメントへの返答
2017年11月14日 8:12
u・ェ・u  おはおは♪

楽しみです~ 

ワンコスター♪ イイネ  ワンワン
2017年11月14日 5:19
おはようございにゃんこ☆///

契約おめでとうございわんわん。
今度のクルマは、なにスターですか???
コメントへの返答
2017年11月14日 8:13
u・ェ・u   おはようワン~~~

ありがとうワンワン♪

ワンコスター 笑   パクリ

楽しみだワン~
2017年11月14日 19:02
こんばんは~♪

ワンコスター号。。4ドアターボ!・・??
ご契約おめでとうございます~(●^_^●)
コメントへの返答
2017年11月14日 19:15
u・ェ・u こんばんは~


とりあえず経バンです♪ 

今日納車しました~ 

今からホッケーなので帰ってきてからアップできるかな・・・
2017年11月14日 22:23
おい。チャラお。
コメントへの返答
2017年11月14日 22:48
u・ェ・u  昔はモテた・・・・・


今は・・・・ チビのオッサン・・・ 


終了・・・泣 
2017年11月16日 20:58
こんばんは~

カッコいい…のひとこと(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年11月16日 21:22
u・ェ・u  こんばんは♪

昔は写真撮るよ~ ってなったら必ずドヤ顔になってました・・・笑

20年前・・・・

今会ったら・・・・ ヒエ~~~~ ってなるかもですよ♪笑   

とりあえず体重は戻ってきたので安心♪ 


プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation