• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

u・ェ・u  スケート🐾







u・ェ・u   冷麺にカラシ入れるのも4~5年前から入れたチョコくんです。 











なんで誰も教えてくれなかったのだ・・・


今じゃ入れないと食べる気がしない・・・ ホンパニ












シーズンラスト練習♪



























































今シーズンも頑張りました♪ 


よく走った♪
 

















アタチ 生誕7か月🐾





























頭の傷も気にしなくなってきたので、一緒にいる時はカラー外してます。 早く毛も伸びてほしいな🐾




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/30 21:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黄色フォグランプ
パパンダさん

F1についての独り言 ラスベガスG ...
rei308さん

「RS★Rドリフトフェスティバル」 ...
RS★R開発部さん

20240304 DKM富士
白い丸目さん

アブダビGP角田選手Q3進出!
メイ太郎さん

この記事へのコメント

2024年4月30日 23:02
こんばんは~♪
冷麺にカラシは、激うまですネ(*^^*)
宜しければ、マヨネーズも有りですよ~♪
中部地方では100%のトッピングです!

にこちゃん7ケ月~おめでとう(●^_^●)ワン♪
コメントへの返答
2024年4月30日 23:09
u・ェ・u こんばんは♪

カラシ入れるのにマヨ?
味がマイルドになるイメージ?

カラシかマヨ どちらか?

アタチは元気ですワン~ 暴れん坊です~ ダッシュ!! 
2024年4月30日 23:28
言葉足らずで、失礼しましたm(_)m
カラシ&マヨです~お試し下さいマセ♪
コメントへの返答
2024年4月30日 23:37
u・ェ・u 了解です~

今度食べてみます♪クンクン
2024年5月1日 6:25
おじゃまします。
ニコちゃんの頭の毛、早くのびろ〜😄!
スリスリ😄。

コメントへの返答
2024年5月1日 6:42
u・ェ・u おはおは~

ありがとうなの~🐾

パワー系女子 にこちゃんより♪

プロフィール

「@highway magician さん u・ェ・u それは運使い過ぎましたね・・・笑  今後気をつけてください~ フフフ」
何シテル?   05/27 22:05
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation